自分は何をする為に地球にいるのかまで紐解けてしまったのです。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

10月からヴィーナス占星術6期生がスタートしますが、ご検討中の方に9月に卒業した受講生の声流れ星をお届けしたいと思います。



先日のブログにも書いたように、私の講座は、占星術の知識を学ぶだけではなく、前世から引き継いできた課題も分かり、そのテーマの解決方法も分かる為に、自己肯定感が上がる講座

 

 

 

 

 

ひとつ前にご紹介したT・Aさんのご感想はこちらから。

右矢印世間の常識や多数派の意見に流されやすい自分が変わりました!!

 

 

 

 

みきさん
40代後半 

東海地方在住

会社員

 

①「ヴィーナス占星術を受けようと思ったキッカケ」

 

説明会の前日にインスタで目にした自立の文字でした。

離婚したばかりで自分に自信が持てなく不安で本当にちゃんと生きていけるのだろうかと揺れ動いていた時期。

自立と言う言葉がわたしをグイグイ突き動かしてましたね。

説明会も聞いたけど行く前から講座受ける確定でした。

これは絶対に引き寄せですw 




②「講座を受けて手に入ったものは何ですか?どんな変化がありましたか」
 

自己肯定感とどんな不思議な話でもお互いに共有しそれを自分の為にも人の為にも役立てようとする仲間です。

 

わたしは太陽星座も水星も山羊座で、何かをしなくてはならない感がすごくあって、自分がいつも迷子になってた事に気がつきました。

自分が何者かわからなかったんです。

 

それがホロスコープを読めるようになると自分の事がわかって何を失敗してきて、何ができていて、はたまた自分は何をする為に地球にいるのかまで紐解けてしまったのです。

 

これによって自分が何をしたいか何が楽しいかが明確になって毎日がすごくhappyになりました。



③「この講座でしか得られないことは何ですか?」
 

自分は自分でいいんだよって事。

 

講座でホロスコープを見て議論をするとそうだったんだね。

そうだよねと言うそのホロスコープを持つ人の事を皆様が認めてくれるのです。

誰かに認めてもらえる時間なんて欲しくてもなかなかもらえないですよね。

 

わたしは海王星の影響力が強く妄想暴走族なんですけど、その話をした時も皆様が話を真剣に聞いてくださったので ダメなわたしもすんなり受け入れる事ができました。

 

自分は自分でいいって思える事ができるって最高です!



④「どんな人におススメの講座ですか?」
 

自分がわからない方。

自分の生きていく道を見失ってしまった方。

お一人様をもっともっとhappyに生きたい方におすすめいたします。



⑤「能勢みやびのキャラクターはいかがでしたか?」
 

みやび先生は直感力の塊ですw 

だから言葉が詰まったとしてもその気持ちを拾ってくれます。

 

誰かを受け止めてくれる気持ちの広さはとてもステキ! 

そしてとにかく知識欲がハンパない! 

 

みやび先生とお話をするとテンション上がります! 

 

人に対しても色んな事象に関しても向き合い方がバンパなく真剣な方です。

 

みやび先生に出会わなかったら今の自分は存在してないと思います。

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

みきさん、ありがとうございますラブラブ

 

先述したTさんもそうですが、私の講座は離婚をして、これからどうしよう...というタイミングで入られる方が多いです。

 

 

これは、何度もブログに書いてきていますが

 

社会情勢が変わっても、付き合う相手が変わっても、自分自身とは一生付き合っていかなくてはなりません。


自分自身の本質を知ると他人と比べて焦ったり落ち込むことがありません。


人生は椅子取りゲームじゃない!というのが持論。


誰もがそれぞれの得意分野で強みを活かし収入を得る。


好きなことをして精神的にも経済的にも自立をする為のヒントをお伝えしています。

 

 

 

みきさんは、バイタリティが半端ない!!

(Tさんもそうだけど、お母さんのパワーってすごいですよね。

私が持ち合わせていない資質なので、いつも感動します)

 

 

星的にも、素直で真っ直ぐで一途。

だからこそ、すべて受け取ってくださったのだと思います。

 

自分の直感を信じて、環境に委ねられるって素晴らしいこと。

 

 

「手に入ったものが、自己肯定感と仲間。

自分は何をする為に地球にいるのかまで紐解けてしまったのです。

自分は自分でいいって思える事ができるって最高です!」

 

 

と、こんな風にハッキリ言えるって素敵ですよね。

 

 

これからも私は波動の高い環境を創ることにフォーカスしていきますキラキラ

 

 

 

 

詳しい概要を知りたい方は、今すぐこちらからご登録くださいね。

 

魂の仲間に出会えることを楽しみにしておりますラブラブ

 

右矢印ヴィーナス占星術オンライン講座6期生のご案内