夫との相性も発見&納得!カウンセリングのような時間もあって、なんだか得した気分でした♪ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

今日は、オンラインサロンにも入ってくださっているA さんからのご感想です。

 

 

初めてみやびさんに個人鑑定をしていただいた3〜4年前は占星術のことをまっっっったく分かっていなかったのですが、サロンで1年かけて学んできたおかげで、質問したい内容も、みやびさんからの答えに対する腑に落ち方も、あの頃とは全然違いました。(o^^o)

 

アスペクトをみながらの相性など、以前だったら専門用語は右から左に流れていたような気がしますが今は知識が少しだけ入っている分、心の底から理解できたというか。

サロンに入って良かったな〜とあらためて思いました。

 

一番聞きたかった夫との相性の細かい部分もみていただいて、なるほど!だからなのか!と発見&納得することがたくさんあり、それを踏まえて今後どう接していけば良いのか今一度考えたいと思います(^ ^)

 

鑑定というよりも占星術講座のような時間や、ただただグチを聞いてもらうカウンセリングのような時間もあって、なんだか得した気分でした♪笑

雑談だけでもデトックスになった気がします。

 

 

スターみやびからAさんへスター

 

Aさん、いつもありがとうございます。

 

わたし、占星術は、自己分析ツールであり、自己癒やしのツールだと思っています。

 

Aさんと私は、月星座が魚座うお座

(月星座は幼少期の自分を表す星座です)

そのせいか、小学生の時に星占いの雑誌にハマり、中学生くらいで、ananの占いムック本を買うようになり、既に12星座の特徴を知っていたところまで同じ。

(子供の時にハマったスーパーアイドルも同じ人ラブ

 

物心ついた時から星占いが日常にあった私たちは、潜在的に占いが自分を癒やしてくれることを知っていたと思うのです。

 

内向型(自分の内面に関心がある)で、人生の早い段階で、自分と他人の違いを知る機会があったタイプ。

 

占いに頼りたくないとか、占いに依存したくないとか、良いことだけ信じるようにしているとか、占いに対する解釈って人それぞれですが、月星座魚座にとっては、癒やしのツールであることは間違いないですよねおねがい

 

・月星座=0歳から7歳の自分、自分の感情面、精神面

・魚座=目に見えない世界、スピ、覚醒、曖昧、芸術

 

という特徴があるからこそ、自分を客観視できるツールは人生のロードマップであり、道標。

 

何よりも、腑に落ちる、デトックス、カウンセリング(勝手に癒やし効果と変換しています。笑)という言葉が私には嬉しかったです。

 

Aさん、素敵な時間をありがとうございましたラブラブ

 

 

 

【お知らせまじかるクラウン

 

水の星座(蟹座、蠍座、魚座)の人にとっては、癒やし効果もある個人鑑定になると思います。

 

うちは夫も月星座が魚座なので、夫の誕生日は1年間の取説をまとめてプレゼントしています。

 

 

2月は🈵

3月の予約を受け付けています。