image

旅行は楽しいですが、普段と違う生活のため何かとマイナートラブルもあります。
特に子連れは何かあると大変です。



必ず持っていくのがホメオパシーのレメディーです。
42種類キットとクリーム、両方持参します。
クリームは以前は持っていってなかったですが、結構出番が多いです。
{7C0066ED-08F1-4197-9EDC-798EE305C273}



うさこが虫にさされてかゆいと言うのでカレンデュラクリームをぬりぬり。
すぐに何も言わなくなりました。
{DBC50857-6D84-424C-9E88-E4A708E28E8B}



そして車酔いしやすいので、バスツアーの日は乗車前にレメディー飲ませました。
お陰で問題なく過ごすことができました♪
{91FEA83E-4B98-4D3C-9B56-3885BF2B1EDB}



バスに5時間ぐらい乗って疲れましたが、気分が悪くなることはなかったようです。
{484B0131-537D-4E50-8E89-983DF7FDD725}




そして今朝は私の不注意でおでこをぶつけてしまったうさこ。
{A57B31FB-E08E-4E14-AF0B-175580A03DCF}



今度はアーニカのクリームを塗ります。
打撲のような打ち身のケガにはアーニカですね。
クリーム塗って、打ったショックを和らげるためにレメディーもあげました。
{7C0066ED-08F1-4197-9EDC-798EE305C273}




しばらく、母への恨みつらみで説教してましたがすぐに忘れてしまった様子(笑)
そんなこんなで楽しい旅に起きるちょっとした不調やケガをセルフケアで対処できるととっても楽です。


{98DC9297-79A8-4C0B-8640-5E2A11BB2568}


何があっても病院に行かせないというわけではありません。
ただ・・・
貴重な旅の時間を病院に行って過ごしたくないですからねぇ。



自分ですぐにケアすればサクッと復活すること多いです。
いざという時に後押しをしてくれるのがレメディーです。
正しい使い方をしればより効果はでやすいです。

image


内科医でホメオパスとして活躍している李先生が丁寧に教えてくれますので初心者さんもぜひ。
9月4日(日)に東京で開催します♪
内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座


こんな見方をするんだと言う勘所が養えるチャート付きです。

image


セミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント告知専用メルマガ登録はこちら
現在募集中のイベント一覧はこちらをご覧ください------------------------------------------------------------
【大阪】
リスト人生が輝く!表情筋&笑顔美人レッスン (8/27)
リストキレイに歩いて美脚&美Bodyウォーキングレッスン(8/28)
リスト掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座 (9/3)
リスト数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座 (9/4)
リストナチュラルコスメを読む/コスメを読む上級編 (9/10)
リスト炭酸美容セミナー/炭酸と水素を読む(9/11)
【東京】
リスト内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座(9/4)
リストアストロマップ/ビジネス占星術ワークショップ (9/30)
リスト掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座 (10/2)
リスト炭酸美容セミナー/炭酸と水素を読む(10/3)
【大阪・東京】
PCご縁をつなぐ人が集まるブログ&Facebookセミナー
PC申し込みが増える!ブログコンテンツ作りセミナー
PC セミナープロデュース講座

LINE@もあります。
登録頂くとセミナー参加者限定のポイントカードもご利用頂けます♪

友だち追加数