【冬の準備】 八百藤飯店 ( さくら市 ) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

※お知らせ※

アメブロの画像サーバーが大幅に増強されたので

記事倉庫のパート2は当分の間更新しません

でたり入ったりけっこうめんどいんですよねw

よろしく銅像(^・^)




☆TOP画像はこれ~☆


ほかほか冬季限定

そろそろ始まりますよヽ(^o^)丿


皆様こんばんみ~

今日は風が強い一日でしたね

だんだん寒くなってくるのかな


仙人の店で旨いラーメンを食べたら

冬の準備

去年、私の車に入れたダンロップのウィンターMAX

止まる、登る、よれないと予想以上に良くて、今年はボンボン号にも入れようと

タイヤハウスマシコさん


安さではFUJIだけど、トータルではこちらかな

取り寄せのオーダーを入れて

その後移動し冬の服をちょろちょろ物色

さて飯食いにいくか

さっき食ったばっかじゃねーかよって?

飯は食ってないよ

ラーメンと餃子だよ!(笑)


帰る方向の氏家で

八百藤飯店さん


冬のほかほか限定あるかな~

まだ始まってませんでした


14時前くらいでしたが、8割ぐらい埋まっていて活気がありますね

私以外は家族連れで実に和やか

お店の空気が温かく感じます


今日はここ


飯類から


チャーハン650円


小さ目のお皿にこんもりかと思いきや

大きなお皿にたっぷりと盛られて登場

付属スープがやけに豪華なんですが



さっそくチャーハンをパクリ


うん!香ばしさがあるも芯はしっとり

濃すぎない味付けに

叉焼チャーハンか?というくらいのどっさりの叉焼

食べごたえ満点です


そして付属のスープは


コース料理の一部で出てくるような

上湯のよう

芳醇なスープに

ハムやら乾物やらたっぷり入り

具だくさんで実に贅沢


先客の家族連れのおこぼれかな?

ごっつあんです(笑)



いや~うんまかったご馳走様(^○^)


ホール担当のかわいらしいお姉さんに

『肉まんまだやらないの?』と問うと

ちょと戸惑った様子で厨房へ

女将さんが出てきて、まだはじめてませんが

ふかしてないお土産用のならありますと

それ(^・^)私がほしいのは


お土産ゲットだぜ



そろそろホカホカなのも始まるかな

肉まんの幟がたったら迷わずGOヽ(^o^)丿



※前回の記事※

【冬季限定のアレも美味しいよ】