30代からの恋愛は妥協ではなく知恵を!エレガント塾 講師のご紹介 vol.2 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

エレガント塾、講師陣のご紹介、第二弾です。


第一弾はこちらから⇒


私がエレガント塾を主催する理由は、本物のパートナーシップ

築く方法を知って頂きたいから。


本物のパートナーシップについて語ると、1日あっても足りませんが、

手始めは、まずは「自分が変わる」ということです。


「もっと〇〇があればな~、残念!」

「良い人だけど、少し物足りないのよね~」


と、何年言い続けてきましたか?

そう言って、何人の男性をスルーしてきましたか?


相手を変えようとすることも、完璧に近い相手を探すことも労力が

かかります。

本人が自分で心から変わろうと思わなければ、変わりません。


相手に期待する考えを持ち続けている限り、なかなか本物の

パートナーシップを築くことは難しいと思います。


そういう波動を出していると、引き寄せる相手も、女性が自分好みに

変わってくれることを期待する人だったりします。


それが鏡の法則、波動の法則、周波数の法則です。


そんなことに、時間とエネルギーを注ぐよりも、自分自身が変わる方が

何倍も速いし、自分にとって必要な人を引き寄せることができます。


自分を多方面から見つめ直し、成長させると、同じように、素敵なお相手

との出逢いが増えることでしょう。


それが鏡の法則、波動の法則、周波数の法則です。



こちらは、パートナーシップカウンセラーのUKONさん


男性心理を池上彰のようにわかりやすく解説し、

輝く女性のコミュニケーション術を担当してくださいます。


●潜在意識レベルでの価値観
●こんなにも女性とは違う男性心理
●男性がまた誘いたくなる、簡単な実践スキル

をお伝えします。


電気こんな方にお薦め


チェックなかなか好きになる相手(素敵な相手)が見つからないと感じている方
チェック男性が何を考えているかわからないと感じている方
チェック具体的に男性と何を話せば良いのかわからないと感じている方
チェックお付き合いが続かない(デート後お付き合いにならない)ことが多いと

感じている方



UKONさんのお話は、GROWの会員様にもかなり役立つスキルが

満載だと思います。


お美しく、経歴も素晴らしい方はお見合いのお申し込みも多いです。

お見合いから、正式なお付き合いに至るコツ、男性はどんなところを

チェックしているのか、男性心理をくまなくお聞きして欲しいです。


お見合いだけでなく、合コンやパーティーなどで出会い、デートは出来るけど

自然消滅したり、2回目に続かないというお話をよくお聞きします。



10代、20代で、周りは独身男性が殆どで、どんどん出会いがある年代は

ともかく、30代以降は、一人一人の出会いをもっと大切に丁寧に

して頂きたいと思います。


モテる女性は、いつかすべてがパーフェクト(に近い)男性が現れるのを

期待して、少し嫌な部分があると、フェードアウトしてしまうのかもしれませんが、

ちょっとお待ちください(笑)!!


確率論として、年齢と共に、独身者が減っていきます。

また日本人男性は、自分の年齢が上がることに比例して、

若い女性を好む傾向にあります。


ですから、まだ出会っていない理想の男性を期待するよりも、自分自身の

マインドを変えた方が結果が早いです。


それは妥協ではなく知恵だと思います。


UKONさんからは、大人の女性の知恵を学んでほしいと思っています。



本質研究家みやびの潤い美的ライフ 


エレガント塾のお申し込みは、こちらをご覧ください。


募集開始 『2013年 自分史上最高の品格を身に付けるエレガント塾』