約1年の沈黙を破り!!!

ついに!!!

 

2024年

夢元皇紀零年

四月一日

 

 

世界天皇家・宮家

大和鳳凰♾️女帝皇

火ノ鳥宮・美代子様

からの最新ブログがアップされました!!!

 

 

 

美代子様は、世界天皇家・宮家としてのはたらき、宇宙国防省としての活動、フェニックス・コンツェルンの代表としての、数々の仕事をこなしていく中で、24時間365日、日夜休む事なく、私たち地球人類を、護って下さっています!!!

 

 

 

美代子様がされていることは、すべてが地球の未来に関わることです!!!

 

 

今回のブログでは、意成りの世界のこと、真=神のヒーリングのこと、JUDO=ジュド・イシヤのこと、神の右翼・神の左翼に関すること、絶対真理のこと、内包する64人のマリアのこと、ヒトの病気についての真実など、今まで聞いたことがない様な事を、とてもわかりやすく説明し、開示して下さっております。

 

 

いよいよ!!!

世界天皇家・宮家が、本格的に動き出したという事です!!!

 

 

今回のブログは、まだ序章に過ぎません!!!

今後は、数々の真実を世に開示してくださいます!!!

 

 

真実はここにしかありません!!!

本当のことを知りたいなら、まずはブログをしっかりと読んでください!

そして、何度も音読で読むことをお薦めいたします(^^)

 

読んでいただくとわかるように、驚きの内容がてんこ盛りに開示されていますね!!!

 

 

まずは、リアルな着地点のない既存のスピリチュアル、宗教は、終焉を迎えていくことになります!!!

 

 

なぜかって?!

本物は、

リアル・スピリチュアル”

だけなのですから!!!

 

 

ウソモノ、似非、まがいものは、どんなに足掻いたところで、本物には到底及ばない!!!当然のことですね!!!

 

 

これも序章ですから、これから何が起きるのか?!

あなたの想像をはるかに超えることでしょう!!!

 

 

本物にたどり着いたあなたは、

超幸運!!!

超強運!!!

超チャンス!!!

だから、あなた自身を信じて、今後も要チェックよ!!!

 

 

世界天皇家・宮家

愛宮・りか様

のブログも要チェックよ!!!

 

 

 

 

 

さあ!!!

夢元皇紀零年

となる2024年をどう生きるのか!!!

 

 

あなたの選択は、もちろん!!!

 

 

“リアル・スピリチュアル”だよね!!!

 

 

本当のあなたで、腹の底から笑っていこう!!!

 

 

 

勝利の女神

QUEENビクトリスでした🌹✨

 

image