image

 

先月ご紹介した衝撃の野菜ケーキ。

 

 

こちらの記事書いたら、「買ってみました」とコメントもらったり、直接言われたりしました。


 

 

作っているのは写真の写り方セミナーやプロフィール撮影会を担当してもらっている大西ひとみさん。

image

 

過去に24kgのダイエットに成功して、今はパーソナルトレーナーとしてボディメイクのお手伝いをされています。

その傍らでパティシエの学校に通い、資格もとって自分が本当に納得できるスイーツを作るとは本当にすごいです。

 

 

 

2本目を食べて、今日3本目が届きました。

image

 

 

粉は小麦粉を一切使わないので、ナッツを自分で砕いてナッツ粉を作っているそうです。

image

 

 

よく「こだわりのスイーツ」って出てますけど、裏を見る人が見たらどこが??と突っ込みたくなるものがほとんどです。

ドラッグストアにあるような「ダイエットスイーツ」を手にしたらクルッと手首をひっくり返しましょう(笑)

 

 

ショートニング、植物性油脂、マーガリンなどなど・・・

カタカナの謎の原材料が並んでいます。

(油について詳しく知りたい方はファスティングセミナーがオススメ)

 

 

大西さんは本当にココに書いてることを忠実に実現しています。

image

 

 

2本目はナスが入っていてびっくり。

あとアクセントにキャロブチョコレートがあって、私はキャロブ嫌いでしたがこれは美味しかった!

マクロビオティックスイーツでたまに使ってましたが微妙なお味でした。

ちゃんと使えば違うんですねぇ。。

image

 

 

 

冷凍で届きます。

image

 

 

ナッツや野菜がぎっしりでおいしいんです。

image

 

 

こちらは先程届いた3本目のVEGGI de PAN

{0AEE33CD-BF87-4C08-91F6-487C520C2A7C}

 

 

新生姜、青パパイア、生ブルーベリーですって。

{12B61CB2-8B02-4596-95D0-48A32BAAF9D7}

 

 

味の変化が出るように今回は新生姜を強めにしたと聞きました。

 

 

解凍して食べますが、凍ったままでもおいしいという人もいますと言ってたのでうすーく切って味見をしたらスパイシー!

ここにブルーベリーのアクセントが不思議な感じ。

 

 

実は2本目を食べた時に「前回とちょっと味が似てるからこれが続くと飽きるかも?」と思いました。

大西さんにもその点聞いてみたらナッツの種類を変えたり、今回のようにスパイスが強い野菜を取り入れたりして変化を出すようにしてるそうです。

 

 

クリスマスシーズンには特別なケーキも販売されるそうで楽しみ♪

 

 

美味しいものはみんなで分けて食べたいですけど、このスイーツはこだわりが半端ないからそれが分からないともったいないかも。

 

 

家族でとか子供と一緒に、という考えは捨てて(笑)、

こっそり自分だけで食べて幸せを噛みしめるのがオススメのスイーツです。

たまにはそう言う楽しみがあってもいいんじゃないかなと思いますね~。

 

 

●商品購入はこちら

(1ヶ月に2回の発送なので、購入後到着まで時間がかかる場合があるそうです)

>h+diet VEGGI de PAN購入ページ

 

 

毎回内容が変わるので、メニューが気になる方はFacebookページをチェックするといいですよ。

>Facebookページ

 

 

色んなこだわりが伝わる公式サイト

公式HP

 

image

 

 

<募集中の講座一覧>

流れ星セミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ
流れ星現在募集中のセミナーおまとめページ随時更新中!
流れ星あの人気セミナーが自宅で学べる♪朝型美人塾動画セミナーサイト
流れ星心と体をゆるめる締め付けなしのでランジェリーLoose販売中
流れ星babu-」「フロムCO2」が買える朝型美人®オンラインセレクトショップ
------------------------------------------------------------ 
【大阪】

はあとナチュラルコスメを読む/炭酸美容セミナー (9/9)
はあと起業から事業になるステップアップセミナー (9/11@大阪、9/26@金沢)
はあとセミナープロデュース講座 (9/11)
はあと龍とつながって昇運/身体に訊いて見つける私だけの幸せ法則(9/16)
はあと新・売れるオンラインショッピング講座/親子で学ぶビジネスマインド(9/23)
はあとデトックス力を高める☆食とファスティングセミナー (9/24)
はあと掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座(10/1)
はあと成功している人はなぜ神社に行くのか?/神様と上手に付き合う法 (10/9)
はあと内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座 (11/12)
はあと人生が輝く表情筋&笑顔美人レッスン(次回11/26)
【東京】

はあと龍とつながって昇運/身体に訊いて見つける私だけの幸せ法則(9/17)
はあと新・売れるオンラインショッピング講座/親子で学ぶビジネスマインド(9/18)
はあとナチュラルクリーニング講座 上級洗濯編・超上級洗濯編 (9/19)
はあと掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座(10/14)
はあと成功している人はなぜ神社に行くのか?/神様と上手に付き合う法 (10/15)
はあと人生が輝く表情筋&笑顔美人レッスン(次回11/18)


LINE LINE@もあります。
登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪

毎朝「朝型美人ワード」も配信中。
ID:qto9256w
友だち追加数