今月、個人鑑定を申し込まれる方の隠れテーマは「パートナー」かもしれない。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

今年から幻の個人セッション(占星術の個人鑑定)を復活させました。

 

年齢もご職業も、置かれている環境も様々な方たちとお話させて頂いております。

 

メインはご自身の仕事のお話が多いのですが、隠れテーマはパートナー。

 

婚活中の方、ギクシャク中の方、年月と共に大きな愛に気づいた方など、様々です。

 

いずれにしても、毎日を一緒に過ごす人の影響は大きいですよね。

 

 

 

Sさんは、旦那様に突然先立たれたお話を語ってくださいました。

 

40代という若さ、離婚とは違う別れ方、準備もなく突然だったことなど、どれをとっても辛かっただろうなと思うことが重なっているのに、すごく穏やかで癒やしの波動を発している方でした。

 

Sさん、ご感想シェアのご快諾、ありがとうございます照れ

 

 

S・N様 40代 パート 

ヴィーナス占星術セッションを受けようと思ったキッカケ。

ホロスコープを見れば、いろいろなことが分かると知り、知らない自分に出会えるかも!とセッションを受けました。


 

受ける前にどんな悩みを持っていましたか?

旦那に先立たれ、子供を育てながら自分らしく生きていくために

・自分の特性や向いていることは何か。

やりたいと思ってやり始めたことをこのままやり続けてもいいか。


 

セッションを受けて解決したこと。または気付いたこと。

自分のやりたいこと、好きなことをやっていく方がいいと知り、自信を持って進むことができるようになりました。

生まれもった自分の星を認め、好きになることが大事で、その能力を使っていくのが一番だということが分かりました。

みやびさんに、背中を押してほしくてセッションを受けたのだと気付きました。


 

ヴィーナス占星術はどんな方におススメですか?

私がそうだったように

・自分の進んでいる道でいいのか自信がもてないとき

・背中を押してもらいたいとき

・新しい自分を知り、自分をもっと好きになりたい

方におススメです。

みやびさんは、うまく伝えることができない私の話も、きちんと聞いてくれて、何でもわかりやすく教えてくださいます。

一歩を踏み出せないでいる方は、ぜひ、みやびさんのセッションを受けてみてください。

 

 

 

スターみやびからSさんへスター

Sさん、ありがとうございます。

 

繊細なエネルギーと朗らかなオーラを纏うSさんは、多くの人を癒やしの力で元気づけ、勇気づける力がある人だと感じました。

その道に進むキッカケを作ってくれたのが息子クンだということもすごい絆ですよね〜!

 

星でみても、今描かれている夢は適正すぎるほどピッタリだし、現実的に収入を得る方法も、目には見えない五感を使うお仕事です。

聞いている私がワクワクしましたラブ

 

これからもご自身の直感を信じて、直感が曇らない選択を続けていってくださいね。

 

 

image

 

 

人生の岐路にいる方、背中を押して欲しい方、あなただけの星を読み解き、具体的なアドバイスをさせていただきますラブラブ