那須高原ロングライド2022【どうぶつ王国BBQ漫喫50】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

那須高原ロングライド2022に参加してきました

 

 

私のエントリーしたコースは【どうぶつ王国BBQ漫喫50】というコースでしたが

 

どうぶつ王国ロングライド2022でした!(笑)

 

今回はダホンとCAAD13で行くことに

 

 

開会式前に着かないといけないのかとおもったので早くきましたが

 

 

スタートまでに間に合えば良い感じですねw

 

 

開会式が始まる前に記念撮影

 

 

目立つ位置をゲットしたチームシロクマ栃木支部

 

どこにいるかわかるかな?

 

 

ゲストライダー紹介や来賓あいさつも終わり

 

100から順次スタート

 

 

BBQ50は70の後ですね

 

レッツゴー

 

 

BBQ50の参加者が少なくてちょっと寂しいですが

 

エイド1

 

 

ここのエイドを利用するコースのなかでは

 

 

TOPの方の通過なので潤沢ですね

 

でもBBQが待ってるので控えめに(笑)

 

王国手前から500メートルくらいから斜度が上がるので

 

『先行ってるね』と全力クライム

 

橋あたりから70コースの屍累々w

 

まだこの先けっこうあるのに今からどうすんのよ・・・

 

そんな惨状を横目にどうぶつ王国着

 

 

栃木支部ナンバー2もようやくとうちゃこ

 

というか通り過ぎてく

 

おーいどこまでいくんだwww

 

まだBBQの時間にはだいぶあるので

 

どうぶつ王国を漫喫

 

 

楽しいなあ

 

時間がきたのでBBQコーナー

 

 

60分食べ放題ソフトドリンク飲み放題

 

 

お天気あまりよくなくても見晴らし良くて良いですね

 

お肉は、牛、豚、羊でしたが

 

 

ラムが一番おいしかった~

 

 

他にも焼きそばやカレーなどもあって

 

そんなに食えるか(笑)

 

ほどほどに済まして

 

王国ファームのほうにも行ってみる?

 

 

リフトで下って

 

 

トラクターバス

 

 

楽しい~

 

 

ファームの方はふれあいスペースがメイン

 

 

なんかのんびりしてていいねここ

 

 

猛禽類もいっぱいいて感動

 

そろそろ戻らないと

 

 

帰りは猫バス

 

 

にゃーにゃーって鳴くんだぜ

 

ワイルドだろ~w

 

そんな楽しい時間もそろそろおしまい

 

 

ぴゅーっと下って帰りますかね

 

エイド2

 

 

最後の頃の通過なのでほぼ片付け中でしたが

 

 

きゅうりとナシでちょうどよす

 

 

ラストスパートでゴール

 

 

景品にどうぶつ王国の割引券が入ってたのでまた行かなくちゃ

 

【どうぶつ王国BBQ漫喫50】は参加枠50くらいでしたが

 

15名くらいのエントリーしかなく

 

本当にもったいないなって思いました

 

これで1万円はホント安いって

 

来年もまたこのコースがあるならエントリしたいな

 

年に一回どうぶつ王国BBQ漫喫50】

 

 

 

〇那須どうぶつ王国HP〇

 

 

 

那須高原ロングライド2022公式

 

 

 

いつもの動画