ピカピカ輝くシンクロが起きました。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

シンクロとは、シンクロニシティの略で、「意味のある偶然の一致」

を言います。


簡単にいうと、身体は遠く離れていても、意識下では繋がっていると

いうこと。


あの人、元気にしてるかな~?と思っていたら、偶然電話があった、

街で偶然出会ったとか、そういうことを「シンクロ」という言い方をします。


虫の知らせなんかも、同じですね。




こちらは、2羽の白鳥。

スワロフスキーの置物です。


お友達のちあきちゃんからの結婚のお祝いに頂きました教会


浜松に住む、ちあきちゃんは、直接会って渡そうと思ってくれていたらしく

購入してから、しばらく自宅待機させておいたそうなのですが、

なんと、大人婚スタイルGROW のシンボルも白鳥なんですよね白鳥



これには、二人でビックリしましたええ!!


しかも、ハネムーンで行ったオーストリアはスワロフスキー社、発祥の地オーストリア

私も白鳥のネックレスを買ってきました。


そして、東洋統計学でみても、私の本質は白鳥の星。

(例え水面下では、もがいていても、水面上ではスマートでいたいという星。

努力を見せることが苦手な星と言われています。)


何から何までシンクロ続き。


ちなみに、私にとってシンクロが増えている時は、人生のゴーサインが

出ている時ですGO


こんなに美しく、高貴なプレゼントを頂き、ちーちゃん、ありがとう。

大切にしますはあと


玄関のライトに照らされ、いつも2羽一緒にピカピカ&キラキラしています。


私にとっては1羽ではなく、2羽一緒ということが大事。

本質に沿ったパートナーシップについて伝えていくのがお役目だからです。



近い将来、自宅サロンで、皆に観賞して頂きたいな。


(本当は、もっと何倍も美しい光を放っている白鳥たち。

カメラ技術がなくて、ごめんなさい・・・)


本質研究家みやびの潤い美的ライフ -201301171116000.jpg


ちあきちゃんは、浜松で事務・秘書代行のお仕事をしています。

事務のお仕事を依頼されたい方は、ちあきちゃんのブログを

ご覧ください。


アメーバhttp://ameblo.jp/monstyle-2012/