image

昨日のメイクレッスンを横で見ていた私。
受けた皆さまはどの方も本当に美しくなっていました。
しかもナチュラルで、メイクしたぞーー!!みたいな感じがなくて素の魅力がでています。



が・・・


普段メイクをしない方は「なんだか変じゃないですか?」と不安そう。
何名か【見慣れない私】に不安を覚える方がいらっしゃいました。



先生も他の受講生さんも
「何言ってるんですか!!めっちゃキレイですよ!!」
と全力でその良さをお伝えしていました。
お世辞抜きでキレイだったんですよ。

image



自分のことが手放しで美しいと思える人ってそう多くはないと思います。
このくねってるお嬢さんは「わたしが一番かわいい」と言ってはばかりませんが。

image


受取できない状態ってもったいないなぁと思うんですよね。
せっかくどんなにキレイにメイクをしても自分が嫌いとか、自分の顔を見るのがイヤだったら習ったことを封印して元通りになってしまうかもしれません。



かくいう私も自分ってブサイクだよね~と思って鏡を見るのは嫌いだったし、写真も苦手でした。
どうやってその意識が変わったかと言うと・・


以下、宣伝もかねてますが(笑)本当のことなので・・・



写真の写り方セミナーで学んだことを実践して段々と写真をほめられるようになったからです。
自分がキレイに見える角度を知って、撮られ慣れるようになって段々と「この写真いけてる!」と思えるものが増えたことで自信につながりました。

image


もちろんファッションやヘアスタイル、表情、メイクなどいろいろと外見を変えていく努力もしてます。
努力というかたまたまそういうプロと出会って変わったと言う方が正しいかな。
他力本願(笑)


さらに・・・
魅力開花プロフィール撮影会で撮ってもらった写真にしたら大好評で一気に自信UP!!
詳しくはこちらの記事にて。
→→3年間通してみる、プロフィール写真の変化

image


写真を通じて色んな人に認めてもらったお陰で、自分の魅力を受け入れられるようになった・・・という感じでしょうか。


私だけじゃなく、写真の写り方セミナーやプロフィール撮影会に参加された方も言ってくれるんです。
すぐには「自分ってステキ!」と思えない方も多いですが、段々とジワジワときますから(笑)


迷ってたけど思い切って参加してよかった♪

と言われます。



まず申し込むまでがハードル高いかもしれませんね。
撮られないといけないし。
申し込んだらあとはまな板の鯉になってください(笑)


次は秋ぐらいまで開催予定ありませんので早めに欲しい方は6月にぜひどうぞ~
リスト 元女優が教える魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー (6/4)
リスト 写真が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会 (6/5)



両方がオススメですがどちらから受けても全然問題ないです♪

魅力ガンガン引き出しますからぜひ撮ってもらった写真はFacebookにアップしてお披露目してくださいね。
顔出しができる方にはこれからそれ宿題にしようかな~(笑)



「キレイですね」と言われたら即答で「そんなことないです」と反射的に答えるクセがある方はもれなくご参加くださいませプレゼント


もっと自分の魅力を認めたほうがあなたも周りもハッピーになれるっワーイ



セミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント告知専用メルマガ登録はこちら
現在募集中のイベント一覧はこちらをご覧ください------------------------------------------------------------
【大阪】
リスト 元女優が教える魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー (6/4)
リスト 写真が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会 (6/5)
リスト龍羽流自分ブランディング術&一生役立つ顔相学(6/12)
リスト売れるオンラインショッピング講座&グローバル子育て(6/18)
リスト オーガニック・ナチュラルコスメでグループメイクレッスン(7/1&2)
リスト魅せるナチュラルメイクアップ術&日焼け止めセミナー(7/3)
リスト内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座(7/8)
リスト掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座(7/23)
【東京】
リスト 通信講座のつくり方グループコンサルティング(6/2&6/16)
リスト炭酸美容セミナー/炭酸と水素を読む(6/8)
リスト掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座(6/9)
リスト龍羽流自分ブランディング術&一生役立つ顔相学(6/10)
リスト売れるオンラインショッピング講座&グローバル子育てセミナー(6/11)

リスト数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座(7/9)
リストナチュラルコスメを読む/コスメを読む上級編 (7/12)
リスト魅せるナチュラルメイクアップ術&日焼け止めセミナー(7/13)
【大阪・東京】
PCご縁をつなぐ人が集まるブログ&Facebookセミナー
PC申し込みが増える!ブログコンテンツ作りセミナー
PC セミナープロデュース講座