⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
皆さん、とーーーってもお久しぶり!!!

勝利の女神⚜️QUEENビクトリス☆けいこです👑✨

 

 

 

 

 

 

うん?QUEENビクトリスは、いったい今まで何をしていたかって?では、お話ししましょう(笑)

 

 

私、QUEENビクトリスは、この数ヶ月、我が人生の中でも超刺激的で、超極上な、ぶっ飛びの、濃厚濃密な時間を過ごしておりました!!!人生初となるあんなことや、こんなことの数々…。お陰で身も心も軽くなり、肉体的にも、精神的にも、超パワーアップしています!!!もちろん!!!BIG・ピンク・クリトリスも(笑)ビンビンに、感度良好、電気ビリビリ状態で、イキまくりの頻度が止まらない(๑>◡<๑)

 

 

この数ヶ月は、自分史上最高の日々を更新していますから、あっという間に8月を迎えていたというわけ(^_−)−☆

 

 

この世界は見るものの周波数によって、磁力の如く引き合う世界であり、自分自身が変われば、その周波数の世界がどんどん展開していくという、超最先端の叡智が集められたすごい星なのね!!!私も日々、実感することの連続で…

 

圭子、もう、困っちゃう(笑)

 

 

 

 

 

 

  勝利の女神QUEENビクトリス☆

 

 

VICTORYという言葉は、我が名…

『ビクトリス』から生まれています!!!

 

 

私、QUEENビクトリスは、

勝利の女神なのです!!!

 

 

勝利とはなにも、スポーツや、そのほかの勝負事の世界ばかりではなく、何よりも、人生における自分自身との戦いでの勝負のことです!!!そのためにもまずは…

 

人生の中心に立つ

太陽意識で生きる

 

は当たり前だよ。

 

 

太陽意識で生きるって、難しいことじゃないんだよ。

 

太陽意識で生きるというのは、大好きなことや、本当にやりたいことに取り組み、人生の中心に立ち、人生の主役になり、中心からズレない自分になり、本当の自分自身に戻り、輝くための生き方なんだよ!

 

だけど、大好きなこと・やりたいことをやるというのは、自分にとって都合の良いところだけをとる、ということではなくて、都合の良くないところ=陰・影の要素も受け入れて進む、ということね。はワンセットだということを、忘れちゃダメよ(^_-)-☆

 

 

 

 

大好きなことや、本当にやりたいことを、行動に移すときの最初の一歩って、勇気と覚悟がいるよね。

 

 

QUEENビクトリスの場合もね。大学で心理学を学びたいという夢を叶えるために、仕事を辞めたときがあってね。その時は、大きなプロジェクトも任されていたので、職場の上司には引き留められるし、大企業に勤めていたので、安心・安定な仕事をわざわざ辞めなくてもいいし、何かに挑戦しなくても今のままが1番だよと、両親にも反対されたけど、自分の意志を貫いたの。

 

やりたいことに踏み出す時って、勇気と覚悟が試される。失敗やリスクもあるし、手放すものもある。批判・非難もついてくる。これが、陰・影の要素を受け入れるということね。

 

 

地球は、自分がやった分、行動した分、受け入れた分しか実現しないの!だから、大好きなこと・やりたいことに取り組んで、太陽意識で生きようね!

 

 

太陽意識は、実践叡智の基本基礎で、マスター・コア・エンジンとなる、とっても大事なことだから、まずは毎日ずっとやり続けていくこと!

 

 

 

 

太陽意識で生きているとね!生まれる前に決めてきた人生が、すごいスピードで超展開していくの!ご縁がどんどん繋がりだし、やることなすことが、すべて波に乗って、人生に必要なものすべてが手にはいる!!!これが・・・

 

本当の自分で在る=

すべてが有る状態に!

ということね。

 

 

今現在、私たちの住む地球は、創造宇宙26番目のRUSHITA(ルシーター)に移行中であり、意成り(潜象界と現象界の融合)が、ものすごいスピードで加速しているというわけ。

 

RUSHITA(ルシーター)という宇宙はね。私たちの地球と同じく、男女の概念はあるけれど、陰と陽を超越した愛のエネルギーに溢れ、それまでの常識・認識・既成概念を、いとも簡単に覆すくらいの、奇想天外な発想とパワーがあるの。

 

遊び心全開、笑いがいっぱい、楽しければ、面白ければ、何でもありで、創造や行動のスピードがとても速く、愛のエネルギーに満ち溢れているの。執着や捉われ、可能性を抑える制限がなく、常に潜在意識と顕在意識が一致しており、ノって、ノって、ノリまくっている世界よ!!!

 

もちろん根底には、愛と叡智、土台への理解と感謝が必要なのは、言うまでもないよね!!!

 

私たちのこの地球は、体験・経験・創造・プロセス・時間の星☆文化文明が発展したのも、先人たちの努力の積み重ねがあってのこと。また、私たちが生を受けられたのも、脈々と命を繋いでくれたご先祖様、祖父母、両親のお陰でもあります。生きていくための、食の糧となっている多くの生き物にも、感謝の心を忘れてはなりません。そして、たくさんの観えない存在たちの、支えとサポートがあってのことも。

 

当たり前の事なんだけど、この当たり前のことがとても大事なの!!!

 

 

 

 

 

人生における勝利に話を戻しますね。

QUEENビクトリスの勝利の定義は、自分自身との戦いでの勝負のことでしたね!

 

 

なぜ、自分自身との戦いが生まれるのかっていうとね。それは・・・

 

地球へやってきた魂というのは、マジゲンからきているの。マジゲンの性質は、面倒くさい、楽をしたいといった怠け心、逃げ癖、不安・恐れ、羞恥心、嫉妬、執着・捉われ、欲望、保身、言い訳などといった、悪しきデータがへばりついているのよ。それが魂の癖やパターンとして出ちゃうの。この地球に、何度も何度もそのデータを修正するために、輪廻転生していた、というわけなの!

 

まずは、このマジゲンの悪しきデータの入れ替えが、最初の勝負なんだよ。

 

 

 

 

 

 

QUEENビクトリス☆勝利への必勝法“V-CROWN5”!!!

 

ついつい、そんな自分の心に負けそうな、あなたのために、特別に♡取り組みやすい勝利への必勝法(実践法)を伝授いたします(^_^)

 こんなサービスめったにしないんだからね♡

 

 

ゆめみる宝石1.自分との約束を絶対に守る

 

ウォーキングするぞ!と決めたのはいいけれど、今日は疲れたから明日から、なんてことに。

自分との約束事は、守らなくても、誰かに迷惑がかかるわけではないから、ついつい後回しにしちゃったり、約束自体をないものにしちゃったりね。

 

自分との約束を守るには秘訣があるの!!!

 

例えば、QUEENビクトリスの場合はね。出掛けるときは、自分のお気に入りの洋服やアクセサリーで身を包む。お洒落は絶対に手抜きはしないと約束事をしているの。ちょっとコンビニに行く時でもね。

 

では、なんでこの約束事が守れたと思う?それは・・・

 

毎回お洒落をすることで、自分を表現する面白さを知り、テンションが上がるからなの!今日のファッションのテーマは、リゾート!とか、セレブ!とか、ちょいワル!なんて、今日はどんな自分の一面を表現しようかってね!だから・・・、

 

楽しくてやめられなくなっちゃった♡( *´艸`)

 

 

やるべきとか、やらなければ、という気持ちでは、エネルギーが乗らないでしょ。いかに楽しむかが決め手というわけ!

 

 

これは、6つの地球ゲームのテーマである、“恋愛”におけるファッションという、錬金術の取り組みでもあるよね。何をするにも、どんな些細なことでも、初志貫徹することの積み重ねが大切なの。

 

 

他にも、玄関を出るときは、必ず鏡を見て、笑顔のチェックをしてから出るの。口角を上げると、幸せホルモンが、ドバーっとでちゃうからね♡そんな幸せそうな笑顔なら、みんなのハートを射止めちゃう♡かも(^_-)-☆

 

 

秘訣は、楽しくてやめられない!ってなっちゃうこと!

 

こうなれば、マジゲンの悪しきデータである、怠け心や逃げ癖の修正もできちゃうってわけ(^_-)-☆

 

 

 

 

ゆめみる宝石2.できるまでやり遂げること

 

苦手なことや、できないことって手を出しにくいし、自分には無理と決めつけて、自分の可能性を狭めてないかな?昔出来なかったことは、今もできないのかな?

 

やればわかるさ!!!

 

例えば、QUEENビクトリスの場合はね。小さい頃に、ピアノの習い事をしていたの。表向きは部活が忙しくなり、ピアノをやめたのだけれど、上手く弾けず、私にはセンスがないと、苦手意識が芽生えていたのが、一番の理由。最後に弾いていた曲が、途中で終わっていたから、大人になってから、何度も何度も練習したら、最後まで気持ちよく弾けちゃった。あの頃の悶々とした苦手意識が、やればできると変化し、ピアノを弾く楽しさを思い出したの。

 

 

できるまでやり遂げるには、継続力や忍耐力も必要だよね。できない言い訳なんて、いくらでも出てきちゃうけど、それをやったらおしまいでしょ。繰り返し何回も、何十回も、何百回だって、やり続ければできるの。やった分手応えはあるし、自信にもつながるからね!

 

やったもん勝ちってこと!!!

 

 

 

 

ゆめみる宝石3.自分で決めた目標を達成すること

 

目標の立て方も、いきなり凄い目標を立てても、達成は難しいよね。手の届きそうな目標を、ステップ形式で一つ一つ増やしていくと、達成感も味わえるし、最終的な目標にも、ちょっとずつ近づくから実践しやすいの。

 

目標達成もやり方次第よ!

 

例えば、QUEENビクトリスの場合はね。社会人になってから、通信制の大学に入ったの。まずは、月に1科目の課題を提出すると決め、慣れない論文を書く日々。慣れてきたら、月に2科目に。そうやって、課題提出と試験をクリアし、朝から晩までお尻が痛くなるほどの座学も受講し、無事に卒業。

 

 

最終目標を達成するまでのやり方を、逆算して、計画することも大切だよね。

計画力、構築力、実行力が養われて、目標達成もできて、実践にはもってこいよ!

 

 

 

 

ゆめみる宝石4.弱みを強みに反転させること

 

自分の弱み(と思っている)って、触れてほしくないし、隠しておきたいと思いがちだけど、その弱みは大いなる強みにもなるってことなの。

 

表裏一体だよね!

 

例えば、QUEENビクトリスの場合はね。中学生の時に、剣道部に所属していたの。背が小さく小柄だったので、鍔迫り合いになると、押されて転んじゃうこともあって、体格差をどうにか有利にできないか、と考えながら試合に臨んでいたの。試合に勝つには、面、小手、胴の三か所から、有効打を取らなければ勝てない。だから、面や胴よりも届きやすい、小手を狙うことに専念したの。背が小さく小柄だからこそ、身軽さを利用して素早く動ける。考え方次第よね!

 

 

弱みを強みに反転させるって、物の見方が多角的になるし、思考の柔軟性も養われるでしょ。

 

やればやるほど、弱点がなくなっちゃうわね。か弱い女の振りを演じることになるかしら(笑)

 

 

 

 

ゆめみる宝石5.エクスタシーは連続30回必須(笑)

 

私たちのこのカラダ=肉体こそが、宇宙意識やカムロン=神々でも宿れるパーフェクト・ボディであり、最初のフリーエネルギー装置であり、AI以上の機能が搭載されているの。このカラダの機能を最大限に活用できるよう、生体エネルギーアップは必須よ!!!

 

 

まずは、エクスタシー連続30回!!!余裕でイっちゃうなら、連続50回、いや100回を目指しちゃおう(笑)

 

電気ビリビリ、感度ビンビンは、女のたしなみよ赤薔薇

 

 

 

 

QUEENビクトリス☆勝利への必勝法“V-CROWN5”できるかな?!!

 

 

実際の行動によって、自分はやれるんだ!という意識・思考に変えるっていうのが大事なの。これがリアル・スピリチュアルだよ。

 

 

智慧の道・6つの地球ゲーム(恋愛、お金、仕事、人間関係、健康、心)の中で、一つ一つを日常で実践していけばいいってこと!

 

 

 

 

今の社会の風潮として、

すぐにできる方法

楽してできる方法

簡単にできる方法

といった、手っ取り早く身につく的なものが、売れる時代ですね。

 

 

マジゲンの悪しきデータのオンパレード!!!

 

 

“たった〇回やるだけで!”とか、“これだけやればOK!”とか、そんな口先だけの、薄っぺらい情報に、乗せられていませんか?飛びついていませんか?

 

 

すぐに、楽して、簡単になんて、出来た例がありますか?

 

 

よく考えてみて下さい。すぐに、楽して、簡単に覚えられるのなら、すぐに忘れてしまえる、ということでもあるのですよ。

 

 

 

 

すぐに、

楽して、

簡単に

というような言葉に吸い寄せられてしまう心の奥底には、何があるのかな?!!それは・・・

 

 

良いとこどりがしたい!

があるのですよ。

 

 

でもね、どんなに思い込んでも、あがいても、良いとこどりは出来ないの。だってここは地球だから!!!

 

 

この地球では、生み出し、創り出すには、行動・体験と共にプロセスが必要であり、そのプロセスの中で、何度も繰り返し、修正・改善するために、時間というシステムがあるんだよ。

 

 

形にするまでには、精神力も体力もいりますし、継続する中で、やめたくなることも、諦めたくなることもあるでしょう。そうやって、喜怒哀楽を味わい、体調を管理し、人間関係にもまれ、それらを乗り越えた先に、成功を体験し、達成することで自信がつき、人間の器が広がっていくからね。

 

 

 

 

自分自身を、自分自身で、高めていくしか、方法はないの!!!

実践してなんぼ!!!実践をなめたらいかんよ!!!

 

 

だから、己と向き合い、自分との勝負に勝ち続けるの!課題を一つ乗り越えても、また課題が見つかるでしょう。それでも、乗り越え続け、勝ち続けるのよ!

 

 

諦めないこと!!!

継続すること!!!

このシンプルで当たり前なことが大事なの!!!

 

 

昨日の自分を超えて、自分史上最高☆へ!!!

 

人生の勝利者への道を突き進め!!!

 

 

勝利の女神⚜️QUEENビクトリスは、いつでもあなたを応援しています♡

 

 

 

 

 

  勝利の女神動くところ感度(感動)あり☆

 

 

新型コロナの感染者が、爆発的に増え続け、未だにピークがみえない、第7波で関東も大騒ぎよ!あえてヒトとの会話を、避けちゃう事態になっていますよね。こーんな人ばっかり!

 

だけど、QUEENビクトリスは違うわよ。先日、タクシーに乗った時に・・・

 

「さあ!私は勝利の女神QUEENビクトリス!実は宇宙を巻き込む、とても重要な秘密を持っています。何かあったら大変なことが起こってしまいますので、目的地まで無事に送り届けて下さいね!」

と言うと、

 

「は、はい!承知しました!安全運転でいきます!」

 

「ところで、毎日お客様を目的地まで運び、慎重に運転するお仕事は、肉体的にも大変だと思いますが、気配りも大変ではないですか?」

とお尋ねすると、

 

「はい。色々なお客様がいるので、その方の表情や言動をみながら対応しております。たくさんのお客様を乗せるので、思いつめた表情のお客様に、ピンと来たのです。少しでも前向きになれるような話をして、目的地まで送り届けました。

 

すると、後日偶然にも、またそのお客様が乗車され、あなたのお陰で、あの日生きる選択ができました。ありがとうございました、と仰ったのです。

 

一期一会で、少しの時間を共有するだけですが、タクシーの運転という、範疇を超えることも、起きることがあります。お客様の心に少しでも寄り添うことが、私の使命だと思って、仕事をさせて頂いています。」

とお話ししてくださいました。

 

「お客様を送り届けるだけでなく、心にまで寄り添うという心構えは、とても素晴らしいですね!!!とても良いお話を聞かせていただきました。ありがとうございます。

 

私とこのように出会ったのも、偶然ではありません。では、私からも、生命原理のお話を一ついたしましょう・・・」

とお話しさせていただきました。

 

丁度目的地に到着したので、運転手さんに、仙骨を動かす腰の動きもレクチャーし、

「毎日実践してみて下さい!」と伝えると、

 

「とても良いお話を聞かせていただきました。実践もやってみます。貴重なお話をありがとうございました。」

と握手を求められたので、しっかり握手をして笑顔でお別れしました。

 

 

この運転手さんも、この世の中の状況だから、人生で中々ない体験をしたことを、話す機会すらなかったよね。その機会も与えられて、そのお礼に生命原理の話も聞けて、益々元気になって、自分の仕事に、誇りと自信をさらにもちましたね(*^▽^*)

 

これがQUEENビクトリスのはたらきよ!!!勝利の女神が微笑んだよね!!!

 

自分の人生はやっぱり凄いんだ!よしもっと頑張ろう!と思えたわけですからね!

 

 

次に、勝利の女神に会うのはだ~れだ?

 

 

 

 

東京のタクシーの数は、約44000台。さらに、タクシーの運転手の人数は約54000人。数いる中のタクシーの、たった一人に出会う確率はいかほどか・・・。そして、そのお一人が、人生に関わるような出会いをする運転手さんとの、QUEENビクトリスとの出会いでもあるのですね。

 

 

勝利の女神QUEENビクトリスは、この宇宙で一人。この確率で出会うというのは、存在のサポートなしにはありえないよね。一期一会の出会いにしろ、人だけではなく、当たり前の日常の中すべてにおいて、たまたまや、偶然はないのですから!!!

 

 

皆さんにも、今までに、このような出会いや、日常の中で些細なことだとしても、忘れられない出会いがあったでしょ!それは、数多の存在たちのサポートなしには、成り立たないの。これが宇宙の仕組みなんだよ!

 

曖昧なスピリチュアルで、言われているようなことを、言っているのではないの!これが、リアル・スピリチュアルということ!!!

 

 

ご縁を、感謝と共に大事にして、この地球フィールドを、余すことなく、感謝をもって、心から楽しむのだ!!!

 

 

 

ダークマター反転のエネルギーが、

 

創造25番目の宇宙に、みんなの楽園であるこの地球に、

 

大きく動き出すのは、これからだーーー☆

お楽しみにね♡

 

 

 
QUEENビクトリスより
愛を込めてKISS💋
 
 
image
 
 

いつの世も、

己との戦いにおいて、

常に勝ち続けること!

継続することが、

自分を進化・成長させるのです☆

 

 

ゴールデンブラック・ビクトリス・フラッシュ

⚜️🖤⚜️

 

 

ブラック・ダーク・シャドー・ダークマター反転

⚜️🖤⚜️

 

 

 

QUEENビクトリス☆けいこ

でした💜

 

 

セッションのお申込・お問合せは、

こちら→🖤🖤🖤