大感謝祭で超お得なランチ!「餃子の王将」 | 脱サラうどん屋のブログ

脱サラうどん屋のブログ

滋賀県長浜市で脱サラでうどん屋を開業します。
開業前~開業後の日々の粉闘記です。

おはようございます。

 

うどん馳走 山石土平の店主です。

 

 

今朝は雲の多い空。

 

日中も雲マークが並び

雨の降る可能性もあるようです。

 

最高気温は28℃、

ジメジメ、ムシムシ、

不快な暑さが続くようですね。

 

 

さて、昨日、日曜日の営業は、

大雨警報発令中だったので、

開店前の製麺量も控えめでしたが、

 

開店と同時に次から次へと

一気にどどどーっとお客さん。

 

いきなり満席&外待ち状態になり、

怒涛の大忙し状態に突入しました。

 

12時台のピーク時は、

10人以上の外待ち待ち状態になり、

大変忙しくさせていただきました。

 

後半に入ると、

外待ちは少なくなったものの、

次から次へと

途絶えることなくお客さん。

 

2時頃、外待ちが解消すると、

その後は失速しましたが、

 

雨にもかかわらず、

予想以上のお客さんにお越しいただき、

大入り営業になりました。

 

たくさんのお客さんにお越しいただき、

感謝、感謝です。

 

 

昨日の人気メニュー。

 

1番人気 当店イチオシ

「讃岐天ぶっかけ」

 

2番人気 「自家製なめらかプリン」

 

3番人気 「海老天うどん」

 

 

 

リフレッシュ休暇4日目、

先々週木曜日のランチ!

 

だいぶ過去ネタです(#^^#)

 

妻と僕の母親の

3人で行ってきました。

 

「餃子の王将 長浜店」

 

最近、ちょくちょく王将に来ます。

 

今年3月5日のブログ

にんにくデーで超お得なランチ!

「餃子の王将」 

 

2月29日は「にんにくデー」

お会計500円毎に

229円割引券1枚プレゼント!

 

というわけで、

「229円割引券」を

10枚ゲットしました!

 

今年6月4日のブログ

割引券で超お得??

餃子の王将「極王シリーズ」 

 

有効期限ギリギリに、

その割引券を使いに来たら、

1人1回1枚限りだったため、

使い切れなかったという結末(≧▽≦)

 

で、

今回は、なぜ王将に来たかというと、

 

6月13日(木)・14日(金)大感謝祭!

お会計500円毎に

250円割引券1枚プレゼント!

 

前回よりさらにお得!

またまた割引券目当て(≧▽≦)

 

前回は、1枚でも多くの

割引券をゲットするために、

割高のジャストサイズメニューや

テイクアウトもしましたが、

 

結局使い切れなかったので、

今回はレギュラーサイズを

3人でシェアしていただきました。

 

「餃子2人前」

 

「回鍋肉」の中華セット

 

「八宝菜」

 

「酢豚」

 

「極王焼きめし」

 

中はパリッと中はふんわり

調理方法の見直しで、

さらに美味しくなった王将の餃子。

 

ジョブチューンで

満場一致合格「回鍋肉」

 

野菜と豚肉の旨味たっぷり

「八宝菜」

 

とろみのある甘酸っぱい

タレが美味しい「酢豚」

 

ご飯との相性も良く

めちゃめちゃ美味しい~(*^^)v

 

前回食べて美味しかった

「極王焼きめし」

ワンランク上の味わいで、

これまた美味しい~(*^^)v

 

今回は「250円割引券」を6枚、

1500円分の割引券をゲットしました!

 

有効期限は8月31日まで、

1人1回1枚限り、

 

前回学習したので、

今回は有効に利用して、

またブログネタにしたいと思います。

 

ご馳走さまでした(*^^*)

 

 

さあ、今日も張りきって元気に営業します。

 

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

学生アルバイトさん募集中です!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店 名 うどん馳走 山石土平

住 所 滋賀県長浜市公園町3-19

電 話 0749-53-4639

営業時間 11時30分〜14時30分

定休日 木曜日・第2水曜日

タベログ https://tabelog.com/shiga/A2504/A250402/25007888/

サイト  http://r.goope.jp/dohei-udon/

地 図  https://goo.gl/maps/a1MS3gqnn3hYpwvz5

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

#長浜うどん

#長浜ランチ

#長浜グルメ

#滋賀うどん

#滋賀ランチ

#滋賀グルメ

#讃岐うどん

#脱サラうどん屋

#餃子の王将

#大感謝祭

#500円ごとに

#250円の割引券

#超お得なランチ

#王将の餃子

#中華セット

#回鍋肉

#八宝菜

#酢豚

#極王焼きめし

 

 

 

(2024年6月営業予定)

 

 

 

当店オリジナルの

「冷凍生うどんと出汁のセット」

購入はコチラから↓↓

 

「自家製なめらかプリン」

購入はコチラから↓↓

https://doheiudon.base.shop/items/28265785

 

「関西☆美食紀行 グルマンの隠れ家」

https://eonet.jp/eohikari_ch/program/gruman/episode_01026.html

 

 

店内、お持ち帰り メニュー表

 

 

 

ライン@に友達登録して、

お得なクーポンをゲットしよう!

 

友だち追加

 

(↑こちらでは、友達登録はできますが

 ショップカードの来店ポイントが

 付きません。ご来店の際には、

 必ずメニュー立てに置いてある

 QRコードを読み取ってください。)

 

 

 

フォローしてね…ペタしてね