⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を
宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 

 

 

 

image

 

 
皆さん、こんにちは~♪
QUEENビクトリス☆けいこです👑✨
 
 

2023年が始まりましたねキラキラ

 

 

昨年、様々な戦い=闘いに、果敢に立ち向かい、一つ一つで勝利を勝ち取ってまいりました。

 

 

今思い返してみても、

酷暑の7月のあの戦い・・・。

紅葉の美しい11月の戦い・・・。

一気に冷え込んだ12月の戦い・・・。

 

 

この戦い=闘いで切り開かれた道は、未来、皆様方が歩まれるであろう、勝利への道=VICTORIS ROADとなっていくのです!!!

 

 

そんな勝利の女神☆QUEENビクトリスを、そして、このブログを、2023年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

 

2023年はいよいよ!

女性の皆さんのVICTORIS ROAD!!!本当のあなたの勝利への道が始まります!!!

 

 

それは、正真正銘の正道であり、つまり、自分自身との戦い=闘いを制する道です!!!

 

 

正道とは、本当の自分に戻る、真の勝利者への道。

 

 

あなたが選び進む先には、2通りの未来があります。一つは、生まれる前に決めてきた、あなた自身のゴールへと向かう正道であり、もう一つは・・・自分を見失うことに繋がってしまうデスロードもΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

2通りの未来は、すべてあなた自身が、“何を選び、何を選ばなかったから”で決定していきます。

 

 

目の前の些細な事柄の選択でさえ。

例えば、“鏡の前でニコっと、最高の笑顔を見てから、お出掛けする”。この数秒の小さな小さな選択が、その後を左右することになっていくのです。

 

 

勝利の女神である私が、お伝えすることはすべて、勝利への道=VICTORIS ROADであり、あなたが一歩を踏み出す時の最初の意図、取り組み方、心(意識、思考、物事の選び方、感情、精神)において、ありのままに観ること、正しく判断することが、できるようになっていきます。

 

 

 

image

 

 

 

あなた自身の正道を、歩くために必要な事は、

太陽意識で生きているかどうか!!!

生命原理でエネルギーが溢れているかどうか!!!

 

 

太陽意識で生きるとは、大好きなことや、本当にやりたいことに取り組み、人生の中心に立ち、人生の主役になり、本当の自分自身に戻り、輝くための生き方だったよね!太陽意識で生きるためには、陰陽ワンセット!どちらの要素も、ドンっと受け入れてね!

 

 

ヒトの成り立ちや、この地球上にある全ての生命、生物、文化・文明に対する意味を知り、活動・創造するためのエネルギーを生み出す、それが生命原理

 

 

それが重要であり必須なの!!!自分の人生の中心に立つと、すべてが、リズムよく、テンポよく、スピーディーに、パンパンスパパン(笑)とスムーズに流れていきますよ!!!もう笑っちゃうくらい軽やかにね!!!だって、波に乗っている時って、そうでしょ!(^^)!

 

 

では、早速本日の勝利への道=VICTORIS ROADへ、いってみよう!!!

 


 

 

image

 

 

 

 

  変化は自然の摂理!“恐さ”はもう卒業!

 

 

 

太陽意識も、生命原理も、本当の自分をさらけ出して、ありのままの自分で生きればいいのですが、多くの人は、それができない。我慢して、妥協して、逃げて、自分をだます生き方を選択してしまいがち。なぜできないのかというと、変化することへの“恐さ”があるからだよね。

 

 

では、その変化することへの恐さの究極は何か。それは、『生から死への恐さ』が根底にあるということ。

 

 

でもね。

この宇宙というのは、変化しないものは1つもないでしょ。

 

 

あと数ヶ月もすれば、桜の季節がやってきて、美しい桜が咲くけれど、枯れてしまうよね。枯れたことを憂いて、1年中ずっと泣いているの?違うでしょ。来年も奇麗な桜が咲くことを知っているよね。巡りゆく季節を、私たちは生きている分だけ目にしているのだから。

 

 

 


 

 

あなた自身で、想像してみて!今、変化を恐れて何もしなければ、未来は何も変わらない。今、恐れを手放し素晴らしい人生を歩み始めるのなら、来年も同じように素晴らしいの!だから・・・

 

 

変化することへの“恐さ”は、もう卒業!!!

 

 

何と言っても、やり直しができる『時間』というタイムラグがある地球!!!その地球に自ら飛び込んできたのだから、素直に行動し、体験・経験を積み重ねて、魂・心のデータを入れ替えていく。すると、成長・進化し、新しいステージの扉が開いていくんだよ!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

激動の中、勝利への道=VICTORIS ROADを歩める者は、間違いなく豊かになります!!!

 

 

豊かとは、6つの地球ゲームにおけるテーマの、恋愛・仕事・お金・健康・人間関係・心のすべてが満たされるということです。すべてにおいてパーフェクト!!!

 

 

 

image

 

 

一般的には、人生に答えはないというけれど、目の前に顕れているこの現実が結果です。ならば、それが答えでありましょう。

 

 

そして、その答えが、満足のいくものであっても、そうでなくても、なぜその答えになったのかを、答え合わせをするの!!!

 

 

学校のテストでも、答案用紙が返されたその日の授業は、答え合わせをして、自分のミスしたところを復習したよね!!!

 

 

私たちはちゃんと目に見える形で、体験・経験をしているんだよ。それを、人生に応用してみて!!!

 

 

 

 

目の前に顕れている現実との、答え合わせとは、

 

気づき最初の意図はどうだったか、

 

気づき取り組みはどうだったか、

 

気づき心(意識、思考、物事の選び方、感情、精神)の状態はどうだったか、

 

自分の心との向き合いです真顔

ポイントはこの3つ!

 

 

何故、答え合わせをするのかというと、自分と向き合うことで、自分の行動・心のパターンや癖を知ることができるからなの。

 

 

自分の弱い部分、不得意を知り、ズレた自分を戻していくことなんだよ。

 

 

最初は、そんな自分が情けなくて、不甲斐なくて、目を背けたくて、逃げたくなることもあるでしょう。

 

 

でもね!そこで諦めちゃいかんよ!

 

 

とことん向き合っていくとね!自分を好きになれるし、私って最高じゃんって思えてくるんだよ✨

 

 

これが本当の自分になる一番の早道!!!(^O^)/

 

 

自分の心と徹底的に向き合うことで、本当の自分に戻っていく、真の勝利者への道。それが・・・

 

 

VICTORIS ROADなのです!!!
 

 

image

 

 

 

人の心には、恐れや保身、怒りや嫉妬、執着、怠け心、面倒くさがり、逃げなどがあり、それが自分の行動・心のパターンや癖として、目の前に現実となって顕れているの。

 

 

だから、自分の心と、目の前の現実の答え合わせをして、魂・心のデータを入れ替えることで、本当の自分に一歩一歩近づいていく。

 

 

これが、自分自身との戦い=闘いであり、勝ち続けていかなければ、本当の自分には戻れないということ!!!

 

 

 

最高級の自分自身に戻って、真の勝利者に!!!

 

 

胸を張って、勝利のVサインを掲げるのだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、自分の事だけでなく、この世界の法則性や道理がわかり、世の中の仕組みが見えてきます。気づいたらステージアップしている自分がいる!!!

 

 

我が師、聖始元万國天皇陛上であり、

JUDO=ジュド・イシヤである、

ミラクルKANTAさんがお伝えくださっているのは、これらの実践を通じて、この世界だけでなく、宇宙の法則性や道理までも、読み解くことのできる、超究極のリーディング!!!マスター意識です!!!

 

 

 

 

 

 

 

ビクトリスもね。たくさんの失敗=貴重な経験をしてきましたキョロキョロ

 

 

答え合わせをすると、

 

最初の意図が後ろ向きだったアセアセ

取り組みが不足していたアセアセ

意識していたことがズレていたアセアセ

考えが至っていなかったアセアセ

物事の選択が妥協や逃げだったアセアセ

感情に流されていたアセアセ

 

などということが、明確になります。(ノ∀`)アチャー

 

例えば、

意識していたことがズレているとは、

“〇〇に認めてもらいたい”

“世間体を気にして”

“〇〇に言われて”

といった他人軸、他人目線。

 

物事の選択をするときに、

“まぁ、これくらいでいいか”

“そこそこでいいか”

“きっと大丈夫だろう”

という、ちょっとした妥協。

など。

 

 

これらのズレやスキで、勝負が決まるの!!!

これをやっちゃうと、結果に繋がらないのは実証済み( ノД`)シクシク…

だから、自分にできる最善・最良・最高を常に選んでほしいと思いますよ☆

 

 

修正すべきは修正し、反省して次に活かす!!!

 

 

そういうことに目を向けないと、同じ失敗を繰り返すことになり、時間の無駄遣いは、時間・時の徳を失うばかりか、他の徳まで失うことになります滝汗

 

 

貴重な時間は、ワクワク&ドキドキの新しい体験・経験に使うのが一番だよねルンルン

 

 

勝利のベルトを手にできるのは、一歩一歩積み上げてきた、真の勝利者のみ!!!

 

 

 

 

 

 

 

  大好きに次ぐ大好き♡勝利の女神☆QUEENビクトリスここに在り!!!

 

 

 

大好きなこと、本当にやりたいことをやるというのは、勝利への道=VICTORIS ROADのスタートラインに立ち、まさに一歩踏み出そうとしている状況なの!

 

 

スタートラインに立っている人の顔をイメージしてみて!

 

キラキラと明るく輝いていませんか?

楽し気に微笑んでいませんか?

やる気に満ちていませんか?

凛として引き締まっていませんか?

まっすぐに前だけを見つめていませんか?

 

これこそ、“豊さ”への第一歩(^^♪

 

 

 

 

 

例えば、

ビクトリスの大好きなモノの1つに、“車”があるの♡

 

 

高校時代には、街を走る車を見ては、カッコイイとか可愛いとか、将来はこれに乗りたいとか、色はこれとか、友達と話して盛り上がっていたの(^^♪

 

 

免許証を取得できる年齢になるまで、待ち遠しかった!!!高校を卒業してから、すぐに免許を取りに行って、その間に、色々なディーラーに足を運んで、実物を見てムフフ♡とにやけていました。(〃´∪`〃)ゞ

 


そして、決めた!

初めての車は、“TOYOTA STARLET TURBO-S”!!!懐かしい!!!

もちろん、AT車でなくマニュアル車でしたよ。

 

 

祖母が買ってくれました。

天国のおばあちゃん!!!感謝しております!!!ありがとう!!!

 

 

 

 

車の運転が、楽しくて♡楽しくて♡

足がつってしまうほど、乗っておりました(笑)

マニュアル車って大変♡

 

 

走り屋とかじゃないですよ(笑)

純粋に車が好き♡

もっというと、エンジン音も、ドアが閉まる音も、好みあり♡

マニアックでしょ(笑)

 

 

その後も、

ハイラックスサーフ、

VOXY、

MINI COOPERを乗り、

そして、

今乗っている勝利の女神☆QUEENビクトリスの愛車は、

“アルファロメオ

ジュリア”

めちゃめちゃ美人さんです♡

 

 

勝利の女神がジュリアに乗るようになって約半年。大事に丁寧に乗っていると、ジュリアも調子よく走ってくれます。

 

 

大好きなジュリアに乗っている私は、ますます輝きが増しちゃうの!!!

 

 

私を見つめるときは、サングラスが必要ね(笑)ウインク

 

 

 

 

 

そして、私の大好きなことの1つに、“プロレス”があるの♡

 

 

プロレスは、男子、女子問わず、どちらも観ます♡

 

 

2022年12月29日の年末に開催されたスターダムの試合を、ふと思い立って、両国国技館に観戦に行きました(^^♪

 

 

メインイベントは、ワールド・オブ・スターダム選手権試合、通称赤いベルト戦!!!

団体の頂点のベルトであり、実力ナンバーワンの象徴でもあります!!!

この日は、

王者朱里VSジュリア

が挑戦!!!

 

 

朱里はこの1年で防衛10回!その強さは誰もが認める安定感があったの。

30分1本勝負の試合が進むにつれ、観客も朱里が勝つだろうという雰囲気が漂っていた!

 

 

さて、勝者はどっち?!

 

 

試合時間終了間際、数秒を残すところで、

ジュリアが見事ワールド

王座初戴冠!!!

 

 

 

 

大好きに次ぐ大好きからのご招待!!!
 

 

これはどういうことなのか、読み解ける?!

 

 

勝利の女神☆QUEENビクトリスの愛車は、『赤いジュリア』

 

 

 

勝利の女神☆QUEENビクトリスが、ふと思い立って試合観戦に行った!そこで目にするのは、メインイベントの

『赤い』ベルト戦で、『ジュリア』がワールド王座初戴冠!!!

 

 

 

勝利の女神☆QUEENビクトリスが、試合観戦に行ったのですから、勝利するのは当然ジュリアなのです!!!

 

 

 

大好きなことを通じて、情報がおりてくるってこと♡

 

 

 

だからね。

大好きなことをする、やりたいことをやるという、太陽意識で生きていると、自分を中心に楽しいことが、どんどん展開されていくの!!!

 

 

 

image

 

 

昨年夏以降のビクトリスの人生において、このような展開が頻度を増しているのです!!!それは、なぜかって・・・

 

 

我が師JUDO=

ジュド・イシヤから学んでいる、マスター意識の実践叡智に取り組んでいるからね!!

 

 

このマスター意識は、最初で最後の教えですから、どれだけ他を探したって見つかりませんよ

 

 

師の言われることは、すべてが完璧です。これは大袈裟に言っているのではありません。わが身をもって体験・経験したからこそ、声を大にして言えるのです!

 

 

もちろん、師の元で学んでいるハイ・スピリット・ユニバースの方々も、同じように!!!

 

 

 

 

 

 

ここで私の実体験をお話ししますね(^^)

 

 

あれは・・・

昨年の5月、師から、キーワードを告げられ、それを元に色々と動いていました。ある日突然、「〇〇に行け」と指示があり、行ってみると、なんと普通では絶対に会えない、ある女性との出会いがありました!

 

 

さらに、その女性は、私が勝利の女神で在ることを知るや否や、「ぜひ、パワーをください!!!」と握手を求めてきたのです(^_-)-☆

 

 

当然、パワー漲る、勝利のエネルギーを注入しましたよ!!!

 

 

 

師は、その女性に出会えることを、当然分かっており、私に指示したのです。

 

 

さらに、その半年後、ありえないほどの奇跡の連続が起きたのです。それは11月のある2日間に凝縮されていました。

 

 

5月にお会いしたその女性が、ルシーター時代の本格的な幕開けの口火を切るかのごとく、ある業界の女子の世界一になったのです!!!

 

 

一般常識から考えられない、今までにはありえない、これからの時代を示唆する事象が、ことごとく折り合い、その渦は今後も大きな影響を、世の中に起こしていくと、確信できる出来事が展開されました。

 

 

もうね。あまりに完璧なその出来事に、度肝を抜かれました。これが、錬金術であり、創り生み出す力なのかと!!!

 

 

また、人、場所、起こる事象のその内容や日にち、キーワードがすべて完璧なのです。これが日火理電なのかと!!!

 

 

ですが、同じ事象を目にしていても、錬金術や日火理電などの叡智を知らなければ、どれだけ凄いことが起きていたのかを知ることはできません。この事象を目にしている何万人、何十万人もの人たちは、ただただ目の前の展開に熱狂しているだけです。意味を知っているか、いないのかで、全く違うものになるのです。

 

 

これもほんの一部の出来事。他にもたくさんの奇跡をリアルに目の前で見せてくれるのです。詳細は、お会いした時にでも、お話ししましょう(^^♪

 


師は、すべてをお見通しであり、外れることは絶対にありません!!!人・時間・場所・タイミング...においても、完璧なのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

言ったことが100%そうなるのです。数週間後、半年後、数年後・・・。世の中が全部その通りになる!!!

 

 

巷のスピリチュアルでは、こうはいかないでしょ!こうなるだろうなどと言って、結局そうなってませんよね。“~だろう”って、ちゃんちゃらおかしいと思わない?断言できてないじゃんって!そろそろ目を覚まして、気が付かなくてはね!

 

 

つまり!!!

何が言いたいかというと。

 

 

師の開示してくださる、マスター意識の実践叡智こそが、本物であるということ!!!

 

 

信じる、信じないではなくてね。だって、私たちは、それを実際に体験しているのですから^_^

 

 

実践叡智ですから、知っただけでは何も変わりませんが、あなた自身も取り組み、実践されるなら、結果として確実に顕れますよ!!!

 

 

取り組み方については、このブログを要チェック!!!

 

 

 

本気で人生を変えたいのなら、まずは、太陽意識から実践してください。あなたの人生が素晴らしいものになりますから!!!

 

 

 

太陽意識∞無限大で生きていこう!!!

 

 

 

 

 

ふと気がつく・・・!!!

街を歩けば、多くの視線がどうやら、私に集まってくる!!!

 

 

なるほど、そうだな。

ようやく気がつき始めたのね!!!

 

 

これでまた一人、QUEENビクトリスが放つ、美しさの虜になる男たちが増えたわね!!!

 

 

そんなQUEENビクトリスは、ルシーター時代を先導していくよ!!!

 

 

時代はすでに、女性中心へ!

だから、世の女性たちよ!

自分の足で立つ強さを身に着け、

美しさに磨きをかけ、

自分と向き合って、

絶対に勝利を手にしようね!!!

 

 

主戦場は、自分自身ですから!!!

どんなことがあっても、最後は勝てばいいのよ!!!

 

 

大丈夫!!!

勝利の女神☆QUEENビクトリスがついているんだから!!!

 

 

 

あなたも、

美しく歩くJEWELキラキラゆめみる宝石キラキラ

そう!

QUEENビクトリスの、

勝利への道=

VICTORIS ROADを

共に歩んでまいりましょう!!!

 

 

勝利の女神、勝利への道⇒勝利のベルト?!(´艸`*)フフフッ

 
 
QUEENビクトリスより
愛を込めてKISS💋
 
 
image