​​​​​2019.6 (34才)

多発性乳がんトリプルネガティブステージ2b

ki67(癌の増殖スピード) 82.8% リンパ節転移あり

 

2019.7 術前化学療法 抗がん剤AC療法(21日)4クール

(アドリアマイシン+シクロホスファミド)

 

2019.9 抗がん剤パクリタキセル1周間に1度→12週

 

2020.2 右胸全摘手術、腋窩リンパ郭清

 

2020.3 病理検査で完全奏効とわかる(完全消失)

 

2021.3 1年検診で脇のリンパに影

 

2021.9 遺伝子検査→陰性

→現在4年検診クリアして、無治療

 おはようございます~✨
本日より、旅行?に出掛けてますおねがい



旅行といいながらも、全く行き先が決まっておらず~泣き笑い


夫が、お休み直前に
1日目に抜歯するから~

と言い始め…


いや、そんなんで旅行いけなくない?

なんでよ~?
というプチ喧嘩笑い泣き


仕事に支障がでると困るって言ってるけど
1週間の休みは、他にもあったのにさえー


ここにぶつけなくてもいいじゃんね💦



ということで、今回は休みながら
ご飯もつけず←ご飯食べられないからね
素泊まりでいこう~


となり。

結局決まった行き先は…


三重県✨✨



最近義弟が伊勢神宮に行ったらしく



羨ましくてラブ



私は伊勢産まれで、お宮参りも



伊勢神宮だったらしいの✨



ということで39年たって



伊勢に降り立ちたいと思いますニコニコ




その後は
三重県の他の市に引っ越したので


何も覚えてないんだけどね(笑)


ちなみに、
私が高速は苦手なので
現在車で夫は仮眠中泣き笑い
愛知県の岡崎SA~
ちょっと遠いな~


娘は運転席で
マリオ
の映画を楽しんでるニヤリ


4月から息子は中学生だし
なかなか旅行も行けなくなりそうなので

楽しんでこようと思いますおねがい


なんとなく、生理が止まってきた(ような?)
旅行中は大量出血しないといいな泣き笑い


どこに観光行こうかな~おねがい

 

アンケートモニター登録

 

 

 

 

私の癌治療は西洋医学、東洋医学

良い所取りをしました。

 

難病の患者さんが多かった鍼灸院に出会い、先生から対処療法ではなく、癌になりやすい原因を学び、標準治療をしながら、色々な事をしましたニコニコ

 

あくまでも、私がやってきたものです。

 

 少しでも参考になれば嬉しいですおねがい

 

「治療中に使っていたもの」

詳しく書いてますのでチェックしてねお願い

 

 

癌は低体温を好むので

まずは、温めること指差し

体温が1度上がると免疫力も5〜6倍びっくりマーク

 

素材は絶対シルク(絹)を選んでねスター

 

足首には血管が皮膚の表面に集まってる。

温めると冷え性改善。シルクを選ぼうスター

癌は熱に弱いニコニコ

乳がんは皮膚近い癌なので、患部を温めていました。

 

中心(お腹)を温める事で体温アップスター

 

 

 がん細胞は糖を利用して成長するので、

白米、白いパン、白い麺、砂糖と小麦粉で作ったお菓子

をなるべく控えましょうえーん

 

美味しいよね、私も大好き!でも、

たまにはならいいけど、なるべく治療中は我慢しようびっくりマーク

 

そして

抗ガン効果抗酸化作用がある物を取り

 

化学調味料をなるべく摂らないようにしよう指差し

 

「癌になったら玄米を食べなさい!」

という本も有名

癌細胞の発生や増殖を抑える効果

無農薬玄米スター

 

 

更に栄養が高いのに白米のように炊ける

発芽玄米スター

 

ヨモギには

抗ガン効果、浄血、増血、抗酸化作用。

お灸にもモグサとして使いますスター

 

マヌカハニー(蜂蜜)癌細胞の増殖を防ぎ、腸内環境を改善スター

免疫力の70%は腸にアリびっくりマーク

数字が多いいほどいいので

治療中は+20がオススメ指差し

 

 元気な日は

お散歩しましょう✨

 

 

お灸の先生に言われた

癌を治すための体質改善した方法など↓

癌にならない為に心がけてることもニコニコ

 

 

私がやってきたことや、治療中、治療後に使っている物は

こちらにまとめてあります↓