全力飯。かつや「大人様ランチ」! | 脱サラうどん屋のブログ

脱サラうどん屋のブログ

滋賀県長浜市で脱サラでうどん屋を開業します。
開業前~開業後の日々の粉闘記です。

おはようございます。

 

うどん馳走 山石土平の店主です。

 

 

今朝は曇り空ですが、

雲の隙間から日差しも届いています。

 

日中は雲が晴れて、

心地よい青空が広がるようです。

 

最高気温は25℃、

グングンと気温が上昇して、

汗ばむ陽気になりそうですね。

 

 

さて、昨日土曜日の営業は、

開店と同時に次から次へとお客さん。

 

ただ、いきなり満席にはならず、

12時頃ようやく満席になると、

 

外待ちができたり、

解消したりしながらも、

ほぼ満席状態が続きました。

 

ところが、12時半ごろから

徐々にペースダウン。

 

後半に入ると、空席の目立つ、

落ち着いた営業になりました。

 

終盤の盛り返しを期待しましたが、

ノーゲストから一気に満席! 

ということも起こらずに、

 

終盤はさらに失速してしまい、

そのまま閉店となりました。

 

平日のような営業になってしまい、

休日としては今年のワースト2でしたが

最低ラインはキープしました。

 

たくさんのお客さんにお越しいただき、

感謝、感謝です。

 

 

昨日の人気メニュー。

 

1番人気 当店イチオシ

「讃岐天ぶっかけ」

 

2番人気 「自家製なめらかプリン」

 

3番人気 5月限定

「炙り栗豚と金太郎きゅうりの

 ごまだれうどん」

 

 

 

 

一昨日、

チョコバッキーのチラシと

一緒に入っていたチラシ。

 

大人のためのお子様ランチ!?

 

「大人様ランチ」!!

 

全力飯。かつやで

5月12日に新登場!

 

おおっ、

これはブログネタに・・するぞ!(笑)

 

というわけで、

昨日の晩ごはんで

早速いただいて参りました。

 

メニュー名はランチですが、

夜でも食べれます(≧▽≦)

 

かつや 長浜店。

 

 

いつだったか忘れましたが、

長浜に「かつや」ができた時に、

 

ランチにいったら、

行列ができていたので、

待ちきれずに断念しました。

 

それ以降、

行く機会に恵まれず、

昨日初めて行ってきました。

 

 

じゃじゃーーん!

登場しました「大人様ランチ」!

 

タルタルチキンカツ、

 

海老フライにウインナー、

 

とろとろ卵にカレーライス!



肉汁ジュワっとジューシー

柔らかチキンカツ

 

タルタルも美味しい

サクサク海老フライ

 

カリッと揚げられた

懐かしい赤ウインナー。

 

甘すぎず辛すぎず、

ちょうどいい辛さのオムカレー

 

好きなものが

少しづつ食べられて、

テンションが上がります。

 

まさに、

大人のためのお子様ランチです!

 

この「大人様ランチ」

売り上げは想定の3倍以上に上り、

 

ここ数年の期間限定メニューでは

トップの売れ行きだそうです。

 

予想以上の人気で

一部では品切れになる

店舗も出ているようです。

 

昨日も、

次々にお客さんが来られていて、

「大人様ランチ」をオーダー

されてる方が多かったように思います。

 

5月12日から5月の月内限定で

全国のかつやで提供されていますが、

 

食材の在庫がなくなり次第、

終了になってしまうそうです。

 

「大人様ランチ」

一度食べてみる価値アリですよ~!

 

カロリー高めですが‥(笑)

 

気になる方はお急ぎください!

 

あっ、チラシに付いている

割引券も忘れず、

持って行ってくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

さあ、今日も張りきって元気に営業します。

 

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店 名 うどん馳走 山石土平

住 所 滋賀県長浜市公園町3-19

電 話 0749-53-4639

営業時間 11時30分〜14時30分

定休日 木曜日

タベログ https://tabelog.com/shiga/A2504/A250402/25007888/

サイト  http://r.goope.jp/dohei-udon/

地 図  https://goo.gl/maps/a1MS3gqnn3hYpwvz5

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

当店オリジナルの
「冷凍生うどんと出汁のセット」

 

購入はコチラから↓↓

山石土平 - 商品一覧

 

当店は、新型コロナ

滋賀県安全安心認証店舗です。

 

 

#長浜うどん

#長浜ランチ

#長浜グルメ

#滋賀うどん

#滋賀ランチ

#滋賀グルメ

#讃岐うどん

#脱サラうどん屋

#全力飯

#かつや

#期間限定

#大人のためのお子様ランチ

#大人様ランチ

#夜でも食べられます

#食材がなくなり次第終了

#食べる価値あり

#気になる方はお急ぎください

 

 

 

大人気となった「自家製なめらかプリン」

通信販売しています。

 

こちらからゲットできます↓↓

https://doheiudon.base.shop/items/28265785

 

 

 

 

「関西☆美食紀行 グルマンの隠れ家」

https://eonet.jp/eohikari_ch/program/gruman/episode_01026.html

 

 

 

 

 

引き続き、お持ち帰りもやってます!

 

 

 

 

 

 

 

ライン@に友達登録して、

お得なクーポンをゲットしよう!

 

友だち追加

 

(↑こちらでは、友達登録はできますが

 ショップカードの来店ポイントが

 付きません。ご来店の際には、

 必ずメニュー立てに置いてある

 QRコードを読み取ってください。)

 

人生の楽園 ~幸せの味 夫婦うどん~

フォローしてね…ペタしてね