NEW !
テーマ:
話の流れに上手く乗せられず、ブログに載せられなかった写真を供養するボツ写真展

















いきなりストーカー的なアレだけど…(^_^;)

境川CRで追いついたビアンキ乗りのお姉さん。

{86E1ECCF-3031-4373-8597-D7FC4F3616B9}

腕の下から茶色い毛の束のようなものがヒラヒラしているのがどうしても気になって撮ってしまった。

{9490328A-BB20-4EB6-A12E-1384BE8DE2CA}

髪の毛だとしたら、三つ編みにして左右に垂らしてるのか?

もしそうならすごい長さだ。背中の下の辺りまであることになる。



で、推察した結果。



アレはトウモロコシのヒゲではないかと。ジャージの前にパーカーみたいなポケットが付いてて、そこに2本突っ込んで走ってるんだろうと。







…確認はしてませんけど。




















西部水再生センターの入り口にドーナツ舗装

{8B040660-3131-4888-9F0B-DB20DFED70E6}

獲得標高1.5mぐらい。




















いつか行きたいなあと思ってる、平塚漁港の食堂というお店。

{A3F8032C-3CC9-44F4-B702-8B11663FC68F}

この日は9:30に前を通過。開店前なので断念。














ここも、いつか行きたいなあと思ってるめしや大磯港というお店。

{5BF2983A-D1ED-4699-9032-B1CC4D5594BB}

こっちも開店前1時間に到着したため断念。

前回は開店15分前で、すンごい行列のため断念。いつ行きゃいいのさ٩( 'ω' )و?






















11:00過ぎ、なぜか鉄橋。

{8B6B8FD7-3079-42D3-9A69-0152B17948D5}

…目の前の海を撮れよと自分でツッコミ、掲載ならず。


















走りながら撮影、フェンスガードレールばっかりのダメアングル。

{65A837CF-54CE-42C9-8EDF-759223504B64}



同じく走りながら撮影、アスファルトばっかりのダメアングル。

{ACD9B885-0752-41A3-9901-5827589F9516}



海岸線にこれぐらい近いトコも走る。

{4E0EBBAA-757C-4281-A5E3-6DD88182FF69}



















お宮の松の解説。

{44201241-A8D7-4872-BE07-2ACB4B858E4C}



金色夜叉の解説。

{701B8B4A-DA30-4CC9-A723-0482C71881B6}

どっちも長げーよ。



そんなのには目もくれない、ガラガラ女子御一行。

{7A0BE7D2-7229-4B29-A649-8DADCB70D58E}




















熱海の街中、狭い路地と急な坂。

{7F40EBCB-B4BF-47C7-B14F-F889F6374036}




















まぐろやさんのお品書き。

{775462CD-7293-442F-9434-0032BA173B0F}

ポスターの裏か何かに書いてるとこが、さりげなくて良い。

{AC70983A-9BF8-4EFC-898B-D4002B559A5B}

メニューなんぞに金をかけないからこそ、お安く提供してもらえるのかな。

{878AB02A-E2D7-42D6-BF45-9D685538041E}

アラ汁とマグロの煮付けが付いて800円は安い。























街中に突如現れた階段は…

{E4FBC74C-F1F7-40C3-8D1B-4B5FE72DDBEA}

伊豆山(いずさん)神社の参道。

{0DDB0468-4B3D-4ABC-842F-F0BD66AC4D17}

熱海の写真が余りにも少ないんじゃないかと、ブロガーとして危機感を覚えたために撮影するも、話の膨らませようがなく掲載ならず。




















真鶴〜小田原間にあるドライブインで補給&お土産購入。

{F2558FDC-B6B3-4268-B401-9C68BD7A7172}

牛肉しぐれ、メッチャ美味しい♪

「お取り寄せ王子」に出たヤツかと思って買ったんだけど、違ってた。

けど美味!

















新府中街道で信号待ちしてた初代MR2。

{4C947FA4-F348-4FB8-B812-B246EEF777DA}

この頃のヤツ、好き。

別に形式とか何とか全然わかんないんだけど、そういうの抜きに、好き。




















さて、16時間の走行後。

うっかり日焼けに気付いた。

{DF8E0FC6-9F78-49A5-86FB-F5C90899B0C8}

↑二の腕。

↓手首。

{64A0B5A8-42F9-4035-90C4-729996420DFA}

出かける時にコンプレッションシャツを日焼け止めとしてインナーに着て出ていったのに、予想外の暑さに途中で脱いじゃってそのまま焼けまくった結果。

この日の装備で必要だったのは、アームカバーと判断力。















以上、ボツ写真展でした。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。