信州からのお客様(*^_^*) | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

こんにちは。
東京は明日は雨が降るそうですが、今日は湿度が低くカラッと晴れています。

昨日は大好きなシェルちゃん⇒☆ が松本から来てくださいました。

信州のお土産を沢山!
シェルちゃん、お心遣いをありがとうございます。

本質研究家みやびの潤い美的ライフ -201301130919000.jpg

シェルちゃんは、私と同い年で二人の男の子のママ。
とってもピュアでキュートで、20代にしか見えない可愛い女性。
星もそのまんまピュアな星でした(^-^)

シェルちゃん曰く「今のままで良いんだね~。実は自分の知らない自分を知れるんじゃないかと思って少しドキドキしていたけど、そのまんまだった(笑)」と。

それだけシェルちゃんは自分らしくナチュラルに生きられているということなんです。
実は、お医者様の奥様なのに、ガーリー&ロックテイストのシェルちゃん。
そのゆる~い感じが、神経を遣うお仕事をされている旦那様の癒しになっているんだろうな(*^_^*)

家庭も仕事もうまくいっている女性は、本来の自分を自然に活かせているんだわ。

シェルちゃん、またお会いしましょうね☆

今日は偶然にも、茨城からお二人の方がいらっしゃいます。