今日はパワースポットへ♪ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

今朝は早起きですおはよ。


午前中、GROW会員様の面談をしてから、午後からパワースポットへ。


実は、その神社で、縁結びのお守りを買った1週間後に旦那さんと出逢いました。


そして、なんと旦那さんが大学時代にその神社でバイトをしていたことが

あると言うじゃありませんか。


そんな訳で、能勢家のパワースポットですakn



GROW会員様のお見合いスケジュールもてんこ盛りの週末。


会員様の良縁を祈願してきますsao☆



大人婚スタイルGROWのモットーは

ただたんに条件の良いパートナーではなく、

自分にとって最高で最強のパートナー選びをして頂くこと。


その為には、まず自分がどんな人間かを知らなくてはいけません。


自分を知ると、どんな相手がベストパートナーなのかが分かります。


全て完璧な人間はいません。


だから、自分にとって、何が大事かを知るって、とても大切な事。


私が二度の結婚で学んだこと。


机上ではなく、体験から学んだことだから、皆様の心にスーッと

入りやすいのかもしれませんうさぎ


大人婚スタイルGROWでは、ただお相手をご紹介するだけではなく、

幸せなパートナーシップを築くマインドになるための心のお手伝い

させて頂きます。



今年こそ、幸せな結婚をしたいと思う方、ぜひこちらまでご連絡くださいね。


まずは、一緒に婚活行動計画表 を立てましょう。

今やるべきことが見えてきますsei



http://www.otonakon-style.com/



本質研究家みやびの潤い美的ライフ