旧料金での受付は、20(日)23時59分迄です【エッセンシャル占星術】 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

皆様、おはようございます。


今週頭から駆け込みでのお申し込みが、増えております笑


ご興味がある方、ぜひ勇気を持って、お申込みくださいませ~。

旧料金は今週末までの受付で終了します。



ピンと来たら動く、

思い立ったが吉日です。


【エッセンシャル占星術について】
エッセンシャル占星術でわかること→
セッションの流れと料金→

ご感想→

お申し込みはこちらからです
dolce19002000@yahoo.co.jp



セッションを受けてくださった方から頂いたアンケートの

ご紹介も、溜まっております。

少しずつご紹介させて頂きますね。


今日は、先日、信州から対面セッションに来て頂いた

シェルちゃん のご感想を。


シェルちゃんの素直なご感想をそのままコピペさせて頂きます。

かなり、詳しく書いてくださっているので、エッセンシャル占星術の

内容を知りたい方は、ぜひ、こちらをご覧くださいませ。




昨日は、本質研究家のみやびチャンの対面セッションを受けに、東京まで行ってきたょー(*´ω`*)

みやびチャンとは、ぶろぐを通じて3年くらい?の仲☆
と、言っても、シェルが勝手にみやびチャンに憧れてるカンジなのですけどもヾ(≧∀≦*)

みやびチャンが、まだ今のお仕事をはじめる前(無職と言ってイイんかな?w)の頃から知っていて、なんかずっと気になるひとでした☆

なんかねー、
自分や自分のまわりにはいないようなひとで
東京での暮らしをスゴく満喫してて
職がなくても、結婚してなくても、全っ然焦ったりとかしてないし

好きなように好きなコトをして生きてるのだけれど、それがワガママに見えない、自然体ってカンジの、不思議な魅力があって


そう。今日もみやびチャンが自分で言ってたけど、
「スナフキン」みたいなの
浮き世離れしたようなところがあって、とても自由なひと。

で、なんだか妙に惹かれて☆

実際に初めて会ったのは、去年の6月の銀座でのきものイベの時だから、それ以来☆
久しぶりの再会でした

ずっとちゃんとみてもらおーって思ってて
今回ようやく実現した!ってかさせた!w

そして
鑑定結果☆

もーねー

まんま、でしたwww

ムリなく星のとーりに生きていて、だからすごく幸せな生き方してる。そのままでイイよ。
とのコトw

実は自分でもまだ気づかない、こんな部分も持ってます!的なコトを言われるコトを、どっかで期待してた?感もあったのだけど

全くなかったってゆー(・∀・)w

言われるコトの全てが、自分にまんま当てはまってしまう
自分もよく知ってる自分☆でした

しかも、人に与える印象と本質も、一緒(・・;)))
……ギャップとかホントないんだなー、わたし…

おもしろみのないニンゲンですみまてん(。・д・。)ノw

でもその部分が違い過ぎると、とても生きにくいらしいのだけどね

生まれ持ったシェルの星の色
本質、そして外面のカラーは、イエローグリーンとグリーン


ふたつとも『相手軸』

だから、相手に合わせてしまい、気をつかい過ぎたり、同調してしまう←まんま

よく言えば、優しい。
で、争いを好まず調和を大事にする

相手が喜んでくれるコトが自分の喜び
…………ハイ…ホント、まんまですw

他のひとが喜ぶコトに喜びを感じるから、対ひと、の職業☆
看護師って職業もピッタリだって(*´∀`*)よかた♪

そしてシェルの本質を一言でゆーと
「こども」みたい!らしいです

ピュアなんだって、ピュア!←自分でゆーと嘘っぽいしハズイが、なwww

損得勘定とかできないし、嘘つけないし
悪く言えば あさはか

…あ…さ…は…か…(・∀・)www


ホロスコープで星の位置をみると
とにかく堅実で安定を求めるタイプ☆みたい

………たしかに(・∀・)

相手軸のわりには、その場の情に流されたりはしないんだよねー


まわりには合わせるけど、芯は譲れない、曲げない、頑固なトコ……あるある(・・;)))
他にも
どんなコトやどんなひとに惹かれ

どんなコトが自分のこころを満たすのか
逆にブレーキをかけるコト(ニガテなコト)や
より生き方を拡大していけるコト(楽しみ)

いろいろを聞いて
こっちもまた、なるほどなー
うん。思ったとーり。
まんまだなー。

でしたw

シェルは、堅実をあらわす場所に星が集まってる
本来なら『社長の星』って言われるみたいなんだけど、
ニガテな分野に、リーダーシップや積極性の星があるコトと
星の色のほうでみると「グリーン」の、相手軸を強く持っているってコトで
自分でガンガン道を切り開いていくタイプでは、ないらしい

前に一度それをしようとして、心身供にボロボロになりますた…w
表舞台には立たない、目立ちすぎない、サポート役が、あってるんだな、シェルには(。・д・。)ノナットク~

星は、生まれた日時や生まれた場所から、その時の星座の位置でみるので
たとえ、うまれた日にちが一緒でも、生まれた年によっても違うし

生まれた日が1日でもズレると、全く違う星をもつコトになるコトもあるらしく

うん。
まさに納得。ってカンジだったょ(*´д`*)

みやびチャンに、シェルは丸裸にされますた(;¬д¬)www

やぱ、ひとって、隣の芝生はよく見える、じゃないけど、自分にないモノをもってるひとに憧れるトコがあるし、他の子と自分を比べてネガティブになっちゃったり

特に相手軸のシェルは
なんだか、たまに自分がないような?ホントの自分はどうしたいんだろう?どうして思ったコトをストレートに言えないんだろう

なんでシェルってこーなんだー…(´;ω;`)



みたいなコトで悩んだり、迷ったり、自己嫌悪に陥るコトが多くて
でも、自分の本来の姿を知って、自分を受け入れてあげる

ムリに変えようとしないでイイ。


自然体で生きてこ♪

そう思えたら、なんだかスゴく楽になった気がします!!!

で、もって、
他のひとも同じように
物事の受け止めかたや、表しかたが違って当たり前
それを認めて許せるように
……ちょっとずつなれそうな気がします。多分←←←




シェルちゃん、素敵なご感想をありがとう好