世間の常識や多数派の意見に流されやすい自分が変わりました!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

10月からヴィーナス占星術6期生がスタートしますが、ご検討中の方に今月卒業した受講生の声流れ星をお届けしたいと思います。



先日のブログにも書いたように、私の講座は、占星術の知識を学ぶだけではなく、前世から引き継いできた課題も分かり、そのテーマの解決方法も分かる為に、自己肯定感が上がる講座です



この辺り、詳しくはブログをご覧ください。

右矢印今度は前世ポルトガル繋がりの仲間が集まったお話会でした!!!




 

 

名前 A.T. さん

年代 30代 

職業 会社員(製薬業)

居住地 大阪府

太陽星座 牡羊座  月星座 さそり座

 

 

 

①「ヴィーナス占星術を受けようと思ったキッカケ」

離婚してシングルマザーになり、仕事でも人間関係のストレスが酷く、こんな自分が嫌で何とかしたいと思い、スピリチュアルに傾倒してる時期がありました。
(今思うと他力本願でした^^;)
そんな中でみやびさんを知り「自分の人生自分でよくしていこう」ってコンセプトに惹かれて、受講を決めました。




②「講座を受けて手に入ったものは何ですか?どんな変化がありましたか」

 

自分で自分を幸せにしてあげる術と、他人を受け入れる術を手に入れました。
自分に自信がなく、また自分と違う人を受け入れられずに衝突・拒絶してしまうことが多くて、人間関係がうまく作れず悩んでいました。
ヴィーナス占星術を学ぶことで、自分だけの性質や強み弱み、また同じように他人にもオリジナルの個性や考え方があることを、客観的に受け入れられるようになりました。
視野が広がりました。
今は人間関係がとってもラクです。
ダメダメな自分も大好きになったし、他人に対して、好きor嫌い→好きor面白い、に変わりました!

 

 


③「この講座でしか得られないことは何ですか?」

みやびさんが、「正解」ではなく自分の答えを考える場、どんな意見でも否定せず受け入れてくれる場を作ってくださるので、安心して自分を出すトレーニングができました!
おかげで、世間の常識や多数派の意見に流される自分から、周りに依存しない、振り回されない自分を手に入れることができました。
自己肯定感が爆上がりです^_^

 

 


④「どんな人におススメの講座ですか?」

自分に自信がない人、自分の気持ちややりたいことがわからない人「ネバナラヌ」に囚われて辛い(けどぶち破るのも怖い)人にオススメします!
また占星術をより実践的に使えるようになりたい人にもぜひオススメしたいです。
単なる知識じゃなく、生活に役立てられるようになる講座だと思います!



⑤「能勢みやびのキャラクターはいかがでしたか?」

 

みやびさんは本当にいろんな顔をお持ちです。
人を導く力強いリーダーであり、悩みに優しく寄り添う母であり、広く深い知識を伝える大先生であり、箸が転んでもおかしい年頃の少女であり、昔から知っているような良き友人であり…。 まだまだ新しいみやびさんが出てきそうで楽しみです(笑)



以上です。




Tさん、どうもありがとう笑い泣き

Tさんは、仕事と子育てだけではなく、自治会やPTA関係まで幅広く何でも頑張る超努力家。

2匹の猫ちゃんの飼育も。


コロナになる前は、東京でリアル講座を開催していたのですが(6期生は全講座ZOOMでの開催です)お子さんと一緒に大阪から東京に来て、東京の保育施設に預けてから講座に参加するくらいバイタリティがある方。

(まさに太陽牡羊座おひつじ座✖月蠍座さそり座のミックスですよね)


ZOOM飲み会にもいつも参加してくれて、可愛い娘ちゃんと猫ちゃんが時々入ってくることが私の楽しみでもありました。


Tさんからこの感想を頂いた時、感激でウルウルしちゃいました



ご本人が書いてくださったように、

<みやびさんが、「正解」ではなく自分の答えを考える場、どんな意見でも否定せず受け入れてくれる場を作ってくださるので、安心して自分を出すトレーニングができました!
おかげで、世間の常識や多数派の意見に流される自分から、周りに依存しない、振り回されない自分を手に入れることができました。
自己肯定感が爆上がりです^_^>

 

をすごく感じたから。



私の会社名は「GROW」なのですが、成長という意味です。

よくGLOWと間違われ、キラキラした意味だと思われますが、、、、LではなくRです!!

 

だから、人の成長を見せて頂けるこの講座が大好き。
そして私も一緒に成長させてもらっています。




今朝も悲しいニュースが流れました。

 

今、地球は240年ぶりに地から風の時代に移行している転換期です。

 

私たちはパラダイムシフトのど真ん中に生かされています。

 


風の時代(2020年12月)に入ると、情報過多になります。
自分で選択する軸がないと、これまで以上に振り回されます。

 

その前に自分軸を一緒に作っていきましょう。
そしてTさんのように自己肯定感爆上げしましょうアップ

 

 

 








詳しい概要を知りたい方は、今すぐこちらからご登録くださいね。

魂の仲間に出会えることを楽しみにしております。

右矢印ヴィーナス占星術オンライン講座6期生のご案内