射手座の新月と誕生日を沖縄の八重山諸島で迎えました(^^♪ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

FBで更新していたので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、4泊5日で沖縄県の八重山諸島に行っていました飛行機

 

 

 

誕生日を海外で過ごすのは、10代後半から恒例になっていて、パリやNYで迎えたこともあります。

 

 

昨年はスリランカで2週間のアーユルヴェーダのリトリートを受けていました。

 

 

今年は海外に行けそうもないし、どうしようかなと思っていた時に、ハワイと同緯度の八重山諸島に行きたいな!と。

 

 

 

沖縄本島から更に400キロ以上離れた島々で、

ちゅらさんの撮影地になった「小浜島」

水牛と赤瓦の屋根で有名な「竹富島」

イリオモテヤマネコで有名な「西表島」

具志堅用高さんの出身地の「石垣島」

などを巡ってきました。

 

 

 

竹富島に行った日は、奇跡的に晴れた日。

23度ですが、体感温度は28度くらいでした。

この服装でも暑かった。

半袖のTシャツで全然OK!!

 

 

西桟橋から。

逆光ですが、こうやって海に入れるくらいの温かさ。

 

 

 

その日の夜に、宿泊ホテルの「はいむるぶし」から見た夕陽。

東京の夏のように、日没が19時くらいなので、陽が長い。

 

 

写真には写りませんでしたが、この夜はふたご座流星群が見える日で、ベランダのソファーに半袖短パンで寝転がりながら、流れ星を20個くらい見ました星

 

 

 

その翌日が、射手座の新月いて座

新月と満月の日だけ行われる特別なヨガプログラムに参加して、その翌日が自分の誕生日。

 

 

しかも宿泊していたホテルの名前「はいむるぶし」は、南十字星という意味なんです。

 

 

星と繋がりまくった旅でした。

 

 

こちらは誕生日当日に、FBにアップした内容ですが、ブログにも貼っておきます。

 

 

【誕生日を迎えました🎉

 

本日、またひとつ歳を重ねました。

今年は沖縄の離島、小浜島で迎えた誕生日🛶

 

昨日は射手座の新月。

21時から新月のヨガプログラムに参加し瞑想。

 

そこで感じたのは、新たな目標よりも、現在やりたい事が出来ている感謝の想いです☺️

 

11年前の誕生日に、会社を辞める事を決めました。

 

HSPの私にとって、週5で働くスタイルに、どうしても馴染めなかった。

会社の飲み会も楽しいけど、体調が翌日に響いてしまった。

 

一般的なライフスタイルでは不調をきたしやすかったので、自分にとっての心身の健康を快適に保つ方法を探ってきた人生だと思います。

 

10年前に子供の頃から好きだった占星術を本業にして、自己認識と他者理解をオタクのように研究してきました⭐️

 

その研究結果をお披露目できる場所が、個人セッションと養成講座です。

 

私自身、自分をコントロールする事が1番難しく、自分自身に振り回された人生🥲

 

だから、星を通して自己認識と他者理解を伝えていく事で、女性たちがラクに楽しく、自分の価値観で生きていく事を伝えていきたいと思っています。

 

その信念が私の生き方になっていました。

 

10年前に起業した時から、掲げている言葉が、

『世の中が変わっても、

付き合う人が変わっても、

自分自身とは、ずっと付き合っていかなくてはならない』

 

2020年は世の中的には、変化の年でしたが、私自身は何も変わらなかった気がします。

 

そこで気づいたのが、そもそも一般的な生き方から外れまくっていたんだな😅と。笑

 

射手座を表すキーワードTOP5は、

柔軟性

叡智

冒険

ポジティブ

 

 

これからも射手座らしく生きることで、貢献したいと思います。

 

よろしくお願いします😄💕

 

 

2020年12月16日

地球を旅する占星術師🌏

能勢みやび

 

 

 

 

 

新しい目標よりも、感謝の気持ちで溢れた新月の夜。

 

社会システムに馴染めず、火と水のエレメントが多い私は、自分自身に振り回され続けた人生でした。

 

でも、自分らしい人生を諦めずに生きてきたんだなと思いました。

 

 

私、自分に言い訳する事や、やりたい事を我慢するのが嫌なんです。

 

 

自分の信念を貫くことは、大変なこともあるけど、それでも後悔がない人生を生きられていると思います爆笑

 

 

 

世間一般の価値観ではなく、自分が心地よい方法を選択できる人を沢山増やしたいです。

 

 

2021年も、その想いを持って、占星術を楽しく伝えていきたい。

 

 

旅行中にも7期生に入会される方が続々ラブ

 

星に興味があって、上記の想いに共感してくださる方は、仲間になってほしいな。

 

 

みなさ〜ん!!自分の望む未来を一緒に創っていこうよ〜!!

 

 

 

 

1月からスタートするヴィーナス占星術7期生の詳細をお送りしていますので、こちらからご登録くださいね。

右矢印ヴィーナス占星術養成講座 7期生募集要項