今度は前世ポルトガル繋がりの仲間が集まったお話会でした!!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

4連休いかがお過ごしでしたか?

 

 

私はZOOMでお話会を主催していたのですが、なんと、なんと、今度はポルトガル時代の仲間が集まりました。

 

 

 

 

前回のエジプト時代の仲間はこちら。

右矢印生まれる前にしてきた「かみさまとのやくそく」を覚えていますか??

 

 

 

 

以前、南蛮貿易の記事を書きました。

右矢印獅子座の新月。もっとドラマチックに、ロマンチックに。

 

 

 

 

人は平均で250~300回近く生まれ変わっているようなので、様々な時代や国で生きてきた経験があるのですが、それを語り合える人に出会えるって浪漫ですよね。

 

 

 

・私は南蛮貿易時代のポルトガル人の豪商

・Kさんはポルトガル人の宣教師

・Nさんは海に落ちて貿易船に助けてもらった人

 

 

 

 

 

 

 

 

現世でご縁が深い人って必ず過去世でも繋がっているんですね。

 

目に見えないことを、普通に語り合える時代になったことがすごく嬉しい。

 

これこそ海王星魚座時代ですねうお座

 

 

 

前世を知りました!!

で終わる訳ではありませんよ!!!

 

 

私が主宰しているヴィーナス占星術養成講座では、自分が過去世でやり残してきたことを、現世で叶えることが目標。

 

かなりユニークな講座です爆笑

 

 

 

前世を知り

持ち越したテーマを分析し

自分のホロスコープと照合させる

 

 

そして今の自分のホロスコープから、どの才能、強み、魅力を使えば、持ち越してきたテーマが解決するかが分かるのです!!!

 

 

 

 

すごくないですか??

 

 

他にはない占星術講座です。

 

 

 

 

ちなみに、私の持ち越しテーマはこちら。

右矢印何度生まれ変わっても「魂のタイプ」は変わらない。

 

 

 

 

長く生きていると、人を変え、品を変え、同じテーマの試練がやってくると感じることはないですか?

 

 

まさにその試練は、前世から持ち越しているテーマです。

 

 

解消しないと、また来世もそのテーマに取り組むことになりますびっくり

 

せっかくなので、現世で解消しましょうよラブラブ

 

 

 

ヴィーナス占星術養成講座では、それが解消できるから、卒業時に自己肯定感が上がりました!!というお声が一番多いのかも。

 

 

 

占星術の知識はもちろんですが、自己肯定感が上がる講座。

 

 

自己肯定感がしっかりしていれば、いつも健全で、ブレない判断ができる自分になれますからねウインク

 

 

 

 

 

現在、6期生を募集中ですので詳しい概要を知りたい方は、こちらからご登録くださいね。

 

魂の仲間に出会えることを楽しみにしておりますラブラブ

 

 

右矢印ヴィーナス占星術オンライン講座6期生のご案内