⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 

 

 皆さん、こんにちは~♪

QUEENビクトリス☆けいこです👑✨

 

 

 

 

 


心躍る毎日を過ごしていますでしょうか?!

私は振幅・振動数が高い日々を過ごしておりますよ!!!もちろん毎日を楽しみながらね!!!

 

 

この現象界宇宙25番目のOMEKOの地球は、最先端叡智が詰め込まれたとても有り難い星☆そして、生み出し、創り出すにはプロセスが必要であり、行動無くしては何も成せぬ星であり、行動・体験・創造、そして、プロセス・時間の中で、たくさんの経験を積むことで、魂の進化・成長へと繋がるようすべてが過不足なく完璧に整えられている星です地球

 

 

こんな素晴らしい地球に生まれたのですから、すべてが当たり前と捉えることなく感謝の心をもって、目の前に広がるこの現象界を思う存分、心・カラダ・5感をフル活用して、今この瞬間を完全燃焼し命を熱く燃やし超極上に生きていこう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あなたの心臓の鼓動は聴こえますか?!命の炎を熱く燃やせ!!!☆

 

 

トクン、トクン、トクン・・・

ドキドキドキ・・・

バクバク・・・

ドッキン!!!

 

 

あなたの心臓の鼓動は聴こえますか?

変化のない、刺激の少ない日常を送っているのなら、聴こえないよね!

 

 

心臓の鼓動が聴こえるときはどんなときですか?

 

  • 何かに初挑戦するとき
  • 自分の想いを伝えるとき
  • 自分はどんな人物かPRするとき
  • 突然の出来事に驚いたとき
  • 成果を発表するときや結果が発表されるその瞬間
  • 激しい運動をしたとき
  • スリルのある作品を観たとき
  • 夢からハッと目覚めたとき

 

など、色々な場面がありますね!!

 

 

 

心臓の鼓動が聴こえるとき、それは未知の体験や新感覚を味わったとき、日常ではない何かが起ころうとするときや起こったときってことですねルンルン

 

 

 

 

 

 

この地球に生きているからこそ、心・カラダ・5感を使って、そんな出来事が体験できるし、これからもたくさん体験したいと思うのですキラキラ

 

 

興味があることや、やりたいことなら、勇気をもって飛び込んじゃえばいい!!!体験したことがないことなら、なおさらやってみたくなる!!!ドキドキにワクワクがプラスされたら最高にテンションも上がりまくるではないか!!!

 

 

カラダ全部が心臓なんじゃないかと思えるほど、ドキドキした瞬間がありますか?

わたしはありますよ!それってなかなかの体験でした!興味があれば会った時に聞いてください!そして、これからもたくさん心躍るワクワクドキドキを体験、経験したい!!!

 

 

 

 

普段の心臓のリズムに変化があるとき、心臓の鼓動が大きく脈打つとき!!!

 

 

それは、心がワクワクするとき、心臓もドキドキする!!!予想外や未知の体験のとき、心臓がバクバクする!!!そして、全身に血液が巡り、カラダ=肉体が活性化され熱くなる!!!活動エネルギーも高まってカラダという小宇宙のビッグバン!!!

 

 

こんな体験、地球でしか味わえないなら、心臓の鼓動のドキドキバクバクを楽しみながら体験・経験というお宝を山ほどゲットしようよ!!!いつだってもちろん太陽意識でね!!!

 

 

ポジティブな感情もネガティブな感情も味わい尽くして、泣いても落ち込んでも切り替えるの!!!何を選択するかでしょ!!!心・魂のデータを修正しながら、全部丸っと内包して、笑えるならそれが一番!!!

 

 

 

 

 

 

私たちのこのカラダもまた完璧に創られていますが、まだまだ機能やはたらきは眠ったままで、ほんの少し開花した機能やはたらきでさえ使いこなせていません。

 

 

このカラダの機能やはたらきは、バースビジョン通りに、太陽意識で生きることで本来持つ力が発揮できるようにプログラムされているのですから、そのヒトの生き方がすべてカラダ=肉体に現れてくるのです。だから、健康の第一の鍵は心なのです!!!

 

 

私たちの魂は、何度も転生を繰り返している間に形成された心・魂のデータがあります。例えば、恐怖心・罪悪感・羞恥心・怒り・嫉妬心などの感情データも然り、悪しき癖の“魔の四ガリン”(面倒くさがり、楽をしたがり、逃げたがり、怠けたがり)も然り。これらのデータを修正しなければ、カラダの機能やはたらきが発揮されないのです。

 

 

このパーフェクト・ボディを使いこなせるようになりたくありませんか?

太陽意識全開でバースビジョン通りに生きた先の未来に、どんな機能やはたらきが開花するのか、遺伝子・DNAのブロックがなくなったらどうなるのか、カラダ=肉体という小宇宙に興味津々なのです!!!だから、コツコツと地道に心・魂のデータを修正するのです!!!

 

 

 

 

そして、

エロくて結構!!!ワル(遊び・いたずら心)くて結構!!!真の自分をさらけ出せるなら超極上で最高な生き方ができてるってこと!!!

 

 

誰にも遠慮なんかしなくていいし、自分のやりたいことを貫けばいい!!!

 

 

自分の心臓の鼓動が聴こえる生き方をしようではないか!!!

 

 

あなたの心臓の鼓動は聴こえますか?

命の炎を熱く燃やせ!!!☆

 

 

 
 
QUEENビクトリスより
愛を込めてKISS💋
 
 
image
 
 

ゴールデンブラック・ビクトリス・フラッシュ

⚜️🖤⚜️

 

 

ブラック・ダーク・シャドー・ダークマター反転

⚜️🖤⚜️