先週、この記事を書いたところかなりの反響がありました。




質問が結構来ていて、リュウ博士に「質問だけでセミナーできそうですね」と言われました(笑)



盛り上がったところで冷や汗ものですが・・・
訂正とお詫びです。
大阪日程が変更になります。


大阪・・4月16日(日)(当初は4月15日(土)とご案内)
東京・・4月8日(土)(こちらは変更なしです)


東京は4月9日(日)、 大阪は4月15日(土)にハワイの女性起業家イゲット千恵子さんの出版記念講演を開催します。
たまたまですが、リュウ博士とイゲット千恵子さんがセットで東京大阪で連日開催となりました。


日程再確認どうぞよろしくお願いします!
午前と午後で違うセミナーをやっていただこうと思っています。


午前はリュウ博士の本のお話+書けなかった裏話+質問への回答の2時間。


午後はちょっと午前と相反するようですが大事なことかなと思って打診したのがこれ。

image

ハマりすぎに注意!神様と上手に付き合う法


即席でつけて頂きました♪


朝型美人塾では占いやスピリチュアルっぽいセミナーも開催しています。
が・・・
あくまでツールや後押しの一つであってハマりすぎるのは違うなぁと思います。
リュウ博士も本で書いていますが、もうちょっとツッコんで・・・♪


実際に神様や神社にハマりすぎて転がり落ちて消えちゃった人が多いそうです。
この話をしている時にブラックむふっ。リュウ博士が見えたのは気のせいでしょうかじぃ・・・。


リュウ博士もその辺はご自身も注意しているようです。
私は一足先にちらっと聞いたんですがまだまだ引き出しの奥は深そうなのでセミナーで教えて頂くことにします。


時間は?と質問来ていますが、予定として

10時〜12時
13時半〜15時半

で考えています。
会場がまだとれていないので若干変わるかもですが。


お楽しみに〜。


「瑠美さんのブログは更新が多すぎてついていけないし、募集したら教えて!!」
という方はメルマガ登録どうぞ。
週1〜2回ぐらいの頻度でセミナー募集案内がきます。
メールイベント案内専用メルマガ登録はこちら


こちらは昨年10月に初めてお会いした時の写真。
リュウ博士とパートナーさんはマニアックな話を楽しそうにしてました。
隣でうさこと私は・・・(笑)
image