自己肯定感が上がり、受け取り上手になった方法とは?? | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

 

先月卒業された受講生の感想文のご紹介ですが、毎回涙が溢れてくるほど、心に染みわたる内容なのです笑い泣き

 

 

私だけではなく、一緒に学んだ仲間みんなが同じようにそれぞれの成長を目にした時間でした。

 

以前も書いたかもしれませんが、私の会社名は「GROW」。

成長という意味です。

 

だから仲間たちの成長を目の前で見せて頂けることが本当に嬉しいです。

 

そして私自身も一緒に成長させて頂ける環境を心からありがたく思っています照れ

 

 

 

 

★みきさんの感想はこちらから。

右矢印自分は何をする為に地球にいるのかまで紐解けてしまったのです。

 

 

★T・Aさんの感想はこちらから。

右矢印世間の常識や多数派の意見に流されやすい自分が変わりました!!

 

 

 

 

・まこさん
・40代
・ご職業  百貨店販売員(アパレル)
・大阪府在住
・太陽乙女座&月蟹座
 

①ヴィーナス占星術を受けようと思ったキッカケ

自分の資質や活かし方を知りたかったから。 

40代半ばになり、今の仕事は嫌いじゃないけど、このまま続けていっていいのか迷っていました。 

でも、何がしたいのか?何が得意で何に向いているのか?が分からず、どうしたらいいか悶々として時間ばかりが過ぎていました。 

いつも人からどう思われるかを気にし、無意識に人と比べて落ち込んでしまう癖があり、自分の考えや行動を表すことを控えているうちに、自分が好きなことすら分からなくなってしまっていました。 

生まれ持ったホロスコープから自分自身を理論的に分析し、揺らがない軸の部分を知り、これからの人生を自分の意志で選択して生きていきたいと思い受講しました。




②講座を受けて手に入ったものは何ですか?どん な変化がありましたか(before⇒after) 

 

自信。 

セルフイメージが上がりました。 

 

ないものに意識を向けて、何かをつけたそうとしていましたが、 「もうすでに自分には素晴らしい資質がある」「今のままで十分」 と思えるようになりました。

 

自分のネガティブなところをみて、凹みを埋めることに一生懸命になっていたけど、努力の方向が間違ってました! 

すでにある資質を伸ばすほうが楽しいですね。 

得手不得手が分かったので、無理して頑張って苦しい努力はやめて、苦手なことは得意な人にお任せします(笑) 

 

それと、受け取り上手になりました。 

なにかしてもらった時や褒められた時に恐縮していましたが、素直に「ありがとう」と喜べるようになりました。 

 

また、自分で自分の望みを叶えられるようにもなりました。 

ずっと行きたかったけど高いお金を払って泊まるのが勿体なくて諦めていた、ラグジュアリーなホテルのジュニアスウィートを予約した時は、自分の思い込みのひとつが外れた瞬間でした。 

「そうする価値が私にはある」と自分を認められるようになったのは大きな変化です。




③この講座でしか得られないことは何ですか? 

 

自己受容と他者の個性を受け入れること 私は私のままで存在しているだけで素晴らしい! と思えるようになりました! 

 

自分ではネガティブに感じていた特徴も、この講座の仲間はポジティブに変換してくれたので、私のままでいいと自分を認められました。 

 

場の空気を乱さないように… 人からどう思われるかな… と、自分を出して人と違っていたら、否定されたような気持ちになって自分を出せませんでしたが、この講座では違うからこそ面白い!と思いました。 

 

ひとりひとり個性が違うからこそ、補合えたり相乗効果があるんですよね。 

他人の個性も受け入れられるので「なんでそんなことするんだろう」とイライラがなくなりました! 

おかげ様で、毎日穏やかに過ごせています。




④どんな人におススメの講座ですか? 

 

これからの生き方に迷っている人。 

自分で人生を創っていきたい人。 

自分を好きになりたい人。 

「講座に来たら変えてもらえる」のではなく、自分の意志で人生をより良く楽しくしていきたい人には、楽しい講座です。

 

 

 

⑤能勢みやびのキャラクターはいかがでしたか? 

 

純粋な人。 

フラットな人。 

繊細でご自分と他人の気持ちをとても敏感に感じ取って、心地よい気遣いが出来る方。 

型にはまった教え方ではなく、ご自分の考えやスタンダードを押し付けたり、先生だからと上から物を言うこともなく、同じ目線で考え教えてくださり、お友達のような感覚です。 

 

気軽に質問や相談が出来たから、短期間でホロスコープが読めるようになりました。 

 

相手を尊重してくださるので、安心して素の自分を出せたから自己肯定感が上がりました! 

 

みやびさんのおかげで、人からどう思われるかを気にして、みんなから好かれようとしないで、自分の好きや思いを表現していけるようになりました。 

みやびさん、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

以上になります。

 

まこさん、どうもありがとう笑い泣き

 

 

まこさんは、10年前、私がバツイチ&無職(すべてが嫌になって会社を辞めてロングバケーション中)に始めたこのアメブロをキッカケに出会った10年来の友人なのです。

 

 

なぜバツイチで一人暮らしで、無職なのに、悲壮感なく楽しそうな毎日を送っているのだろうか??と興味を持ってくれたみたいほっこり

 

それはね、、、根っからの自由人だからです。笑

 

私が再婚した時も、お洒落で超素敵なバスソルトキラキラを頂き、まだ全部使えずに持っています。

 

 

自分の生きる道を模索中だった10年前の私を知っているまこさんに、こんな風に言って頂き、本当に嬉しかった。

 

 

まこさん、こちらこそありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

今月から6期生がスタートします。

既に新しい仲間たちが集まってくれています。

 

詳しい概要を知りたい方は、今すぐこちらからご登録くださいね。

 

素敵な仲間に出会えることを楽しみにしておりますラブラブ

 

右矢印ヴィーナス占星術オンライン講座6期生のご案内