モンマートぬまのう 芳賀町 【手作りカレー】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

モンマートぬまのうの手作りカレー

 

 

これが想像以上に旨かった

 

 

この日は弁当気分でこちらへ

 

モンマートぬまのう@芳賀町

 

 

芳賀バイパス沿いにあるモンマート

 

手作り弁当が安くて旨いのでよく買います

 

12時ちょっとすぎでしたが

 

弁当系はカレーしか残っておらず

 

じゃ~カレーでいいや

 

 

チンしてもらい横のパークで

 

 

寂しいのでミートボースちょい足し

 

どれ~

 

 

うぉ!?具材ゴロゴロ

 

チキンやわらか~

 

そしてフルーティー&スパイシー

 

なんか想像してた弁当屋のカレーとは全然違うw

 

予想外の本格派で旨い

 

これで540円ならまた買うわ

 

カレー売ってるの初めてみたので

 

たまたまカレーの日だったのかも

 

見つけたら買ってみて

 

〇モンマートぬまのう〇

 

 

 

 

『スタミナ焼き弁当』