割引券で超お得??餃子の王将「極王シリーズ」 | 脱サラうどん屋のブログ

脱サラうどん屋のブログ

滋賀県長浜市で脱サラでうどん屋を開業します。
開業前~開業後の日々の粉闘記です。

おはようございます。

 

うどん馳走 山石土平の店主です。

 

 

今朝は、快晴、

スッキリと晴れています。

 

日中も晴れマークが並び、

いいお天気になるようです。

 

最高気温は22℃、

日差しが届いて、

爽やかな陽気になるようですね。

 

 

さて、昨日、月曜日の営業は、

開店と同時に次から次へとお客さん。

 

ほどなく満席&外待ち状態になり、

好スタートを切りました。

 

12時を回っても

ほぼ満席状態が続きましたが、

 

12時半を回ると、

徐々にペースダウン。

 

後半に入った途端にパタリ・・。

 

その後、ポツリポツリとお客さん。

 

終盤は失速してしまい、

大入りならず・・。

 

前半の忙しさで、

目標ラインはキープしました。

 

たくさんのお客さんにお越しいただき、

感謝、感謝です。

 

 

昨日の人気メニュー。

 

1番人気 6月限定

「イカ天とキス天の

 梅おろし生醤油うどん」

 

2番人気 当店イチオシ

「讃岐天ぶっかけ」

 

3番人気 「野菜天ざる」

 

 

 

先週、木曜定休日のランチ。

 

妻と僕の母親の

3人で行ってきました。

 

「餃子の王将 長浜店」

 

なぜ、王将に来たかと言うと・・

 

3か月ほど前のブログ

にんにくデーで超お得なランチ!

「餃子の王将」 

 

2月29日は「にんにくデー」

お会計500円毎に

229円割引券1枚プレゼント!

 

というわけで、

この日「229円割引券」を

10枚ゲットしました!

 

その有効期限が5月31日まで、

期限が切れる寸前に気づいて、

慌てて行ってまいりました。

 

さて、何食べようかな?

 

 

 

 

まずは、餃子と八宝菜

 

 

王将に来たら、

これは外せません。

 

 

続いて、炒飯にラーメン、

といきたいところでしたが、

 

ちょっと奮発して、

ゴージャスなメニューを

オーダーしました。

 

厳選食材を使用した

プレミアムメニュー「極王シリーズ」

 

3人でシェアしていただきました。

 

「極王焼そば」

 

肉、野菜、玉子など具材たっぷり、

太めのモッチリした麺で、

コクと旨味が凝縮された一品。

 

「極王天津麺」

 

僕は、天津飯より天津麺派です(*^^*)

 

熱々でとろみのあるスープ

 

とろとろの卵がたっぷり、

出汁の旨味が効いたスープと

コシのある麺が食べ応え充分。

 

「極王焼きめし」

 

ふっくら柔らかい鮭の旨味と

みずみずしいレタス、

香ばしい豚バラ、

パラパラご飯も絶妙な塩加減。

 

「極王シリーズ」

初めて食べましたが、

どれもワンランク上の味わいで、

めちゃめちゃ美味しい~(*^^)v

 

いつもより少し贅沢しましたが、

なんせ、割引券が2290円分も

ありますからね。

 

食べ終わって、

お会計をしようと

割引券を確認してみると・・

 

えっ!うそ!?

 

1人1回1枚限りであることに

気づきました(^^;激汗

 

というわけで、

割引券は3枚しか使えず、

7枚余ってしまいました。

 

最後の悪あがきで、

その日の夜も割引券使って

テイクアウトしたのは、

ここだけの話(笑)

 

結局、

6枚の割引券が使えきれず、

もったいないことをしました。

 

ご馳走さまでした(*^^*)

 

 

さあ、今日も張りきって元気に営業します。

 

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

 

学生アルバイトさん募集中です!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店 名 うどん馳走 山石土平

住 所 滋賀県長浜市公園町3-19

電 話 0749-53-4639

営業時間 11時30分〜14時30分

定休日 木曜日・第2水曜日

タベログ https://tabelog.com/shiga/A2504/A250402/25007888/

サイト  http://r.goope.jp/dohei-udon/

地 図  https://goo.gl/maps/a1MS3gqnn3hYpwvz5

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

#長浜うどん

#長浜ランチ

#長浜グルメ

#滋賀うどん

#滋賀ランチ

#滋賀グルメ

#讃岐うどん

#脱サラうどん屋

#餃子の王将

#229円割引券

#10枚

#餃子

#八宝菜

#プレミアムメニュー

#極王シリーズ

#極王焼そば

#極王天津麺

#極王炒飯

#割引券

#1回1人1枚

#使い切れず

#夜はテイクアウト

 

 

 

(2024年6月営業予定)

 

 

 

当店オリジナルの

「冷凍生うどんと出汁のセット」

購入はコチラから↓↓

 

「自家製なめらかプリン」

購入はコチラから↓↓

https://doheiudon.base.shop/items/28265785

 

「関西☆美食紀行 グルマンの隠れ家」

https://eonet.jp/eohikari_ch/program/gruman/episode_01026.html

 

 

店内、お持ち帰り メニュー表

 

 

 

ライン@に友達登録して、

お得なクーポンをゲットしよう!

 

友だち追加

 

(↑こちらでは、友達登録はできますが

 ショップカードの来店ポイントが

 付きません。ご来店の際には、

 必ずメニュー立てに置いてある

 QRコードを読み取ってください。)

 

 

 

フォローしてね…ペタしてね