わたしの推しマンガ | いこう♪

いこう♪

マイペースに日記つけてます。

 

 

 

 








消えた初恋

 

Amebaマンガで無料期間だった事があり、

読んでみたらどハマりおねがい

ちょうど、ドラマも始まってましま!

オシドラサタデー『消えた初恋』|テレビ朝日2021年10月9日スタート!毎週土曜よる11:30~放送 テレビ朝日オシドラサタデー『消えた初恋』番組サイト。<この秋、最強コンビが誕生!!>日本中をキュンキュンさせるW主演 道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)×目黒 蓮(Snow Man)話題沸騰中の大人気コミックを初のドラマ化!勘違いから始まる高校生の恋と友情を描く青春物語ピュアで一生懸命、だ…リンクwww.tv-asahi.co.jp

 

 

 

このマンガを推す理由は...

 初めから、え?どうなるの?という展開で読みこんでしまう笑い泣きドキドキ

とにかく絵が素敵で、眺めてるだけでも癒されました!

ストーリーも、自分には初めての感じで興味深く読みいってしまいました。登場人物は多くは無いので、それぞれのキャラクターの立場や想いを考察し易い!

色んな人がいるという事が、すごく身近に感じられる素晴らしい作品。

多様性の勉強になるし、勉強とか関係なしにキャラクターそれぞれの世界観、本当に面白くて無料で読んだ続きが気になり、一気に続きも購入したくらい、素敵なお話し。

 

 


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



↓こちらは、アニメを見てから大好きになり続きが気になり…やはり全巻買いニコニコ






バスケバスケ


↓今年、知ってこれも大好きになった作品。

もう少しで完結となるそうです…






晴れ晴れ


ジャンプで毎週楽しみにしてます。

この世界に入り込んで、毎回吹き出すほど笑って読んでます。楽しい!↓






最近はAmebaマンガでお試しで色々読めて、知らない漫画も色々と開拓できて、楽しいです照れ

コロナ禍で暗い気持ちになったり、日々忙しくて自分の時間が失われがちですが、現実を忘れて漫画の世界で、癒されたり笑えたり、切なかったり、怖がったりドキドキしたりも日々の潤い義理チョコ