<最新のお知らせ>

東京はお申込み受付中、直前申込みの方は当日現金払いも可能です。
再受講価格も設定していますので再受講歓迎です。

>10月15日(日)東京開催申し込みフォーム

 

* * *

 

朝型美人塾のご案内です音符


「朝型美人塾」では、心も身体もますます美しくをモットーに、
人生をより豊かにしてくれる知恵をお借りするべく各分野の専門講師をお呼びして講義をして頂いています。

(女性限定のイベントです)
(★初めての方へ / ★よくある質問過去の開催風景


初参加の方も毎回多数いらっしゃいますのでお気軽にご参加くださいね。
お一人参加の方ばかりですので「一人でも大丈夫かな?」という方もご安心ください!


===大阪・東京 朝型美人塾 詳細 ===

 

「成功している人はなぜ神社に行くのか?」

「ハマりすぎ危険!神様と上手に付き合う法」

 

 

神社の仕組みや神様と上手にお付き合いする方法が学んでより良い方向に進む「地に足の着いたスピリチュアルセミナー」のご案内です。

 

 

 

講師はリュウ博士こと、八木龍平さんです。

「成功している人はなぜ神社に行くのか?」が25万部突破し、ベストセラー作家、Ph.Dの学位を持つ科学者にして触覚型の霊能者という複数の顔をお持ちです。

 

 

私は発売してすぐにこちらの本を知りました。

 

 

 

私も神社が好きでよく参拝しているのでどんな内容かと思ったら、スピリチュアルだけどビジネスみたいな堅さも絶妙で「これは面白い♪」とハマりました。

早速参拝の方法を実践したり、古事記を読んだり神様のことを知ろうと思うきっかけになりました。

 

そうすると、今まで以上にどんどん神社や神様とのご縁が深まってとても巡りが良くなったと感じます。

4月に初開催して大好評でした!

 

 

前回参加できなかったのでもう一度というリクエスト多数で多忙なリュウ博士にセミナーを再びお願いしました!

 


スピリチュアルばりばりな雰囲気はちょっと苦手という方もスピリチュアル好きな方もどちらも楽しめる内容です。

私はリュウ博士の「地に足の着いたスピリチュアル」の雰囲気がとても良いと思っています。

 

 

2部構成で、両方はもちろん、片方のみご参加でも大丈夫です。

 

 

午前の部:成功している人は、なぜ神社に行くのか?

 

 

 

<セミナー内容>

・創造のサイクル〜自己紹介にかえて
・ちょっとドヤ顔できる豆知識
・神様インターネットの時代
・神社と地域の不思議な関係
・神社は意識の集合体
・なぜか削られた話「五行と神社」

・事前に頂いた質問に回答&その場で回答タイムを予定

 

毎年初詣や何かあれば神社にいく方も多いかもしれません。

 

 

日本には昔から神社と深いつながりをもってきましたが、身近にありすぎて意外と知らないことも多いのでは?

 

 

神社や神様とのご縁を深くしたいなら、やっぱりまず相手のことを知ることから!

このセミナーでは神社や神様についてリュウ博士から学んでより身近に感じてもらえる内容です。

 

 

本を読んでいる方もリュウ博士本人からお話を聞くとさらに深く理解できます。

本には載らなかった五行ワークも教えてもらえます♪

image

 

また本やブログなどにも書いていない内容もどんどん出てくるので、セミナーのランチ休憩、セミナー後に早速参拝に行く方も続出です。

 

 

質問タイムでは事前にお申込者の方から頂いてる質問にリュウ博士にスバリ答えて頂きます。

この質問タイムも勉強になった!疑問がとけてスッキリしたなど好評です。

image

 

神社好きなら一度は聞いてほしい内容です!

 

 

 

午後の部:ハマりすぎ注意!神様と上手に付き合う法

 

 

 

<セミナー内容>

・ちょっとディープな開運の仕組み
・山と海の祓い
・祈りのキホンは感謝と素直
・参拝の動作
・祓いのコトバ
・悟ると迷う
・神に教えなし、仏に教えあり

・質疑応答

 

 

 

このセミナーは、リュウ博士と打ち合わせをした時にポロッと出てきたこんな言葉からお願いすることになりました。

 

image

 

「神様や神社にハマりすぎると結構危ないんですよ」
 


リュウ博士もその辺意識していることがあるそうです。


セミナー受講して、本を読んで


「参拝さえしておけばいいんだ!」
「とにかく参拝参拝!!」
「なんでも神頼み!」


と意気込んで変にハマってしまう前に知っておきたい神様と上手に付き合う法をリュウ博士に教えて頂きます。

image


これは本にもない、セミナーだけのお話です♪
リュウ博士ならではの切り口で語られるシンプルだけど深い上手に神様とお付き合いする方法をぜひ聞きに来てくださいね。

 


※内容は当日までに若干変更の可能性があります。
よりよいセミナーになるためにご理解ご了承をお願い申し上げます。

 

>10月9日(祝・月)大阪開催申し込みフォーム
>10月15日(日)東京開催申し込みフォーム

 

 

開催レポ&受講生の感想

 

<開催レポ>
●素直と感謝・普通に参拝♪開催レポ)成功している人はなぜ神社に行くのか?/神様と上手に仲良くなる法
●開催レポ)成功している人はなぜ神社に行くのか?/ハマりすぎ注意!神様と上手に仲良くなる法
 

 

<受講生の感想>

●朝型美人塾主催 リュウ博士のセミナーに参加してきました♪

●朝型美人塾/「成功している人は、なぜ神社に行くのか?」リュウ博士

 

 

●野口陽子さま

 

”成功している人はなぜ神社に行くのか”が腑に落ちました。

今まで自分の中に”神社”と言うのが身近な感覚がなくて神社に行ってどうなるの?って感じだったのですが、自分がどこを目指していけばいいのかわかり、神様と上手に付き合っていけそうです。

ありがとうございました。

 

 

●岡崎香織さま

今まで何となく神社参拝していましたが、神社とは何なのか、何をしに行くのかとてもわかりやすく学べました。

”神社はお願いする場所ではない”たくさんお守りをもっていいの?”など今まで疑問に思っていたこともなぜ?と言う点からも理解でき、これから参拝する時の気持ちが変わりそうです。

 

「成功している人=他人のお願いを叶える人」「感謝と素直を大切にすること」が一番印象に残りました。

神社に参拝する方がこれからもっと増えてネットワークが広がってみんなのお願いがどんどん叶っていったらいいなと思いました。ありがとうございました。

 

 

●K.Mさま

スピリチュアルに興味はあるけどスピリチュアルに傾倒するのは避けたいと思っていました。

リュウ博士のお話は地に足がついていたので私には違和感なく入ってきました。

大変面白かったです。

為になりました!

 

 

●M.Mさま

神社とお寺の違いが明確にわかり、神社と上手な付き合い方がわかりました。

神社は意識、言葉など目に見えないあらゆる力が上手く機能している万能な仕組みなのだと知り大変勉強になりました。

五行のワークを毎日して、私もエネルギーを感じられるようになりたいです。

 

image

 

 

 

 

よくある質問


Q1) 両方参加できませんが大丈夫ですか?
A1) はい、どちらかだけでもお話はわかるようにお願いしています。

 


Q2) リュウ博士にサインを貰うことはできますか?
A2) はい、各セミナー後にサインタイムを設ける予定です。
 

 

「神社に行くにはこうあるべき」とか「ねばならない」を学ぶ場ではなく、神社や神様のことを知ってより良い方向に進むヒントが見つかることを楽しみにお越しくださいね。

 

 

ご参加お待ちしています♪

image

 

以下、セミナー詳細です!

 

【日時】

大阪 10月9日(祝・月)満席にて終了
東京 10月15日(日) 

10時30分~12時30分・・・成功している人はなぜ神社に行くのか?
13時30分~15時30分・・・ハマりすぎ注意!神様と上手に付き合う法


開場は30分前からとなります。
 
【場所】 お申込みの方に直接お伝えします

東京~御茶ノ水駅から徒歩5分程度
大阪~JR大阪駅から徒歩10分程度
 
【講師】

八木龍平

 

1975年、京都市生まれ。愛称・リュウ博士。Ph.D.
青山学院大学でインターネットマーケティングを教える社会心理学者にして、触覚型の霊能者。

同志社大学経済学部卒業後、日本電信電話(NTT)に入社。NTTコムウェアに出向しシステムエンジニアとして働くある日、今後のキャリアを某コーチに相談すると、催眠療法にかけられる。夢うつつの意識状態で、10数年後に自分が大学で教鞭をとっている未来写真が見えて、退職を決意。大学教員になるには博士号が必要と、石川県白山市の北陸先端科学技術大学院大学に進学する。

2006年11月、博士論文の執筆で追い込まれていた深夜、寮の自室に仏様の映像が現われ、メッセージを聴く神秘体験をする。以来、見えない“気”に敏感になり、霊的な能力が開花する。

富士通研究所シニアリサーチャー、北陸先端科学技術大学院大学・客員准教授を歴任後、またもや未来写真にもとづいて退職し、フリーランスに。現在はブログやセミナーにて、“リュウ博士”として、神社のこと、和の叡智、ヒーリングやエネルギーワークについて発信している。
「神社」について、科学とスピリチュアルの視点をあわせた今までにない説明が好評を博し、2016年7月に出版した『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(サンマーク出版)は25万部超のベストセラーに。


ブログ:リュウ博士の自分で考えるスピリチュアル
【持ち物】

筆記用具
リュウ博士の著書(お持ちの方)
 
【参加費】 楽天銀行に事前振込/クレジットカード払い(Paypal)

「成功している人はなぜ神社に行くのか?」 8,640円
「ハマりすぎ注意!神様と上手に付き合う法」  8,640円

※再受講は半額です。お申込みの際に備考欄にお書きください。
再受講対象者は2017年4月に開催した朝型美人塾の講座に限ります。
 
【申込み】
>10月9日(祝・月)大阪開催申し込みフォーム
>10月15日(日)東京開催申し込みフォーム

お申込み後すぐ受付確認メールが自動送信されます。
携帯からのお申込は出来るだけ避けてください。

自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、
Gmailの方は迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。
※メールが届かない方はブログトップページ右端のお問合せフォームもしくは
customer@asagata-bijin.comへご連絡お願いします。
(☆を@に変えて下さい)
 
 【キャンセルポリシー】

お申し込みフォームのキャンセルポリシーに同意の上お申込みください。

 

 

初めての方もリピーターの方もご参加をお待ちしています!