自粛警察や帰省警察は、火星牡羊座の影響かもしれない。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

 

8月1日から、HSP×占星術の個人セッションがはじまり、更新が久しぶりになってしまいました。

 

 

そちらの話はまた後ほど書きますねニコ

 

 

 

土曜日は、ヴィーナス占星術5期生の講座でした。

 

そこで出た質問が「火星牡羊座」のこと。

 

 

通常ひとつの星座に約2ヶ月しかいない火星が、なんと半年間も牡羊座に滞在します。

 

 

しかも火星のホームは牡羊座おひつじ座

 

どれほど居心地が良い事でしょう。

 

 

「これにどんな意味がありますか?」という質問がありました。

 

 

 

私がパッと頭に浮かんだのが、帰省警察というやつです。

 

都内から青森に帰省したら、「帰ってこないでください」というようなビラが家の庭に投げ入れてあったというもの。

 

 

自粛警察や、マスクをするしないの揉め事などびっくり

 

 

冷静に考えると、すごく子供じみたものだと思うのですよ。

 

緻密に戦略を練って、根回しをして、、、、という攻撃方法ではなく、その場の感情まかせ。

 

 

思いつきで、カッとなり言動に移してしまう。

 

 

 

花火みたいなものですね。笑

 

 

牡羊座は12星座の中で1番目の星座。

 

年齢期でいうと、生まれたての赤ちゃん。

 

私はここにいます!と産声をあげてアピールします。

 

 

エネルギーがピュアな分、短所として考えられるのは

・幼稚さ

・衝動的

・短気

・頭と口が直結

 

 

県外ナンバーの車を傷つけるといった行為も、まさに子供の悪戯だよね・・・という話題になりました。

 

 

 

星が人に与える影響ってすごいと思いませんか??

 

 

 

逆に今だからこそ(火星牡羊座の時期)できることで人生をHAPPYにしていきたいですねラブラブ

 

 

普段だったら考えすぎて躊躇してしまうことにトライしてみるとかね。

 

好きな人に連絡してみるとか。

新しいメソッドを世の中に出してみるとか

今まで興味があった講座に入ってみるとか。

 

 

 

気軽にねにやり

 

 

 

 

こちらのお話会も、両日ともあと2席くらいご用意できそうですので、ぜひお申込くださいね。

 

 

星が人間に与える影響や、それを賢く使って人生を楽しくラクに生きる方法を余すことなくお伝えします。

 

 

自宅から参加できますので、お気軽にご参加ください。爆笑

 

 

興味深いので内容ですので、下記からチェックしてくださいね。

 

右矢印【ZOOMお話会募集】占星術師が伝える2020年に起こっているパラダイムシフトについていく方法!