多様性を認め合う、水瓶座の満月がやってきた!!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

 

2020年8月4日、0時59分に水瓶座で満月を迎えました満月

 

 

 

 

 

 

 

満月のチャートはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

今回のチャートで気になるのが、獅子座の太陽しし座と水瓶座の月みずがめ座と牡牛座の天王星おうし座Tスクエアができています。

 

 

 

左側に赤いラインで直角二等辺三角形が見えますよね?

それです。

 

 

 

この3点を結ぶ星座がすべて「不動宮」。

 

簡単に言うと、頑固。

芯が強い。

自分がある。

 

 

真ん中にあるのが天王星。

革命の星です。

 

 

90度、90度、180度で結ばれている三角形なので、葛藤があります。

 

 

葛藤はあるけど、天王星(革命)を使って抜け出すという意味。

 

 

 

もともと水瓶座も革命を司る星座です。

 

 

こういう場合、私はパッと頭に浮かんだ直感で捉えることが多いです。

 

 

 

 

今年の12月に240年続いた地の時代が終わり、新しい風の時代がスタートします。

 

 

参照記事はこちら。

右矢印【ZOOMお話会募集】占星術師が伝える2020年に起こるパラダイムシフトについていく方法!

 

 

 

 

風の時代に向けてのカウントダウンがはじまったと言えるでしょうね。

 

 

2020年の春、私たちはコロナウイルスの件で、働き方のパラダイムシフトが起こりました。

 

 

1年前は、特殊な環境を抜いて、会社員でいながら自宅でテレワークができるなんて考えた人はいなかったと思います。

 

 

今はそれが普通になりました。

 

 

半年間であっという間に大勢の人の価値観が変わったのです。

 

 

それと同じように、今度は精神面の多様性に関する革命が起こるような気がします。

 

 

 

私が最近、伝えているHSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)も、もっと認知されるんじゃないかと思っていますニコニコ

 

 

 

人は感じ方が全く違うということ。

 

同じ事を言われても、寝れば忘れる人、頭から離れずに心が蝕むくらいに悩み続ける人がいること。

 

表面的には悩んでいるように見えないけれど、深い傷を負いながら生きている人がいること。

 

 

 

 

HSPを特別扱いしてほしいわけではなく、世の中にはこういうタイプで生まれてきている人が、人口の2割いることがもっと認知されたら良いなと思いますニコ

 

 

 

 

私たちは誰もが唯一無二の存在。

 

 

地の時代は、画一的な生き方が好まれました。

 

でもね、水瓶座のキーワードはオリジナル。

 

まさに今回の満月はオリジナルな生き方の幕開けのような気がしています爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ①】

 

9月末から6期生がスタートするので、ヴィーナス占星術講座にご興味がある方は、こちらにご登録ください。

 

 

情報を優先でお送りさせて頂きますラブラブ

 

 

コロナの感染が収まらないので、6期生も全講座ZOOMでの開催になります。

 

 

右矢印ヴィーナス占星術オンライン講座6期生優先案内の登録フォーム

 

 

 

 

 

 

【お知らせ②】

 

星の情報、HSP、HSS型HSPの情報をお伝えてしている無料メルマガはこちらからご登録くださいね。

 

鑑定や講座のご案内も一番早く届きます。

↓ 

ダイヤモンド【期間限定プレゼント】12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートを手に入れてくださいね!