東京リベンジャーズ

今日の記事は

作品を全く知らない人からしたら

ちんぷんかんぷんですw

 

このマンガを推す理由は...

 

映画は見てないけれど

私、山田裕貴が好きでさ。

 

で、山田裕貴がドラケンをやっているんだけど

 

 

その前に漫画で予習しとかないとと思って読んだら

ハマるハマるwww

 

でね、やっぱりこのドラケンがすっごい好きなんだけど

もしもこの中で付き合うとしたら誰かなぁと思ったら

アックンかなとw

 

アックン自体はそれほど喧嘩が強いキャラじゃなく

所詮は中学でブイブイ言わせてる奴なんだけど

将来の夢は美容師なのね。

 

後半で色々タイムリープした結果

現在が変わって行くところで

アックンの今が書かれていて衝撃な事に!

アックン!!なんで!?アックン!!!

 

三ツ谷隆がミシンで特服(とっぷく:特攻服)を作ったり

「刺繍やり直さなきゃな」って言う時もしびれるw

 

稀咲(きさき)って言うのがいるんだけど

コイツが本当に胸糞な奴で

血も涙も無い奴とはコイツの事かと。

 

中坊なのにどんだけ極悪?

 

みんな中学生なのにフツーにバイク乗ってるし

原チャはカッコ悪いだのって

まぁね、そりゃねって

昔ヤンチャしていた者には

色々懐かしい内容が盛りだくさんw

 

今の悪(ワル)って

ギャング化してるでしょ?

ハングレ的な。

 

もうすぐ裏で色々893と繋がってそうな。

 

ある意味全体的な流れが

ビーバップとクローズZEROの中ほどを

ベースが中学生って感じ。

 

ビーバップとクローズZEROは高校生だからさ

どうしても中退した奴や

最初から高校行って無い奴が

893の構成員やってますってーのが入って来るけど

そこは中学生だからそう言うのが入って来なくて

純粋にシマ広げる的な?

とにかく喧嘩強い奴が一番的な?

 

けど、それが十数年後に

あぁなって、こうなって

それをなんとかする為に過去に戻ってって話し。

 

過去が変わるとおのずと現在も変わる。

あぁ良かったね~って事もあれば

エェェ(´゚д゚`)ェェエ なんでぇ~

って事にもなってたり。

 

とりあえず

出て来るのが全員中学生だと思ったら

いくら悪ガキでも可愛く思っちゃう。

注意稀咲除くw

 

紙媒体で数冊大人買いとなったら場所取るけど

スマホやネットで読む漫画は

気軽でイイよね。

 

回し読みや貸し借りが出来んけどww

 

 

ではでは(^▽^)ノ

 


人気ブログランキング

かづの買って良かったmy Pick