【必読】西洋占星術の講座を探している方へ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

 

来年1月スタートのヴィーナス占星術養成講座7期生の募集を開始しました。

 

 

講座を検討中の方は、卒業生の感想をご覧くださいね星

 

 

改めて読んでみると、同じ講座を受けていても、それぞれに受け取ってくださるものが違っていて興味深いです。

 

 

 

★N.S.さんの感想はこちらから。

右矢印ご自身がHSPの方、お子さんがHSCの方、自己肯定感を爆上げしたい人にオススメです!!

 

 

★みきさんの感想はこちらから。

右矢印自分は何をする為に地球にいるのかまで紐解けてしまったのです。

 

 

★T・Aさんの感想はこちらから。

右矢印世間の常識や多数派の意見に流されやすい自分が変わりました!!

 

 

★まこさんの感想はこちらから。

右矢印自己肯定感が上がり、受け取り上手になった方法とは??

 

 

 

 

 

そして新着は純さんです爆笑

 

 

・名前 純さん
・年代 40代
・仕事 パート
・お住いのエリア 千葉県
・太陽双子座ふたご座 月射手座いて座



①ヴィーナス占星術を受けようと思ったキッカケ
自分が何の為に、何をする為に、今この世界にいるのかと漠然とした疑問と例えようのない不安感を抱いている中【2020年パラダイムシフトついてのお話会】に参加した事です。



②講座を受けた後の変化
自分を知る事ができました
仲間ができました
自分を好きになりました
周りに感謝し愛おしくなりました



③この講座でしか得ることが出来ない事
みやび先生は、『ホロスコープに出ている才能や魅力を全て使いこなす手伝いをする』ことを実現されてる方で、本当に導いて頂けます!


受講中にご自身のホロスコープについて戸惑い「どのように生かしたらよいか」を悩まれている方がいらっしゃいました。

 

みやび先生がアドバイスをされた後の、その方の笑顔と感謝されてる表情が今でもすごく印象に残っています。


知識量が本当に凄い先生です。



④どんな方におすすめか?
すでに大きな時代の変化が始まっているので、以前の私のような不安や疑問を持っている方や、占星術が好きな方です。



⑤能勢みやびのキャラクターについて
私は全てzoom受講ですが画面越しからでもみやび先生のエネルギー感じられて、とにかく画面越しでもキラキラ感が凄いです。
 

ハキハキとされてるお声の中に気づかいと優しさいっぱいの方です。


勉強熱心で前向きで他者への労り愛情深い方で本当に素敵な方です。


お声聞くだけで元気になれます!

 

 

 

 

以上。

 

 

 

純さん、ありがとうございますラブラブ

 

純さんは占星術も初めて、そしてZOOMを使うのも初めての方で、最初は緊張されていましたが、双子座✖射手座という積極的な星をお持ちの方で、講座がはじまるとムードメーカーになってくださいました。

 

 

講師側からすると、双子座さんや3ハウスの方がいると有難いのです。

 

なぜなら、場の空気を自然と盛り上げてくれるから。

子供みたいな好奇心で、どんどん質問してくれるのです。

 

純さん、講座中はありがとうございましたラブ

 

 

そして卒業1ヶ月後に、こちらのメッセージを頂きました。

 

「有料鑑定(少額ですが)を3名様程受けました。
鑑定結果にお礼メール頂けておりますので、お役に立てているかと思います。

みやび先生から学ばせて頂けて数カ月で有料鑑定できるように成長させて頂き、本当に本当にありがとうございました!
これからもコツコツ頑張っていこうと思います」

 

 

 

純さんは、謙虚でピュアな方。

 

私が講座でお伝えしているのは、当てにいくのではなく、相手に寄り添う鑑定。

 

素敵な占星術師さんになられると思いますラブラブ

 

 

 

ヴィーナス占星術講座は、自分の人生を主役で生きられるようになるカリキュラムです。

image

 

 

 

現在は全講座ZOOM開催ですので、ご自宅から学ぶことができます。

 

見て頂くとお分かりになる通り、アットホームで楽しい雰囲気です。

image

 

 

 

 

講座の詳細をお送りしていますので、こちらからご登録くださいね。

右矢印ヴィーナス占星術養成講座 7期生募集要項