【お知らせ】1/21(月)より、エッセンシャル占星術の料金を改定します! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

皆様、こんばんは。

今晩も冷えますねー雪の結晶


今日で、昨年中にお申込み頂いていたメールセッションが終わりました。


最後はカナダ在住のRさんでしたカナダ


太平洋を越えた海外からの依頼だなんて、すごい時代になりました。

Rさん、ありがとうございましたスキ


エッセンシャル占星術、実は海外の方は初めてではありません。

過去にも、ハワイ、タイ、上海など、外国からの依頼がありました。


年末には、福岡在住のYさんが対面セッションにお越しくださったり、

北は北海道南は沖縄までクライアントさんがいらっしゃいます日本列島



今日は、先日セッションを受けてくださったAさんが、学生時代のお友達を

ご紹介してくださり、銀座でセッション。

ピアノの先生をしている素敵な方でしたきらきら


そして、診断結果が、とても腑に落ちたということで、次回は2人の息子さん

の診断をさせて頂くことになりました。


お友達から、お友達へ。

お姉さんから妹さんへ。

娘さんから、お母様へ。


エッセンシャル占星術は、大切な方へご紹介されております。


明日からの連休は、長野と茨城から大切な方達が来てくださいます。


そして、なんと、旦那さんと全く生年月日が同じMさんにもお会いできます。

ほんと楽しみだなーわーい


自分自身を知りたくて独自に開発したエッセンシャル(本質)占星術が

こんなに沢山の方に愛される日が来るとはうるうる


今日も、「エッセンシャル占星術を教えるスクールをやらないのですか?」

と聞かれましたが、

今までにも、そのような依頼を受けているのですが、50%が膨大なデータから、

残り50%が私の感覚(シックスセンス)によるものなのですよ。


だから、体系化するのが難しくて、レジュメがなかなか作れません。


そして、日々進化し続けているのです。


本質マニアなので、気になる方のセミナーは、いろいろと出ています。

14日(祝)も、はしごで全く別の団体が開催するWSに出席します。

勉強というより、趣味ですね。映画を観に行く感覚に近いかも。


イチから学ぶというよりは、最終確認、答え合わせのような感じで、

自分の中でOKが出ると、エッセンシャル占星術にも取り入れてます。


〇右脳と左脳

〇理論と感性

〇生まれ持った星と私が実体験から得た経験値


という、相反する両極のものがバランスよく入っております。


ただ星を知るだけなら、本を読めば分かるはず。


エッセンシャル占星術は、地球上で私にしかできないオリジナルの占術だと

自負しております。


これから、益々精度を上げ、これまで以上に、丁寧なセッションをしていきたいと

思いますおかっぱ



2013年1月21日のお申込みより、新料金になります。



旧料金で受けられたい方は、お申し込みを1/20までにお願いします。



【エッセンシャル占星術について】
エッセンシャル占星術でわかること→
セッションの流れと料金→

ご感想→

お申し込みはこちらからです
dolce19002000@yahoo.co.jp




クライアント様から頂きました、お年賀です。

ごちそうさまです好


本質研究家みやびの潤い美的ライフ -201301111618000.jpg