統計学でわかること【プロファイリング】 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

クローバー一生涯のバイオリズム(基本的運命)

クローバー先天的な気質(本質)

クローバー他人に与える自分のイメージ

クローバー心の安定、穏やかになるために必要なこと

クローバー心の奥深くで求めていること
クローバー愛情表現、求める愛のかたち、好きな異性のタイプ
クローバー知性、精神的興味、趣味嗜好
クローバーコミュニケーションの取り方
クローバー情熱の方向性

クローバー向いている仕事のスタイル

クローバーチャンスに恵まれる分野・得意なこと、幸運に直結すること

クローバー現世で乗り越えるべき試練(カルマ)、努力する価値があること


をプロファイリングしてお渡ししています。


かなりバージョンアップをしたので、一度受けられた方も

新しい発見があると思います。


(今までの東洋の占星術に加え、西洋占星術のエッセンスが

入っております。)


A4用紙で6枚分くらいはあるかな。

読み応え、たっぷりですよん。



美容ライターが贈る 潤い美的ライフ


メールセッションも今月から始めます。

詳細は、今週中に発表させてくださいね。




統計学の詳しい内容はコチラをご覧ください。


①★

②★

③★


お急ぎのお問い合わせは、こちらまでご連絡ください。



メールdolce19002000@yahoo.co.jp