~美彩~斉藤圭子のブログ

気が付いたこと、発見したこと、生活のこと、ペットのことなど、綴っていきます。
また、お客様の施術をしていると、細胞ちゃんからのメッセージを受け取ることもあり、
その方法は様々でイメージ画像、単語、感情に訴えかけてくることも。
そんなお話も載せていきます!


テーマ:
こんにちはー🎵
師範リワインドセラピストの斉藤圭子です✨

美調正で初級スクールが開催されました!
新たに5名の准リワインドセラピストが誕生しました。


今回も楽しく盛り上がりながらのスクールでした。皆さん感覚が良く、サクサクと進みました❗

リワインドセラピーの手技は、見てるだけだとほとんど動きがありません。表面ではなく中を動かしていくので、見る、やる、受ける感覚が一致しないことが多いのです。
見てると手は動いていないので、一見何をやっているのか分かりません。
手技を受けると、身体の中がぐるぐる動くので、手がさぞや動いているだろうと思うのです。
そして、やってみると、見た感覚と受けた感覚が一致しないので、コツをつかみづらいようです。
が、コツをつかむと手がしっくりと身体の中の動きと一致するので、力を入れなくてもスルスルと中が動いて、簡単に若返り体が軽くなってしまいます。
出来たときは、皆さん笑顔がこぼれます✨

そんな笑顔を間近で見られる私はとっても幸せです❤

休憩時間には、大地先生のプチエネルギーワークなんかもあったりして、皆さん興味津々で楽しまれていましたよ🎵

参加された皆様、ありがとうございました❤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。