いつもAmebaマンガをご利用いただき誠にありがとうございます。

10月29日(金)~11月12日(金)で開催しておりました

「Ameba秋の投稿キャンペーン」で、ハッシュタグをつけて投稿いただいた記事の中で、優れたブログを10作品ご紹介させていただきます。

 

また、これからご紹介する10作品の記事を投稿いただいた方には

特典のマンガコイン1万円分をプレゼントさせていただきます!

 

①りおなさんの「辞めたいのにやめられない。」

 

編集部コメント

ついに100巻を迎えた「名探偵コナン」に対する、感想に思わずクスっときました。

登場人物の関係の複雑さ、衝撃です。

 

②あめさんの「-マンガ好き30代半主婦が選ぶ5冊-」

 

編集部コメント

様々なジャンルのマンガが紹介されていて、どれか1つは刺さるマンガと出会えそうな記事でした。

マンガの感想に熱がこもっていて、とても読みたくなります。

 

③聖帝 愛さんの「わたしの推しマンガ」

 

編集部コメント

「北斗の拳」への愛がビシバシ伝わりました。

世界観や主人公についてなど推しポイントが、のめり込んで読んでしまうほど面白く書かれています。

まだ「北斗の拳」に手を出せていない方は必見です。

 

④ママゴマさんの「わたしの推しマンガ」

 

編集部コメント

先日テレビでも紹介されていた「セクシー田中さん」が【大人ならでは】の観点で紹介されています。

年齢を重ねて楽しめるマンガが変わってきた方は是非見てみてください。

 

⑤えみこさんの「わたしの推しマンガはコレだーー!!」

 

編集部コメント

今話題の「推しの子」が紹介されています。

興味がわく、あらすじと感想で紹介されていました。

タイトルだけ見て【単なるアイドルの話】と思ってる方、是非記事を読んでみてください。

 

⑥かづさんの「わたしの推しマンガ」

 

編集部コメント

Amebaマンガでも大人気の「東京リベンジャーズ」が紹介されています。

キャラ1人1人が魅力的なのが伝わってきました。

推しキャラ不足の方は特におすすめです。

 

⑦なっぽんさんの「わたしの推しマンガ」

 

編集部コメント

今ドラマで話題の「消えた初恋」について紹介されてます。

絵が素敵なので、見るだけでも癒やされるの共感しました。

 

⑧はるるさんの「わたしの本棚12」

 

編集部コメント

マンガ好きでも、そうでなくても楽しめるマンガが紹介されています。

SNSなどで話題のキャラが出てくるので、マンガ好きじゃなくても親しみが湧くのではないでしょうか。

 

⑨mayuさんの「わたしの推しマンガ」

 

編集部コメント

注目を浴びる「来世は他人がいい」が紹介されています。

「キャラが全員、ヤバくて魅力的。」のコメント、刺さりました。

 

⑩アラレちゃんさんの「わたしの推しマンガ」

 

編集部コメント

お子さんも好きだというマンガが紹介されています。

特に時代物やミステリーに興味がある方、是非見てみてください。

 

ご紹介は以上です。

「Ameba秋の投稿キャンペーン」へ、たくさんのご参加ありがとうございました。

 

Amebaマンガはこちら

サイトが閲覧できない・マンガが読めないなどでお困りの方はこちら