私が1日中ニヤニヤしてスクショまでした宝物(o^^o) | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

 

獅子座の新月の日に、HSPのメンバー10数人で開催されたポジティブフィードバック会に参加させて頂きました。

 

 

 

ほぼ初対面同士が、お互いの強みと感じることを伝えあう会。

 

 

私は占星術師という職業柄、自分の強みとなる気質を知っているのですが、「はたしてその強みとなる個性はきちんと日常生活の中で使えているのか?」というところに興味があり、参加させて頂きました。

 

 

 

9割が初対面の方で、1割の方も、ZOOM講座でお顔を知っている程度の方々。

 

 

どんなことをフィードバックして頂けるのか、すごく楽しみだったのですが

 

 

1番衝撃だったのが22歳のSちゃんから言われた

「自分の世界観があって、キラキラしている」という言葉。

 

 

20歳も年下の方にキラキラしていると言われて、もうニヤニヤしまくり。笑

 

単純ですデレデレ

 

 

 

その他も

 

「いるだけでその場が明るくなるような光の大きさ」

 

「来た時に空気が変わる存在感」

 

「表現力の素晴らしさ」

 

「語彙力の豊富さ」

 

「男性性と女性性のバランスが良い」

 

「自分が発言する時は理路整然と明確で、聞くときはあなたの話を真剣に聴いていますよと分かるので、話しやすい」

 

「人を惹きつける魅力的な方」

 

「華やかで品がある」

 

 

 

など、10年分くらいの褒め言葉を一気に頂き、落ち込んだ時にすぐに確認できるようにスクショしておきました爆笑

 

 

 

気恥ずかしくても、皆さんが伝えてくれた宝物のような言葉を「ありがとうございます。嬉しいです」と受け止めることが大切ですね。

 

 

 

 

頂いたポジティブな言葉を読んでいると、占星術師として10年間活動してきた中で磨いてきたことかなと思いました。

 

 

クライアントさんの悩みを聴き、時間内に的確なアドバイスを差し上げる。 

 

 

説明が上手な方もいるけど、自分の気持ちが纏まらない方もいるので、その方の言葉にできない部分を察知して寄り添う。

 

 

そして相手の表情を確認しながら、この方にはここまで言って大丈夫!と様子を見ながら臨機応変に伝える。

 

 

 

約6000人の方々と真剣に向き合わせて頂いたことが強みとして現れているんだなと嬉しくなりました照れ

 

 

 

 

さて本題の自分のホロスコープとの照合になりますが

 

キラキラというのは、射手座の金星×海王星が0度。

 

射手座は楽観的な自由人。

金星は女性性やワクワクを表します。

海王星は希望、夢。

それが重なりあっているのでキラキラパワー絶大。

 

 

そういえば、抽象的なチャネリングをする方に、「あなたの存在はスパークル」と言われました。

 

 

火花かいな?と思いましたが、言葉を変えればキラメキですね。

 

 

 

あとは月魚座×水星山羊座が60度というアスペクトが直感や閃きという曖昧なことを、理論的に説明することが得意な理由。

 

人が言葉にできない想いを、言語化できるのも、このアスペクトを使っています。

 

 

 

華やかで品があると仰って頂けるのは、ASC(第一印象を表す星座)が牡牛座だからだと思います。

 

 

牡牛座は、イメージでいうとマリーアントワネットの世界観。

 

 

 

 

 

基本、何でも分析したくなる気質。

 

わー、嬉しい!!で終わらせず、その性質がどこから来ているのか?を解析したくなる。

 

 

なるほど!と合点がいくと嬉しい。

 

これが一番強い性質だと思います。

 

 

内面はこっち。

 

 

 

これが男性性と女性性のバランスが良いと言われた理由かもしれません。

 

 

 

マリーアントワネットとアインシュタインを事例にするところが、図々しい笑い泣き

 

 

今、獅子座期を生きているのでゴメンなさいね。

 

※36歳~45歳までは火星星座の影響が強くでるのですが、私の火星は獅子座なのです。

 

 

 

 

 【お知らせ】

 

自分でホロスコープを読み解けるようになりたい方は、8月末から募集をスタートするヴィーナス占星術6期生のご案内フォームにご登録くださいね。

 

詳細をお送りします。

 

 

コロナの感染が収まらないので、6期生も全講座ZOOMでの開催になります。

 

右矢印ヴィーナス占星術オンライン講座6期生のご案内

 

 

 

 

 

ドラマチックでロマンチックな星のお話を知りたい方は、こちらのZOOMお話会にご参加ください。

 

楽しいですよ!!

 

8月30日(日)

13時~15時が空いている方は、チェックしてくださいね。

 

 

右矢印【ZOOMお話会募集】占星術師が伝える2020年に起こっているパラダイムシフトについていく方法!