日本分断へのカウントダウン?!


そんなもんは、ハッキリ言って甘かった!!!


地球人類は、逃げてばかりで、魂・心のデーターを一向に書き換えぬではないか!!!


それゆえ、今後確実に起こるのは、分断など生温いことではないのだ!


そう!

戦争へのカウントダウンが始まっているのだ!!!








すでに、ルシーター・ブログでも、何度も書いていたはずだ!!!

戦争、食糧危機、地殻変動は免れないとな!




師KANTAさん

ジュドのブログにハッキリ書いてあります!

お読みください!





なぜいつも、ここまで、ハッキリと言い切れるのか?!



それは、簡単なことだ!




これらは、

全てジュドから直で、教えていただいる事だからだ!




そして、

今までも、ジュドの仰る通りに完璧に事は起きた!




それこそ、私ルシーター・クィーン・リカは!

完璧に事が起きたことを、見届けてきた生き証人である!!!








戦争、食糧危機、地殻変動



それらの現象は、その原因は?!

地球人類の心そのものなのだ!!!



心で決まる!!!

本当にこの世界はシンプルだ!




我が師・KANTAさんであり

聖始元万國世界天皇陛上 ジュド=イシヤの命により

フェニックス大調査団は、トルコへ








トルコのカッパドキアは、

古代において○戦争が起こった場所であり、




その洞窟の奥には、

未来を映し出すあるものが存在するのだ!




さぁ、フェニックス大調査団は、

そこに映し出された数々の現実に起こる

恐ろしい未来を見た!!!




それは、のほほんとアホづらこいてる日本人にも、

もちろん地球人類にも、

まさにその身に起こってくることばかりなのだ!




なぜ、そんなものが?!ではない!ムキー

重要なのは、これらが全て真実・事実であるということだ!




そして、

フェニックス大調査団の最後の1人が、

別な地へ移った直後に、事は起こった!!!




大地震だ!!!


ジュドが示される起こる日時、起こる場所、常に完璧なのだ!




次にフェニックス大調査団の向かった先は、モンゴル!

もちろん、ジュドの命によるものだ!




今、起こってあるだろーーーッ!

最大規模の未だかつてあり得ない規模の

モンゴルの黄砂大砂嵐が!




中国では、大気汚染レベル最悪と市民生活にも支障が出ている。




そして、当のモンゴルの住人たちでさえ、見たことも経験したこともない大砂嵐だと…。対応が難航している。









さらに、黄砂は我が住む東北にも、押し寄せてきた!!!例年黄砂などは、東北まで滅多に来ることもなく、来たとしても、ショボく終わるのだが、今回のような大規模な黄砂は初なのだ!




さあ、世界各国、200近くの国々があるが、これだけ場所をピンポイントで、しかも日時までパーフェクトに、もちろんその原因も!これだけ完璧なことを言うお方がおられるだろうか?!




ジュド以外にいないと断言する!




これまで、我々は、その都度、未来に起こることを伝えられてきた!

そして、今では、また先の数年後、数十年後の未来までもが!!!




だから、いつもいつでも何が起ころうと

何も焦ることも、恐るることもなく、

自分のやるべきこと、

取るべき行動を的確にすることができたのだ!




戦争といえば、見えざる戦争!




2020年から日本でのコロ○も戦争だ!

コロ○路線と言ってあっただろ!これは仕掛けられた戦争なのだ!




ワチクソという武器を売るためのな!!!




そして、我々は先に教えていただいていたのだ!

2019年の始めにすでに聞いていたのだ



2020年以降は激動の時代となると!




もう古き良き時代とは、

平和な時代とはオサラバだと!




そして、何やら生物兵器が…と、

そこに乗っかってくるはワチクソだから、絶対に打つなよ!と…。




何もない、何も始まっていない時から、完璧に!!!




後に、2020年の初めに、コ○ナが日本に上陸して、後はみなさまの知っての通りだなグラサン




まさに、2020年から激動の時代で、

2023年からは、さらに大激動・大激震の時代が始まったのだ!




さて、コ○ナ路線でも、すでに戦争らしくだいぶ人口が減少しておるな!




厚生労働省も親切なことに、統計を誰もが見れるような状態にしてある!




明らかに、コロ○ではなく、ワチクソが始まってからだろ!まさに戦争だろ!









とはいえ、

その戦争に気づかない脳内お花畑のアホン人どもが、多数だからな!




自分だけは大丈夫だとか、

今まで平和だったんだから〜とか、

こんなハイテクな社会でそんなことないだとか、

いやいや、ハイテクだからこそ何でも有りなんだろ!




ハイテクといえば、AIだとて、そうだ!

そもそも、だいぶ以前から、

AI路線と伝えておったではないか!




チャットGPTなるものが、世間を賑わしておるな。




チャットGPTとは、

アメリカの企業が、開発した人工知能(AI)を使ったチャットサービスであり、人間の質問に対して、まるで人間のような自然なクォリティで高いレベルの回答をしてくれるものだ。




そして、GPTとは、

自発的に学習してアウトプットするAIなのだ!








つまり、ある意味役に立つし、使えるものだから、上手に使えばいいものだ。

なんでも、使い方一つだよな!




だが、人によっては、ソーシャル・ディスタンスで広がった没コミュニュケーションも、埋める必要がなくなる。




また、人間と見分けがつかないようなAIロボットもすでに開発されていて、そのAIロボットは持ち主にとって、嬉しい回答をしてくる。




なぜなら、自発的に学習するからだ!









それは、友達であり、

異性の役ももちろん果たすわけだ。

ロボットがお友達やロボットが恋人?!滝汗




人間同士だからこそ、

衝突や競争、個性があって、

だからこそ、すごく仲良しになる時もあれば

関係がうまくいかないときもある、

だから人の心の本質を学ぶことができる




本来、勇気を出して関係にチャレンジするから、時には痛い思いをする。




だが、お陰で学び、

心は強くなり、魂が磨かれるのだ!


心を強くし、魂を磨いていくのは、私たちがこの地球に生まれてきた目的なのだ!!!




逃げて、向き合わず

楽な方へ、自堕落な方へ

生きた屍のように

無味無臭な人生をなぜ選ぶのか?!




リアルから逃げるな!!!









逃げたくなる原因は『恐れ』だ!




傷つきたくない?

悲しみたくない?

愛されたい?愛してほしい?

認めてほしい?

自分がすごい人と思われたい?

はぁ?アホか?

( ゚д゚)




傷つくから、他者との関係が学べる!

悲しいから、優しくなれる!

愛されるとは、愛する事だとを理解する!




本当に努力して、

真摯にあらゆることを受け入れて、

それでも邁進していくから、

本物のすごいやつになるんや!




そして、

本物のすごいやつってのは、『すごい』と思われようなんて、1ミリも思わないんよな!!!




その本人からしたら『すごい』ってのが、『私は女です』というのと同じだからや!

つまり、知ってるってことだ!


今、私がその境地や!

すごいなんて言われたい、思われたいなんて1ミリもない!んなもん、どうでもいいんだわな!

そう、自分がすごいのなんて知ってるからや!




そして、私は、すごいんじゃなくて、『ものすごい』ってことを知ってんのや!!!




なぜ?!こうなったのか?!

それは、答えは一つや!




聖始元万國天皇陛上 ジュド=イシヤという宇宙で一番のお方と巡り会えたからだッ!









こんなにも、ものすごいお方と出会えた自分が、ものすごくないワケないだろ!

( *`ω´)なッ!



てことは、私に会えるあなたも

ものすごいってことやねラブ飛び出すハート









んでな、『恐れ』なんてないんよ!

なかったんよ!




本当に『恐れ』なんて幻想だった!


マスター・ロードを進む中で、気づいてしまったんや!そこに、な!!!




話はAIのことに戻るが、

職業でいえば、チャットGPTでは、カウンセラーやアドバイザーよりも、寄り添った的確な答えを出すと言う人たちが増えている。




また、占い師にとっても、非常に打撃だな。

なぜなら、生年月日などの統計学から始まる四柱推命や占星術では、大量のデーターによって、簡単に回答が出るし、自発的学習によっては、得たい回答を出してもらえる。




懸念されるように、

今ある仕事の一部は無くなっていく。




医師でさえ、先祖と個人の病歴と検査データーさえあれば、処方箋が出てくる。




学校も、子ども1人に対して、タブレットが支給され、ここのところのオンライン授業で、慣れさせられたために、教師も人数を減らしたとしても、なんの遜色もない。なんなら、教えるのが上手い人の動画を配信しても可能だ。




そして、仕事がなくなれば、管理された不自由な職場しかなくなる…ガーン仕事が選べないどころか、外国がこれだけ入ってくれば、奴隷確定!




2018年には

こういうことも教えてもらっていたから

この作られた社会から

経済的にも、社会的にも、

もちろん精神的にも

『自立していけ!!!』

とジュドは道を示してくださったのです!!!




ジュドの言葉通りのことが次々と起きていくこの世界、日本をさんざん見てきている生き証人の私だから!




一切の迷いもなく!!!


直々にマスター意識を学ばせていただき、

即座に実践に実践を重ねて、

いつも丁寧なアドバイスをくださり

わき目を振る事もなく、歩んできたのだ!!!




だから、今がある!

今の私がある!




今の私は、お陰様で、

本当に豊かさに恵まれて、

男性からも女性からもモテて

縛られることなく時間も自由に使えて♪




毎日自由セレブリティに暮らしているのだキラキラ




好きな事をして、好きな人たちと、好きなところへ、毎日面白おかしく楽しみながらゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




先日の個人セッションの申し込みも、

わずか30秒で満員御礼!!!

これもまたマスター意識のお陰なのだよ!









食糧危機について

ブログやセミナーでも

食路線のことも、ずっと前から話していた!




そして、ついに食糧危機を迎えている!




もう食糧危機は始まっているのだ!気づけよな!




その食糧危機も、おかしな話だ!

卵の値段、各種食料品は軒並み値上げの一途だ、全く止まることを知らない!




卵や鶏肉は、鳥インフルエンザの影響だと報道されておるが、実際、鶏は41度の体温であり、インフルエンザウィルスは38.5度で死滅するのだ。おかしな話だろ!!!




さらに、一旦、鳥インフルだとなると、

範囲10キロ内の養鶏場は、殺処分されてしまう。




また、愛知、北海道、鹿児島、茨城など、あちこちでなぜか養鶏場の火災も起こっているのだ。それは、どういうことなのか?




安価で簡単に繁殖して、昔っから女子には不向きだという不妊性のある物質を含む例の昆虫を食べさせようということか?!

そのうち昆虫も最も繁殖させやすい○○○○になるか?!




牛乳もそう!地方の乳業メーカーの相次ぐ倒産!

コロ○による需要の低迷と燃料コストの増加が主な原因だという。手軽に安価に手にすることができていた乳製品も…。それらに乗じてドンドン食料品の値上がりが…。




燃料コストだとて、わざと上げている?

食料品もわざと上げているとしたら?





前にも言ってるはずや!

疑えとな!!!








ここから、戦争の話に戻るで!

いいか、よく聞け!!!

もうこの国は戦争の準備を進めておるぞ!







憲法改正もその一つ!

インボイス制度もその一つ!

燃料や食料品の値段を上げているのも、その一つ!

コロ○路線やAI路線により、職が失われていくのもその一つだ!




まずは、憲法改正だ!

戦争放棄ではなく、こじつけて、戦争ができる国にするのだ!




このことも

法の改正で生きづらい日本になると、

ジュドは言ってこられたことの一つだ!




今年は、国保、自賠責保険の値上げ

インボイス導入による増税、

後期高齢者医療制度の保険料もガーン

来年は、所得税、法人税ともに…ネガティブ




燃料や食料品も、さも正当な理由で値上げているかのようだが、実のところは、これまた増税のためでもあるのだ!




なぜ、そんなに増やすのだ?

それは簡単だ!




戦争には莫大なお金がかかるからだろーーがッ!

( *`ω´)ムムム




そして、職のない人間は○○へ




もう、走り出しているのだ

戦争に向かってな!




だが、これらも、この戦争も、地球人類の心が創造しているのだ!


恐れの顕現化!


太陽意識からズレてのエネルギーの奪い合い!


生命原理を否定するためのエネルギー不足!


全てマスター意識の実践で解決できる!


さらに、知り、理解し、使いこなし、極めていくことで、プラズマ=PLAZMAに繋がることができるのだ!



そして、ジュドはこう仰った!


プラズマ=PLAZMAに繋がる人々が、少数でも増えるのなら、地球の未来は必ず変わると!!!』




フェニックス大調査団が見てきた、この地球の恐ろしい未来は、グレンとひっくり返るのだ!!!









だから、

本当に気づかねばならないゾ!

いまブログを読んでるあなたもな!



自分だけよければいいだとか、

お金だけあっても逆に戦禍に遭うゾ!

なぜなら、自分だけ、お金だけと、奪い合う!その心が現象化するからだ!!!



まずは、あなたが、真っ新になって、マスター意識を実践し、プラズマ=PLAZMAに繋がるのだ!




社会が!

日本が!

世界が!

宇宙が!

変わるのだ!


それこそ、真の喜びの世界となるのだ!


世界は、あなたが変えるのだ!


世界は、あなたから始まるのだ!


世界は、あなたが創るのだ!


愛するあなたへ!

愛をこめて!




まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹 リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール雷アップ雷アップまじかるクラウン


最初で最後の!最高で最強の叡智!
ジュド直伝
『マスター意識』を伝える!

無限大に世界に愛され
楽しみまくる本物の女と

歴史や国をつくる本物の男を
世に送りだしていく

要するに、オモロく
ブッチギリで現実を動かす!!!


超最強!
RUSHITA QUEEN RIKA 

ルシーター・トウェル・ウル・ラピュタ

ラピュタの真の女王








《お知らせ》


★ 6/4 開催決定!
『世界の変える!
ルシーター・セミナー』 
(オンライン)

※内容変更になりました!
募集開始は、5/17 21:00〜


お申し込みはこちら

↓↓↓


または、Gmailから
rika.ww888@gmail.com