嬉しい再会と秋の味覚 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

昨日は、私が尊敬するAさんに個人セッションをさせて頂きました。


3月以来の再会・・・。


前回会ったときは、震災直後で、世の中も独特の空気に

包まれていた時。

贅沢が不謹慎という雰囲気があった時ですが、サービス業に

従事する方々を勇気づけ、私たちもエネルギーを頂くために、

グランドハイアット東京のフレンチキッチンでお食事を頂きました。


人もまばらの中で、人生について、色々語りました。


あれから7ヶ月が過ぎ、東北も少しずつ復興に向かっていますね。


私も、3月11日の震災をキッカケに自分が心の底から求めている

本当のことに気づきました。

人生に何度もない、大きな体験をしたことによって、

世間体の為に保っていた余計なプライドが崩れ去り、

私に残ったのは、素直で正直な本心でした。


本心に気づくことが出来て、今、とっても幸せですしあわせ



Aさんから頂いた、栗ご飯のおむすびとカボチャの

パウンドケーキです。



美容ライターが贈る 潤い美的ライフ



美食家のAさんとお会いするときは、青山のブノワなど、

星付きフレンチが多かったのですが、お料理もお上手だったとは!


正真正銘の極上女性ですねキラキラ


ラッピングまでかわいい。


Aさん、ごちそうさまでした。おいしく頂きましたsei