世の中色んな方がいます。

 

 

99%が良いお客さまですが、1%のトンデモな方に時間もエネルギーも取られる経験は誰しもあることでしょう。

自分で仕事をしているとモロに打撃を食らうこともありますakn

 

 

例えば、キャンセルのことや記事のまるっとコピーなどについて記事を書いてました。

同じような経験ある方から「そうそう」と盛り上がった・・・

 

 

結果。

 

 

今もキャンセルは相変わらずありますし、未入金音信不通もたまーにあります。

コピーは知らないですねぇ。(チェックしてないので)

 

 

もうね。

ヤカラに対してあれこれ書いてもしょうがないことに気づきました。

 

 

自分で商売してる人でも無断キャンセルするんです。

お互い似たような立場だから、そんなことしないだろうと思っても、「私に無断キャンセルしたら許さないけど私がするのは別」と言う別腹さんがいることを受け入れましょ

 

 

自分のサービスを好意的に受け入れ楽しんでくれる方々へエネルギーを注いだ方が色んな意味で良いです。

 

 

それにね。

 

 

「こんな客がいる!むきーー!!」

 

って怒ってる投稿を見ると

 

「へ~。●●さんところってそう言う人が来るんだ・・・」

 

 

って内心思います。

周りはけっこう冷静ですよ。

言霊もありますから言えば言うほど実現しちゃう。あぶなーい(笑)

 

 

キャンセルも喜んで受け入れろ!と言ってるわけじゃないです。

ムカついたらそれは身近に言える人たちにあるあるネタでぶちまけるのが一番です。

 

 

お仕事が順調な人はその辺上手にやってます。

それはそれで裏表あって怖い時もありますが・・・(笑)

 

 

セミナープロデュースのあれこれはこちらのセミナーにて。

東京は間もなく満席。名古屋は少人数開催なりそうなので3連休中日ですがぜひ。

セミナープロデュース講座

 

 

ちなみに本当に朝型美人塾に来られる方々は良い方ばかりです。

変なヤカラは来る前に消えているんだなぁと思います。

結界クリアした方だけ来れる!?

怪しい話になりそうなのでこの辺で(笑)

 

 

 

セミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント告知専用メルマガ登録はこちら
現在募集中のイベント一覧はこちらをご覧ください ------------------------------------------------------------
【大阪】

リストアストロマップ/パートナーシップ占星術 (10/11)

リストキレイに歩いて美脚になる!ウォーキングレッスン(10/15)
リスト人生が輝く!表情筋&笑顔美人レッスン (10/16)
リストオーガニック・ナチュラルコスメで魅せるグループメイクレッスン(10/21・23)
リストナチュラルメイクアップ術&肌を育てるスキンケアセミナー (10/22)
リスト掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座 (11/11)

【東京】
リストアストロマップ/ビジネス占星術ワークショップ (9/30)
リストナチュラルメイクアップ術&肌を育てるスキンケアセミナー (10/1)
リスト掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座 (10/2)
リスト炭酸美容セミナー/炭酸と水素を読む(10/3)
リスト「数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座」(10/17)
リスト人生が輝く!表情筋&笑顔美人レッスン (10/29)

リスト写真と自分が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会 (11/3)
リスト毛髪ミネラル検査アドバイザー講座 (11/6)


【大阪・東京・名古屋】
PC セミナープロデュース講座

 


LINE@もあります。
登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪
ID:qto9256w

友だち追加数