「朝型美人塾に参加するのは自分へのご褒美に少しずつ・・」

 

と言われることがたまにあります。

 

そういう楽しみにしてもらえるってありがたいですね。

 

 

「今まで会社と家の往復で、休みも何となく過ごしていたけどセミナーに参加するようになってから休みにメリハリが出て楽しいです。」

 

と言われることもあります。

 

私はセミナーはずっとレジャー感覚で参加してる人でした。

 

 

セミナーが仕事になった今は、レジャーと言えばもっぱら宝塚観劇と旅行ですね(笑)

image

 

 

 

台湾で変身写真。

うさこは仏頂面(笑)

image

 

自分のためにお金を使う

 

 

私は結構これをやってきました。

 

 

 

自分のためにお金を使うとお金があると言う感覚が生まれる (by…。パートナーさん)

 

 

税金の支払い、水道光熱費、 食費、子どものため・・・

自分のため以外の支払いに追われて終わるといつまでもお金がないと感じます。

 

 

私は産後しばらく仕事してなくて自分にお金をあんまり使えなかったので、お金がない感覚がすごく強かったです。

 

 

でも仕事を再開して自分が喜ぶことをするようにしていったら、どんどんお金の巡りが良くなっていきました。

 

 

自分のためにお金を使う

 

 

そんなこと・・・

と、罪悪感を持つ人もいるかもしれませんが、自分が満たされてないのに人を幸せにすることなんてできませんから。

 

 

朝型美人塾もお楽しみでお越しください。

趣味と実益かねてオススメです♪

 

 

毎月朝型美人塾の予定を入れていただき、加えて旅行や趣味の予定もどうぞ(笑)

 

 

お金を引き寄せる方法と言うセミナーも開催しますよ。

大阪は50名満席から増席募集中。

 

 

私も放っておくと仕事でうまるので、遊びの予定を早めにいれます。

宝塚観劇予定と旅行日程をブロック。

 

 

自分のためにお金を使う

 

 

まず自分ができることからやってみるといいですよ~。

 

 

 

ポイントセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント告知専用メルマガ登録はこちら
リース現在募集中のセミナーおまとめページ随時更新中! ------------------------------------------------------------
【東京】
リスト人生が輝く!表情筋&笑顔美人レッスン (10/29)
リスト写真と自分が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会 (11/3)
リストナチュロパスが教える家庭でできるホリスティック健康セミナー(11/5)
リスト毛髪ミネラル検査アドバイザー講座 (11/6)
リストコスメを読む〜ナチュラルコスメ編/応用編 (11/7)
リスト掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座 (11/17)
リストお金を引き寄せる方法/五行で昇運セミナー (11/19)

リスト内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座 (12/11)

【大阪】
リスト掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座 (11/11)
リストお金を引き寄せる方法/五行で昇運セミナー (11/23)
リスト元女優が教える魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー(11/26)
リスト写真と自分が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会 (11/27)

リスト内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座 (12/3)

リスト内科医が教える子どもに使えるホメオパシー (12/4)
リスト「数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座」(12/10)

【大阪・東京】
PC セミナープロデュース講座  (11/7・11/16@東京 11/28@大阪)


LINE@もあります。
登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪

日々の「朝型美人ワード」も配信中。
ID:qto9256w

友だち追加数