獅子座の新月。もっとドラマチックに、ロマンチックに。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

 

8月19日、11時42分に獅子座で新月を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の新月図を見ると、めちゃパワフルですびっくり

 

 

 

 

天頂(MC)で迎える新月。

 

太陽、月、水星が合。

 

イメージでいうと、社長と秘書と部下たちの心がひとつになっている。

 

 

今こそ社運をかけて、みんなで上昇するときよね!というタイミング。

 

 

そこに、取引先(火星)も援護射撃を送ってくれている。

 

 

 

 

一つ気になるのが、山羊座にある木星、土星、冥王星。

 

 

山羊座は社会を表します。

土星は枠組みとか規制。

冥王星は破壊と再生。

 

 

規制をかけてくる社会(国)に対し、その中でどう自分らしく輝くかがテーマです星

 

 

 

 

そして、射手座にあるドラゴンテイルと太陽たちと火星で、火のグランドトライン(三角形)ができています。

 

 

ドラゴンテイルは過去世。

 

 

 

今、私は前世にどハマり中爆笑

 

 

数日前に、自分の前世を聞く機会があったのですが、南蛮貿易に関わっていたポルトガル人。

 

日本に来た時に、日本の伝統工芸の美しさに惹かれて、今世日本人として生まれてきたと言われたのです。

 

(人は沢山生まれ変わっているので、数ある前世の中の一つ)

 

 

もう聞いた時は驚きましたびっくり

 

 

だって私の実家は、代々伝統工芸(結城紬)を営む家。

 

そんな家の三姉妹の長女として生まれていたから。

 

 

結城紬の発祥は奈良時代なので、南蛮貿易(安土桃山時代)の時は存在していた。

 

 

着物姿の日本人をみて美しいと感じたのかな~!と何百年も前の時代に想いを馳せていたところ・・・・

 

 

自分のFBに「3年前の今日」という写真が出てきました。

 

 

 

ポルトガルやないか~~~い爆  笑

 

2017年の今日、ポルトガルのリスボンにいました。

 

 

 

大航海時代のモニュメントが写っていました。

 

撮影はもちろん私です。

 

 

 

星と前世。

 

 

私はドラマチックなこととロマンチックなことが大好き。

 

 

 

火星が獅子座なので、そういう仕事が向いています。

 

そしてその獅子座にある火星と、射手座にある金星と海王星が仲良く手を繋いでいる。

 

 

射手座の金星と海王星といえば、古代の叡智。

 

 

うわーーーーー!!!

 

色々繋がってしまった。

 

 

忘れる前にメモをしなければ。

 

 

 

それでは皆様も素敵な新月を過ごしてくださいねニコ

 

 

 

 

 

ドラマチックでロマンチックな星のお話を知りたい方は、こちらのZOOMお話会にご参加ください。

 

楽しいですよ!!

 

 

8月22日(土)

8月30日(日)

13時~15時が空いている方は、チェックしてくださいね。

 

 

右矢印【ZOOMお話会募集】占星術師が伝える2020年に起こっているパラダイムシフトについていく方法!

 

 

 

 

 

そして自分でホロスコープを読み解けるようになりたい方は、8月末から募集をスタートするヴィーナス占星術6期生のご案内フォームにご登録くださいね。

 

詳細をお送りします。

 

 

コロナの感染が収まらないので、6期生も全講座ZOOMでの開催になります。

 

右矢印ヴィーナス占星術オンライン講座6期生のご案内