元女優が教える魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー
の東京開催レポートです。

この講座は大阪で始まり、大好評につき東京でも開催しています。



講師の大西仁美さんは、元女優で現職はパーソナルトレーナー。
その強みをフルに活かして写り方だけでなく、美しいボディメイキングまで個別指導してもらえるめちゃくちゃお得で役立つセミナーです。



二部構成になっており

魅力発見編はスタジオで、気になる部分を上手にカバーしながらもっとも美しい角度でとられるにはどうしたらいいか?をお伝えします。
さらにボディメイキング指導付き



撮影編は会議室で、ウエストが細く見える、脚が長く見える、自分撮り、顔の角度のつけかたなど基本的なポーズをお伝えしてから大西さんによる個別撮影を行います。



これが魅力発見編での様子。
「太ももがはっている」
「お尻が大きい」
「胸がすごく強調されて写ってしまう」
などなど、一人一人の体型も違えば気になる部分も違います。
大西さんがキレイにシェイプさせる方法を伝えます。


前回の大阪で指導を受けた方が1ヶ月もかからずズボンがワンサイズダウンしたそうですよ。



ヒップラインが張っているというお悩みですが、これも角度と手の位置で見事解決。
もちろんエクササイズもお伝えしました!




撮影編での基本ポーズ例。



ぶれてますが、脚の長さが全然違います!



みんなで楽しく写真撮影大会。


大西さんによる撮影が開始!
美しい写真の数々を一挙公開!



Yukiさん。
ameblo*お稽古好きMerciの写真記♪
リンク奇跡の写真が!



ゆうこさん。

ameblo*宇宙人ゆうこりん♪のシータヒーリングでLOVEも うっふん♡
リンクサギ写真 再び♪


李先生。

ameblo*クラシカルホメオパシー横浜のブログ
リンク女医、悶絶。
リンク人は一人では、笑顔になれない。



たけふしさん。

ameblo*じてんしゃ助産師たけふしのブログ
魅力を120%引き出す写真の写り方セミナーって、すごい


【セカンドを探せ!】瀬戸まりこ~自分だけの「幸せな働き方」編~
写真の撮られ方 セミナー備忘録



しょうこさん

美と健康はウォーキングレッスンで~今日もエレガントに歩いています~
リンク元女優が教える☆魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー に参加しました!


今回はソファがある会場だったので脚長写真続出。
皆さん、Facebookやブログのプロフィール写真に使って頂いてますむふ~
周りからの反応もすごくて、「きれい!!」「かわい過ぎる!」「詐欺!」「私も撮って欲しい!」などなど。



受講した皆さんは今後もどんどんこの講座で学んだことをいかして、撮られ慣れてくださいね。



次回は6月29日(土)に大阪で開催します!
募集開始までお待ちくださいね。