【追加開催】2020年に起こっているパラダイムシフトについていく方法!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

 

今年は、誰にとっても、半年前には想像もできなかった未来に生きています。

 

 

2020年は、星回り的にもすごい転換期なんですよ。

 

 

 

それが、こんな形でくるとは、さすがに想像に及びませんでしたが。

 

現実はファンタジーより奇なり。

 

 

占星術の専門知識がない方にも、分かるように説明させて頂きますね。

 

 

木星と土星という名前は聞いたことがあると思います。

 

 

木星と土星は約20年に1度、重なりながら太陽のまわりを動いています。

 

 

木星と土星が重なる20年に1度のタイミングを、グレート・コンジャンクションと呼びます。

 

 

キリストが生まれたのも、グレート・コンジャンクションの時と言われていて、時代の寵児が生まれやすい時。

 

 

星座は、火、地、風、水の4つのエレメントに分かれていますが、これまでの約240年間は、グレート・コンジャンクションが地の星座で起こっていました。

 

 

地の特徴と言えば、物質、権力、安定。

 

 

そして、2020年の12月に起こるグレート・コンジャンクションからは風の星座に変わるのです。

 

約240年ぶりの移動。

 

 

まさに、これが風の時代がくる!と言われる理由です。

 

 

 

 

ここ最近、こんなことを感じていませんか?

 

 

 

宝石赤TV(マスメディア)がつまらなくなった。

YouTube(個人メディア)の方が人気がある。

人気の芸能人も、YouTubeをこぞってはじめるようになった。

 

 

宝石緑会社に属して働くよりも、自由な働き方に憧れる。

テレワークをしてみて自宅で働いた方が効率が良い事に気付いてしまった。

 

大手プロダクションに所属していた芸能人がどんどん独立している!!!

 

 

宝石ブルー情報操作されていない??

今まで真剣に考えたことなかったけれど、知らないといけないことが沢山あるな~。

 

 

宝石紫コロナの陽性者の数やマスクの件。

正しい情報はどれ??

メディアはわざと不安を煽っていない?

 

 

これから、どんな時代になっていくの??

今の仕事、なくならないよね?

会社、大丈夫だよね?

 

 

 

こんな風に感じている方は、安心してください。

 

きちんと時代の波に乗れていますよ。

 

 

 

今、宇宙的(占星術的)に見ても、パラダイムシフトが起こっています。

 

 

パラダイムシフトとは、その時代や分野において当然のことと考えられていた認識や思想、社会全体の価値観などが革命的にもしくは劇的に変化することをいいます。

 

 

 

 

だから、自分の感覚を信じて、これから来る新しい風の時代への準備をスタートしてくださいね。

 

 

その為の具体的な方法をお伝えするZOOMお話会を開催します。

 

 

 

 

詳細はこちら。

 

 

占星術師が伝える

2020年に起こっている「パラダイムシフト」についていく方法!

 

 

 

<内容>

 

メモこれから来る、風の時代の波に乗る為に、考え方をどのようにシフトすれば良いのか?

 

メモ地の時代の成功原則と、風の時代の成功原則の違い。

 

メモ地の時代の幸せと、風の時代の幸せの違い。

 

メモ地の時代の働き方と、風の時代の働き方の違い。

 

メモ風の時代にスムーズにシフトする為に、これだけ抑えておけば間違いない5つのポイント

 

 

その他、質疑応答。

 

 

 

 

<こんな人におススメです>

 

・突然訪れた時代の変化に不安やストレスを感じている。

 

・価値観が自分の中で変わりつつあることを実感している。

 

・会社に行きたくない。会社の考え方が合わなくなってきた。

 

・どんな時も周りに流されない自分軸を持っていたい。

 

・自分で正しい情報を選択できるようになりたい。

 

・自分の為にも、子供の為にも、これからくる風の時代の特徴を知っておきたい。

 

・星読みでどんなことが分かるのかを知りたい。

 

・能勢みやびの考え方を聞いてみたい。

 

・前世に興味がある。

 

 

という方はぜひ。

 

 

 

<開催日時>

5月16日(土) 13時〜15時(満席)

5月20日(水) 13時〜15時  (満席)

5月24日(日) 13時〜15時(満席)

5月30日(土) 13時~15時(満席)

5月31日(日) 13時~15時(満席)

8月22日(土) 13時~15時(満席)

8月30日(日) 13時~15時(満席)

9月20日(日) 13時~15時(満席)

9月22日(祝) 13時~15時(満席)

 

 

10月4日(日)13時~15時(満席)

 

10月3日(土)20時~22時

 

 

<参加方法>

ZOOM(テレビ会議システム)

 

スマホやタブレット、PCから繋がることができます。

WiFiが繋がる環境であれば、顔を見ながら無料で話すことができます。

 

初めての方には使用方法をお伝えします。

 

 

お飲み物を用意して、好きな場所からご参加ください。

 

 

<参加費>

 

6000円

 

 

 

 

 

銀行振込とクレジットカード決済が選べます。

※クレジットカードは+5%の手数料が加算されます。

 

 

 

 

<お申込はこちらです>

 

手紙お申込フォーム

 

 

 

 

経済的にも精神的にも、自由と豊かさを手に入れる方法をお伝えします。

これからの未来が楽しくなる素敵な時間にしましょうウインク