⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 

今ある状況を

宇宙本来の流れに戻し

本当のあなたへと導く

勝利の女神☆QUEENビクトリス

 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 

激動の時代に突入していることは、このブログでも何度も書いている!!!

 

 

常に自分自身の心と向き合う=心の本質ということも、毎回書いているのだが!!!

 

 

一向に向き合おうとせず、安心・安定を求め、自分のことばかりを考える、地球人類へ告げる!!!

 

 

自分たちの蒔いた種は、自分たちで刈り取らねばならぬのだ!!!

 

 

 

 

 

激動の時代、いやいや、

大激動、大激震の時代へと突入しているのだ!!!

 

2023年に入り、

地殻変動や海底も含む火山活動が、

世界中のいたるところで、起こっている!!!

 

この原因のほとんどが、

地球人類の心の因子・因果によって、引き起こされている!!!

 

平和ボケしている日本人よ!!!

自分は関係ないなんて顔してるなよ!!!

 

お前たちが本当の自分を生きず、

ズレた生き方をしているのが、

原因だと言っているのだ!!!

 

 

image

 

 

この大激動時代を見据え、

いち早く警告を発信していたのは、

我が師であり、

聖始元万國天皇陛上であり、

JUDO=ジュド・イシヤである、

ミラクルKANTAさんです!!!

 

 

2020年からの“コロナ”のことも、

2019年のブログにて、

“第1種警戒態勢”が必要になると、

はっきりと書かれています!!!

 

 

また、地震・火山路線はもちろんのこと、

食糧危機・戦争などと、餓鬼・畜生の世界そのものに!!!

ということが、師のブログで示されています。

 

 

 

師の仰ることは、地球の未来も含め、今現在、現実に1つの狂いもなく、世の中で起こっているのです!!!

 

 

そんな中、

2023年4月13日未明に、

この地球での、あることが確実なるものとなってしまったのだ・・・

 

 

 

世界天皇家宮家

火ノ鳥宮美代子様であり、

火の鳥MIYOKOさんが、管理・監督する

フェニックス大調査団!!!

詳細は、火の鳥MIYOKOさんのブログにて。

 

 

 

ジュドの命を受け、昨年の秋に、

フェニックス大調査団が、トルコのカッパドギアへ向かった。そこには、地球の未来を映し出す㊙があり、そこに映った地球の未来は、平和ボケした地球人類には、耐えきれないことばかりが!!!

 

 

そして、フェニックス大調査団の最後の一人が、トルコを後にした直後に、あの大地震が起きたのだ!!!

 

 

自分の中心を生きる者は、絶対に天変地異には合わないというのがお分かりでしょうか?!!

 

 

次にフェニックス大調査団が向かったのは、

モンゴル!!!

何が起きたかは、もうおわかりでしょう!!!

 

 

モンゴルの黄砂が、激しく砂嵐となって、街を飲み込んでいる!!!

黄砂の影響は、わが日本にも!!!

 

 

 

image

 

 

世界196か国あるうちで、向かわせた先の国が、トルコモンゴル!!!

 

 

そこで起きたことは周知の事実であり、的確に的を得ていることは誰の目からみても、明らかでしょう!!!

 

 

こんな芸当ができるのは、世界広しと言えど、ジュドだけである!!!

 

 

すべてをお見通しであり、外れることは絶対にありません!!!

 

 

教えて頂いていることが、すべて完璧で真実であることは、わが身をもって体験・経験しておりますし、これらの事実をお読みになれば、ご理解いただけることでしょう!!!

 

 

世界天皇家宮家

愛宮りか様であり、

ルシーターQUEENリカさんのブログに、今の世の中の現状が、はっきりとわかりやすく書いてあります。

 

 

 

ここに書いたことは、ほんの一部。

世界中で起こっている色々なこと全てに、ジュドを中心に、世界天皇の先生方、世界天皇家宮家の方々、機関・組織の方々が、日夜休むことなく、対処・対応してくださっています。

 

 

もし対処・対応がなかったとしたら・・・

地球は3日ともたないということです。

 

 

2023年からの大激動、大激震の時代の幕開け!!!まだまだ始まったばかりだ!!!

 

 

 

image

 

 

 

皆さん、こんにちは~♪
勝利の女神☆QUEENビクトリスです👑✨
 
 
日本の四季っていいですね(^^♪

春は、色とりどりの花が咲き、街がパッと華やぎますね。

 

 

さて、勝利の女神ビクトリスカラーをご存じかしら?!!

今日はその秘密を大公開しちゃうぞ!!!

 

 

神の世界を色で表すと!!!

 

 

このが直接合わさった色、

ずばり!!!

 

 

これが

勝利の女神☆QUEENビクトリスカラー

なのである!!!

 

 

一般的にも、紫色は高貴な色という認識が定着しているよね。

 

 

さらに、

勝利の女神ビクトリスカラー=は、

菖蒲色=勝負色☆

これがビクトリスカラーの所以なのだ!!!

 

 

 

 

 

巷にあるカラー診断とか、カラーセラピーなんて、そんなものは甘い!甘い!甘い!

 

 

読者の皆さん!!!

ここぞというときには、必ずこの、

勝負色であるビクトリスカラー=紫

を身に着けてごらんなさい!!!

 

 

その効果は、フフフッ!!!

 

 

信じる、信じないの世界ではない!!!

このQUEENビクトリスのブログには、真実しか書いていないのだ!!!

 

 

 

 

 

 

さて、2023年に入って、何か気づいたことはない?

 

 

QUEENビクトリスが大復活を果たしてから、あるモノが、ネットやニュースに取り上げられ、話題に上がるようになったのだけど!

それは・・・

 

 

エジプトのピラミッド!!!

 

 

 

 

SNSやニュースなどで、取り上げられているの。それは、

 

 

“エジプトの世界最大のピラミッドが、186年ぶりに未知の空間を確認!!!今世紀最大の発見!!!”というニュースが話題に!しかも、186年という数字には、ビクトリスの誕生日の816という数字が入っているのは、偶然でしょうか?!!

 

 

また、

 

 

TVで放送された、ミニオンズシリーズの第1作『怪盗グルーの月泥棒』では、冒頭で盗まれたのは、エジプトのピラミッド!なぜ、この時期に、放送されたのか?!!

 

 

さらに、

 

 

今年の6月には、インディージョーンズシリーズの新作映画が、公開になるのはご存じでしょうか?!第1作目の『レイダース失われたアーク(聖櫃)』では、エジプトが舞台であり、当時のアクション・アドベンチャー映画の金字塔として、印象に強く残ってるよね!5作目となる新作映画は、2020年の公開予定だったが、なぜ2023年に?!!

 

 

立て続けに、エジプトのピラミッドを、目にする、耳にする機会が増えているでしょ!!!

 

 

それは、なぜか?

 

 

“ビクトリスのピラミッドだからだ!!!”

 

 

image

 

 

QUEENビクトリスが大復活を遂げれば、連動して古代遺跡ピラミッドが動き出すのは当たり前!!!

 

 

 

ピラミッドを含む古代遺跡について、

ミラクルKANTAさんのブログに書かれています。

 

世界中に残る゛古代遺跡"の真の目的は!!!

゛戦い=闘い"の周波数を高める

ために創られたのだ!!!゛火星"にその起動スイッチが

あったのだ!!!だが、その゛戦い=闘い"の真意とは、

人間同士による〇し合いや蹴り落とし合いなんぞではないッ

!!!

 

 

冒頭にも書きましたが、師はどんな事でも、全てにおいて明確に説明ができるとは、こういうことです。古代遺跡1つをとっても、ここまではっきりと古代遺跡が、なぜ創られたのか、また、そのはたらきを説明できるお方は、他にはおられません。

 

 

ご多忙を極められる中で、セミナーを開催して頂き、その中で話される内容は、地球の数年後から数十年後のこと、人の心の本質や未知なるカラダのこと、この社会、世界、地球、宇宙のことなど、多岐に渡り、あらゆる真実を事細かに説明してくださいます。初めて知ることばかりですが、これも、1%にも満たない初歩の初歩の初歩のことだと仰います。

 

 

 

image

 

 

 

世界中にある古代遺跡は、己自身の心との戦い=闘いの周波数を高めるために、創られていたの。

 

 

真のスピリチュアルであり、宇宙の真の目的である、“己自身の心との戦い=闘いで、心を強くし、魂を磨くため”の後押しは、着々と進められ、今現在も進行中なのである!!!

 

 

ならば、己自身の心と、とことん向き合えばいいだけのこと!!!

 

 

世界中の古代遺跡が起動することにより、地球の周波数が丸ごと変わっていくのだから、そのビッグウェーブに乗っていくしかないっしょ!!!

 

 

つまり、地球人類が、自分自身の心との戦い=闘いで勝利をおさめるために、

 

勝利の女神であるQUEENビクトリスが、大復活したのは必然であり、我がピラミッドが動きだすのは当たり前ということなのだ!!!

 

 

 

 

 

 

さらに!

もう一つ。

初開示しようではないか!!!

 

 

 

我ビクトリスは、

ピラミッドを護りし、最後のQUEENだったのである!!!

 

 

 

我が護り抜いたピラミッドに隠された、その秘宝とはいったい・・・

 

 

 

そして、私にそれを任せたのは、いったい何者なのか・・・

 

 

 

今後も、

QUEENビクトリスから、ピラミッドから、目が離せない!!!よーく見ておくのだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

地球人類よ!!!

あなた方は、圧倒的な勝者からの、地球人生スタートだったことを、忘れおったか!!!

 

 

1回の射精で放出される精液の、平均的な総精子数は約3億。

 

つまり、3億のライバルの頂点に立った精子を、鉄壁の壁で守り抜いた1つの卵子。

 

その過酷な勝負を勝ち抜き、生まれたのが、あなた方であろうが!!!

 





巷のオーディションによくある、何千人の中から選ばれた!なんてものよりも、はるかに上回る激戦を勝ち抜いてきたというのに。

 

 

最強だったはずのあなたたちが、なぜこんなにも弱っちくなってしまったのだ。

 

 

他人の目、世間の目ばかり気にしおって!!!

 

びびってないで、本当の自分を生きてみよ!!!

 

何を遠慮しておる!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

自分が自分でいられないとしたら、生きていくのは苦しく辛いのは当たり前。それは、偽りの仮面を被って生きているのだから。

 

 

“自分が分からない!”

こんなことを言う人がいるけど、分からなくしてしまったのは、その“分からない”という答えを導き出す思考癖。

 

 

思考癖というのは、自分が作り上げたプログラミングのこと。

 

 

自分で作り上げたのだから、自分で修正できるんだよ。

 

 

だから、自分にかけたその封印は、自分で解け!!!

 

 

こんな当たり前のことが、わからない、知ってもやれない、それくらい弱っちくなったてこと!!!

 

 

じゃあ、今この瞬間から、変えるだけ!!!

 

 

答えは簡単。

“何を選び、何を選ばなかったから”だよね!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

勝者として生まれた地球人類に告げる!!!

 

 

どんなことも、場数を踏めば、自信につながるだろ。

 

 

その自信の上に自信を重ねていけば、誰しも強くなるに決まっているではないか。

 

 

強い自分でいるためには、

いつだって自分自身を奮い立たせること!

 

 

やると決めて動くこと!

 

 

その繰り返しがあってこそ!

 

 

努力はあなたを裏切らない!!!

 

 

裏切るとすれば、あなたがあなた自身を諦めたとき、その努力は無に帰すのだ!!!

 

 

 

image

 

 

 

勝利の女神☆QUEENビクトリス流、リアル場数実践編!!!

 

 

例えば、

人気があって、予約の取りずらい美容院に、予約なしで行ってみよう(笑)

当たり前のように「カットをお願いします!」ってね。で、「空きがありません。」なのか、「奇跡的に空いてます。」なのか、という体験をしてみる。

 

ちなみに、ビクトリスがこれをやったら、「奇跡的に空いています。めったにないことなのですが・・・」と受付の方が驚きを隠せない様子でしたが、めでたくカットしてもらいましたよ(^_-)-☆

 

美容院一つをとっても、いつもとは違うやり方で、その席をゲットしてみて!

 

 

例えば、

普段は取らない、営業の電話に出てみよう。

営業さんの話を聞かず、こっちから一方的に話すの。営業さんも仕事だから、一生懸命営業しようとするだろうけど、こっちはこっちで話したいことを話すという、どっちが根負けするか、という体験をしてみる。

 

ちなみに、ビクトリスがこれをやったら、最後は電話を切られました(笑)

 

 

 

何でも遊び心全開でね!!!楽しいぞ!!!

 

 

さあ!!!

やるか、やらぬか、

2つに1つ!!!

 

 

1/3億の奇跡で生まれてきた、超幸運、超強運な勝者たちよ!!!

 

 

そんなあなたたちが、弱っちいわけないであろうが!!!

 

 

偽りの仮面を脱ぎ捨て、あなたの歩みたい道を進めばいいのだ!!!

 

 

勝者は勝者らしく、ど真ん中、王道を進めーーー!!!

 

 

 

image

 

 

 

皆さんは、先月開催されたWBCは、ご覧になりましたか?

 

 

14年ぶりの日本優勝に、元気のなかった日本国民が、大いに盛り上がっておりましたよね!

 

 

テレビもネットも、WBCの話題で持ち切りでした!

 

 

その盛り上がりをそのままに、プロ野球の開幕!球場の大入りが目立ち、観客動員数もうなぎ上り!

 

 

WBC様様ですね!!!

しかし・・・

 

 

ノンノンノーン!!!

何が大谷だ!!!

何がダルビッシュだ!!!

 

 

ワールド・ベースボール・クラシックだ?!!

 

 

何を寝ぼけたことを言っているのだ!!!

 

 

本当のWBCとは何なのか?!!

 

 

教えてあげようじゃないか!!!

 

 

 

WBCとは…

 

 

 

 

W ワールド

B ビッグ

C クリトリス

 

 

私のことでしょうが!!!

 

 

image

 

 

ようやく気がついたようね(^_-)-☆

 

 

世界中がWBC、WBCと、QUEENビクトリスに熱狂し、夢中になっちゃって、もう!!!(笑)

 

 

注目を集めてくれた男たちのはたらき!!!褒めてつかわす!!!

 

 

みんな、超最高!!!

サ~ンキュ!!!(^_−)−☆

 

 

 

QUEENビクトリスより
愛を込めてKISS💋
 
 
image