人生は自分が創っていることが証明された出来事 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

只今、冥王星の影響を受けまくっている私ですが、前が見えない霧の中から抜け出せそうな兆しが見えてきました。

 

 

 

数日前に、メインで使っているPCが完全に壊れました昇天

 

動画編集にも使っていたので、カスタマイズして容量を大きくしたデスクトップ型のWindows。

 

今は、MacBookを使って書いていますが、こちらはリアルセミナーの時やzoomの時にしか使っていなかったので、パスワードの設定など、全部イチから。

 

Windowsを使い慣れているとMacは使いにくいし、デスクトップとノートじゃキーボードの凹凸も違う。

 

この移行は、なかなかダルい工程無気力

 

それにしても、MCに冥王星が合のタイミングで長年仕事で愛用していたアイテムが壊れるって出来すぎていませんか? 

 

私が占星術にハマっていったのは、天体の動きと自分の人生が顕著にリンクしていたからです。

 

悶々とした気持ちを払拭するために、環境を変えて思考を整理しようと思い、みなとみらいにできたウェスティンホテル横浜へ。

 

部屋を海側にアップグレードしてもらった上に、14時のレイトチェックアウトだったので、丸々24時間を使って、一人ブレスト会議。

 

アストロダイスを使って、質疑応答を繰り返す。

 

疲れたら甘いものを食べに行ったり、湯船に浸かったり、レインシャワーで無になってみたり大あくび

 

クリエイティブ活動に、このホテルがすごく相性良くて、頭の霧がどんどん晴れて、光が見えてきた。

 

奇しくも2月14日のバレンタインデーだったので、夫へのプレゼントにもなり、いろいろ好都合でしたニコニコ

 

このアストロダイス、私がハーブティーご購入者の特典でつけているので、体験した方もいると思いますが、的中率がすごいんです!!

 

顕在意識では思ってもみなかったメッセージが出たのですが、すごく腑に落ちる回答になりました。

 

私は進む道が決まると、行動が早い。

 

よし、がんばろ!と思っていた矢先に、破壊後に再生した未来を示唆するような人が目の前に現れた。

 

1人ではなく3人も。

 

宇宙(冥王星)から、「おめでとう!正解です」と言われたみたいで嬉しかった。

 

 

思考は現実化する。

確実に。

 

腑に落ちた深さが現れるスピードと比例する。

 

 

まずは冥王星の特性に敬意を払う事。

そして尊重する事。

計画を練る事だよ」

というイギリス人の先生のアドバイスを素直に聞いてよかった。

 

星って裏切らないのよね。

すべては意味があって起こっている事象。

必然の出来事。

 

 

もし今、何かに悩んでいたり、先の見えないトンネルの中にいたり、理不尽に感じることがある方は、ぜひ星のメッセージを聞いてみてね。

 

私が星のメッセージをしっかり翻訳させていただきます花

 

2月🈵

3月末までのご予約ができます。