{D4DDB607-F8D6-452B-BF11-C94D339FFEB9}


大阪で79回目のウーマン朝食会を開催しました。

 

 

今回は大阪では初の早朝参拝付きの朝食会!

思い立って4日ほど前に募集したら10名即満席になりました。

 

 

8時に集合して阿波座近くのサムハラ神社へ。

知る人ぞ知る大阪のパワースポットなんですね。

{5EFBFA78-DE31-4FD3-B7EB-9D5526200E47}
 
 
 
今話題のこちらの本で存在を知って行くことにしたのです。
 
 

大阪の中心地の中にぽつんとある小さな神社です。

でもとてもキレイで堂々とした雰囲気。

{1DEC3A29-7244-45B9-BA5E-CB7DED798B26}

 

 

 

8時にはほぼ全員集合していざ参拝。

あっという間に終了(笑)

 

 

そしてたまたま神社の直ぐ側にあった喫茶店へ。

お店には誰もいなくて貸切になってました。

オーナーさんがとても大変そうだったので、手伝う参加者さんたち(笑)

{00F4CAF2-FCDA-42BC-85A7-547EA714AA66}

 

 

 

 

朝食会に来て、お店の手伝いをしてるのは初めてです。

カウンターの中にはいってましたもんね(笑)

{F999CA76-A07F-4077-8C4E-AF97A128B6A3}
 
 
昔ながら喫茶店のモーニングをいただきました♪
参拝中は雨降ってなかったのに、私たちが喫茶店に入るとすぐに土砂降りに・・・
1時間ほどワイワイと楽しんで、雨もあがって再びサムハラ神社へ。
 
 

 

お目当てはこれ!

社務所が9時にならないとあかないのですね。

{0351E199-5C29-466E-AA70-102381580346}

 

 

 

指輪型のお守りです。

実はこれがこの1年ほどでものすごい人気になって入荷してすぐ完売なんだそうです。

{9488415B-4075-4D2F-B961-460451378723}

 

 

残念ながら昨日入荷して2時間ほどで完売したとのこと。
1つ3000円です。

入荷日、時間は未定。

希望の号数があれば取り置きはしてくれますが、予約は不可です。

電話して問合せした時にあればラッキーですね。

 

 

 

サムハラ神社は災難から守ってくれる力が強いようで、こう言う「お陰さまで難を逃れました」みたいなお話がたくさんありました。

{80AF7AFD-3094-4B15-AB55-7EB64F09EC61}

 

 

 

 

 

朝だったので私たち以外は誰も社務所にはいなくて、色々とお話を伺うことができました。

おみくじ引きました~。

{F75424D3-4482-4BAE-B84E-397CC886283D}

 

 

 

 

このお守りもご利益は同じですよということで購入しました。

指輪は他になくて珍しいし、いつもつけていられるということで人気だそうです。
でもモノとしてはこちらも同じ。

{A9429E15-73BC-4BBD-8558-3DFAAB3117E6}

 

 

 

 

朝一番の写真がなくて全員おりませんが・・・

総勢11名の参拝でした♪

{E0A35B2A-2A62-411A-A085-D0A0D0389DB8}

 

 
 
今回は「ちょうど行こうと思っていたらメルマガでお知らせがきた」とか、タイミングばっちりで即申込み!というお話が多かったです。
 
 
初参加の方が半分ぐらいでしたね。
上の集合写真、全員初対面の写真です。
神社を前にテンションあがってます(笑)
 
 
 
Facebookで感想頂きました~♪
 
 
{7CB223DE-3ACE-444B-BCAC-043C9F372B7D}
 
{A6C35D00-87AB-455B-8042-0BE0F2219D94}
 
{EBF77E37-0528-4D29-A86C-9601EC771FF8}
 
{53413A63-29FF-44BF-9D2E-041E26D9DAD5}
 
 
{9EED73FE-3257-4F7A-8F10-68C1FEBAD95A}
 
 
なぜか私がパワースポットという話になってますが・・・(笑)
誕生数秘学では神社と縁深い数字をもっているので自然とそうなのかも~?
 
 
 
こちらが頂いたお守り。
サムハラという字がパワーありますよねぇ。
今度御朱印帳かって、御朱印もらいに行きたいと思います。
{7A0CAC90-6D58-44CC-9CAD-1019F0F8642F}


 

朝から清々しい気持ちになりましたね。

また参拝付き朝食会をしたいと思います♪

ご参加ありがとうございました!

 

 

セミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント告知専用メルマガ登録はこちら
現在募集中のイベント一覧はこちらをご覧ください ------------------------------------------------------------
【大阪】

リストアストロマップ/パートナーシップ占星術 (10/11)

リストキレイに歩いて美脚になる!ウォーキングレッスン(10/15)
リスト人生が輝く!表情筋&笑顔美人レッスン (10/16)
リストオーガニック・ナチュラルコスメで魅せるグループメイクレッスン(10/21・23)
リストナチュラルメイクアップ術&肌を育てるスキンケアセミナー (10/22)
リスト掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座 (11/11)

【東京】
リストアストロマップ/ビジネス占星術ワークショップ (9/30)
リストナチュラルメイクアップ術&肌を育てるスキンケアセミナー (10/1)
リスト掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座 (10/2)
リスト炭酸美容セミナー/炭酸と水素を読む(10/3)
リスト「数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座」(10/17)
リスト人生が輝く!表情筋&笑顔美人レッスン (10/29)

リスト写真と自分が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会 (11/3)
リストナチュロパスが教える家庭でできるホリスティック健康セミナー (11/5)
リスト毛髪ミネラル検査アドバイザー講座 (11/6)


【大阪・東京・名古屋】
PC セミナープロデュース講座

 


LINE@もあります。
登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪
ID:qto9256w

友だち追加数