八百藤飯店 さくら市  【サクッと油淋鶏】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ランチの油淋鶏

 

 

サクッと香ばしくうんま!

 

 

基本同じ店には通わない

 

さすらいのじじいw

 

リピを繰り返す店はわずか

 

ここはつい来ちゃうんですよね

 

八百藤飯店@さくら市

 

 

紅蘭なき今

 

一番好きな中華料理店かな

 

出てくる料理の味は全く違うけど

 

なんとなく雰囲気が似てるんですよね

 

ほぼ開店と同時に入りましたが3番w

 

 

やっぱランチかな~

 

 

ランチ:から揚げ薬味タレ

 

 

いつもの極上スープ

 

 

あ~もう香りが凄いわ

 

 

ど~れ

 

サクッ

 

じゅわー

 

葱の爽やかな香り

 

うんめーーーー!!!

 

 

飯がとまらない

 

これで770円だもんな

 

また来ちゃうわw

 

あー!!

 

今シーズン肉まん食ってない

 

買いに行かなきゃ!!!

 

〇八百藤飯店〇

 

 

 

【海老そば+半ライス、肉まん】

 

【チャーハン、肉まん】

 

【海老そば、チャーシューメン】

 

【タンメン】

 

【チャーシューメン】

 

【ワンタンメン、肉まん、レバニラ】

 

【ランチ:回鍋肉】

 

【広東麺】